ベア男のトレードマスタースクール 熊木駿男 暴露

August 04 [Fri], 2017, 10:09

あなたは、ぶっちゃけ、FXで稼げてますか?




ネットを検索すれば、

「このロジックさえ手に入れれば、年間8000pips稼げる。」



「サインに従うだけで、スマホ1台で毎日5万円GET!」



「この手法を使えば、相場の転換点が解り、初心者でも、好きな
時間に稼げる。」



「スーパートレーダーが明かす、極秘とされてた手法がついに
公開されます。安定的に年間1万pipsを軽々と突破!」


など、夢のような謳い文句の情報商材が紹介されています。



そうか、これさえ手に入れれば、簡単に稼げるんだ!

毎日、辛い仕事を嫌々続けても一向に上がらない給与、貯金なん

て出来るはずもなく、老後資金を貯めないと「老後破産」が迫って

いるなーんて本が売れている。

このままでは、マジ、やばい!



しかし、FXで稼げれば、こんな現実とはおさらば出来る。


そんなバラ色の人生を描きながら、次々と高価な情報商材を買い

漁ったが、全然稼げない。


なんだよ!嘘ばっかり言いやがって!

っと、諦めかけていませんか?


実は、稼げないのは、あなたの学習方法が間違っているからです。


FXの商材を販売している業者の多くは、「売上」を上げることが

目的の1番だから、まだ何も知らない初心者が飛びつきやすい謳い

文句を日々、研究しています。


あなたの会社でも、扱っている商品を売る為にリサーチしています

よね。これはビジネスの基本中の基本。


「初心者でも、サインに従うだけ!」、「隙間時間にパパっと!」

「帰宅後の1〜2時間で」「ロジックどうりにエントリーするだけで

年間10000pips」など。このような、何も知らない初心者に効果

的に夢を抱かせるようなコピーなんです。


ところが、そんな教材を学習しても、FXで稼ぐ為に学習する方向

とは真逆なんです。


実は、ロシックや、手法は必要な要素のたった10〜20%くらいで、

稼ぐことを目的とするならば、残りの80〜90%を占める部分の学習

が必要なのです。


その残りとは、「環境認識」「資金管理」なのです。


この学習が土台となります。


これ抜きに、いくらエントリータイミングを計るロジックや手法を勉強

しても稼げるはずがないんですよ。


もう聞き飽きた、俺は、そんな地味で根気が要りそうなことを勉強する

気ないし、もっと簡単なやつを知りたいんだって言うなら、すぐにこの

ブログを閉じて下さい。


ここで、方向転換して正しい学習をスタートするってあなたは、続きを

読み進めて下さい。


あなたの人生の分岐点になるでしょう。

続きを読む





P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kingwar
読者になる
2017年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる