あー・・・ 

February 24 [Fri], 2006, 22:52
はー、貧乏だなー。今月美容院に行ったのと結婚式も痛かったけどさ。あと私やりくりが下手だからお料理上手のやりくり上手だったら良かったんだけどな・・・まあ努力しなきゃね。だってさービルサービスってゆーか、うちの会社?給料少ないもん時間が決まってたらバイトしようかなって思うくらいさ。残業で皆稼ぐんだもんねー私はまだ慣れてないからそんなに残業もなくて平時で4時あがりだもんね。キングがバイトしてるビルサービスは本社が福岡だからかわからないけど、時給が高いしボーナスもパートにしちゃ結構あるもんねうちのとこはボーナスが怖ろしく少ないらしい・・・それに最近私話しすぎ。まだ仕事にも慣れてないのに口ばかりたってもと思っておとなしくしてたのに、最近ちょっとスキがあるとペラ子よいけない、いけない気をつけよう。そしてスクイージーを会社からもらってきたので家の窓ガラス拭いて練習しようっと今○さんが今度ポリッシャーの使い方も教えてくれると言ったから覚えましょ大変そうに見えるけど一番楽らしい・・・くそう

結婚式第1弾 

February 19 [Sun], 2006, 22:02
再来月まで目白押しの結婚式第1弾が本日ありました。場所は城○観光ホテル。キングのウェイク仲間の結婚式だったので、夫婦同伴で出席。キングだけでも良かったんじゃないの?と思いつつ・・・しかしびっくりしたよなー夫の方が知り合いなんだけど、いっつも違う女の子連れてたのね!ウェイクする時も彼以外は女の子ばかりってのが多かったから、てっきり彼女はいないもんだと思っていたの嫁さんになった子も1回見たかな?と思ってたけどまさか3年もつきあっていたとはさ彼女も出来た人だよなーと思いますよ。だってウェイクをしているとはいえ女の子とばかり遊んでいるのを黙認している訳だもんねー私には無理だなやっぱ坊さんの娘さんだから人間ができているのかね?まあ、これからは一緒に暮らす訳だし今までのようにはいかんでしょ?これから先うまくやっていってくれればいいけどねーちなみに招待されていた新郎の友人てのは知らん人ばかりだった。キングといつも一緒にいた女の子とか来てないね?と語っててウェイクの女の子に会ったから「○○ちゃんは?」と聞いたら「バイトが休めなかったみたいで・・・」と言ってたけど、冠婚葬祭くらいは休ますだろ?何それと思って来なかった娘多数とみたねなんにしろ縁あって結婚したんだから、がんばってくれたまえ・・・と思う我々であった

バレンタイン? 

February 14 [Tue], 2006, 20:17
えらいこっちゃーなんと私ったら旦那がいる身でありながら、思いっきりバレンタインの事忘れておりました・・・旦那が会社の女の人達からもらってきたチョコ見て思いだしちゃっただってさー私も最近職場で異動があって、頭がまっきじる事が多くてさー正直すっごい疲れるのよ。なんてゆーのかなー人疲れ?人に対して気疲れするのさ。この仕事むいてないかも・・・と思う事も多々あり。
でも転職したばっかだし、もう少しがんばってみるかなーと思っているだけよん。なんかフリー清掃の方は変わりモンが多いらしくてさ、人をいじめるのが生きがいみたいな人もいるんだって給料も残業しないと少ないしね

また行きました芸北 

February 07 [Tue], 2006, 23:40
先月も行きましたが今月もまた行って参りました、広島の芸北スノボツアー前回はプロザウスから行って今回はアウトドアステーションから行ったんだねー、でも元は一緒みたいなんだねーどこから行っても一緒なんだねーしかし今回は辛かった・・・まず、ゲレンデが良かった。朝からずっと雪が降っててもうパウダースノー状態だから普通にリフトに乗ってるだけで雪が積もる積もるそんな好い時に私のブーツったらラクチンなようにって買ったはずのワンタッチなのにブーツとビンディングがかみ合わないったらありゃしないブーツ履くのに30分位はかかってたわ・・・履くまでに雪に埋もれるかと思ったそして雪にひっかかって逆エッジくらう事2回今日の仕事の辛かった事。そして寝るのと起きるのの辛い事。自分で頭押さえないと首が痛くて横になれないんだな帰る時も雪が凄くて高速不通プラス事故があったとかで前回より1時間も遅く市内に着きました、その時間午前1時半私は7時起床で仕事なのにん。やっと帰宅したと思ったら愛猫が喜んで朝の6時からビニール袋結んだやつを玉にして家中走り回っていて目が覚めました・・・寝たの3時なのに・・・また休みにならん休みが終わったなーはあ、体痛いな・・・

お久さのブログ 

January 27 [Fri], 2006, 22:19
ううーん、久しぶりにブログ開いて見ましたわー、いかんいかん。私の近況としては今だにホテルにいるんだな。1月いっぱいとゆー約束だったけど新人も入ってこないし延長なんだろうなーと思ってたら、今日主任のNさんが「2月にはここから出すから」とわざわざ言いに来たんだけどもー確か12月にも「来月ここから出すから」と言ったよなーと思い、あんまりアテにはしてませーん1ヶ月半いるとさー仕事はきついんだけど人間関係とか出来てくるから結構いいとこなんだよね。職場はいいとこじゃなけどさ、働く人があんまり嫌な奴とかいないの。まあ、一人仕事が多いからもめる暇がないってー事なんだけどさ、私的には結構気楽本社フリーの仕事になったら色んなとこにまわされるだろうから、嫌な奴もいるんだろーなーと思うとちょっと嫌ね。しかも私不器用だから仕事覚えられるかしらねでも、今のとこだと給料安いからなー私2.3.4月と結婚式が入ってるから過酷なんじゃーああ、こんなに結婚式が続くなんて・・・めでたい気持ちより腹立たしい気持ちの方が強くて逆に辛いわーしかも冬は今しかないからスノボに行かないといけないんだよとキングが言うし・・・ボージョボー効果はどこへ行ってしまったの

行きました芸北 

January 14 [Sat], 2006, 21:17
今年もやってきましたスノボの季節。正直仕事がだるいのであんまし行く気なかったんだけど、キングがうるさいのでツアーの申し込みしちゃいましたなんかねー去年より添乗員に質が悪いってゆーか、申し込みの時の電話対応からして悪いそりゃー毎日出てるし安いしで強く出てるんだろーけどさ、一応客としては軽くムカつくものがあるよね。バスも芸北行きは狭いし辛いもう着いた時は足がゾウのようにむくんでますでも、着いたら着いたで愉しく滑っちゃうんだよねー足が痛いの腰が痛いのいいながらさ芸北ってあんまし人気ないみたいなんだけど、私は結構好き逆にショップがすすめるめがひらの方があんましお気にいりにはならなかったかな?でも一番いいのは瑞穂!今年は行けないかも・・・人数が揃わないと出ないらしいから難しそうそりゃそーと、17日に会社の新年会があるんだけど私入社して1ヶ月ちょっとしかたたないのに年女ってだけで開会宣言をさせられます・・・なんでやねん他にも戌年はおろーがーと言いたい。約400人の前で・・・正直緊張します

早いもので・・・ 

January 10 [Tue], 2006, 23:22
あけおめーなんて言ってたらもう10日なんだねー、月日の流れはあいかわらず早いそして我が職場には新人が入ってこない・・・。そりゃそうだよねー、待遇悪いもん。じゃなきゃ皆辞めてないっつーのよね正直今働いてるパートの人達は偉いよ!本社の人はのんきに考えてるからさー「人が入ったらすぐ本社に戻しますから」なーんて今日も言われたけど「でも人入ってきませんよね?」と言ったら「はあ・・・」とくちごもっていたから「掃除とかこーゆーとこって横のつながりとかあるから、あそこってねーと悪く言われたらただいまですよー、女の口って怖いですよ!」と教えてやったら「ああ、ここに来てわかりました」と言ってました。おばちゃん達も多いし、26歳の若者には結構大変かもね人足りない状態で、すでに辞める申告してる人も2人はいるもんねー、大変ですなあって人事じゃないっかあー来月は夫婦で結婚式だし、再来月は友人の結婚式で歌わないといけないし、R子は仕事辞めちゃってるし、今年はどうなるんでしょうかねー2006年早々色々あって大変だけど、マイペースにがんばります

あけおめ 

January 01 [Sun], 2006, 19:25
2006年あけましておめでとうございます私今年は年女とゆー事で色んな事をがんばりたいと思っております。今年そうそう友人が遊びに来てくれたので今日は朝も飲み明かすぞ!もう少ししたら初詣に行ってきます。大吉がひけますように

大晦日? 

December 31 [Sat], 2005, 23:12
今日は2005年の大晦日。早かったなー今年の新年にインテリの屋上から初日の出を見た記憶が今だにあるのになーでも12月1日に転職してから約1ヶ月たったんだなーと思うとなんか感慨深いものがありますわん。毎日毎日に追われてパソコンを開くのも忘れ口を開けば「だるーい、てそーい」の毎日。自分の転職に今だに疑問を持ち続けているけど、あと数十分で新年もう少しがんばってみてもいーかな?もう少しがんばってみて、やっぱ間違ったーと思った時に更なる転職の旅に出掛けましょうとりあえず今のとこの悩みは2月と3月に控えている友人達の結婚式かな・・・しかも2月は夫婦で招待されてるし正直めでたい事なんだけど・・・・金銭的に迷惑だわボ−ジョボー人形に何とか金銭面で助けてもらえるように毎日祈らなければうーん明日も仕事だあ、来年の新年こそ人並みに休めるかなあ夏になったらつく有給を絶対使うぞそれでは私戌年の年女、今年もがんばります2006年よ、よろしく

久しぶり 

December 20 [Tue], 2005, 18:29
あーまたもや久しぶりにパソコンを開いてみたんだな・・・昼の仕事に変わってから本当に毎日に追われちゃって今だに余裕なししかも昼飯は食べれず飲み物もろくに取れず3キロ痩せました!その事にびっくりしてドカ食いして2キロ戻し結局今のところマイナス1キロ。他のパートさん達も痩せてきているらしいし、何と言っても4月に移動してきた社員さんが現在で15キロ痩せたってーのが、いかにハードな職場かっつー事がわかるであろうあんなビジネスホテル早く暇になっちゃえばいーのになーまだ1月いっぱいは安くするみたいだから2月になるまでの我慢か・・・でも2月になったら暇になると思うんだよね。だって特別良いホテルって訳でもないもんね。置いてる物も普通だし、まあ先月オープンしてるからまだ少し新しいだけって感じかなーでもどっかホテル取らないといけないんだったらまだラブホテルに滞在した方が楽しめると思うわー、カラオケあるし、ベッド広いし、風呂広いし。あ、そういえば14日の忘年会おもしろかったー特にS方さん!すげえ下ネタで受けます飲みに行ったらおもしろそうだけど、もれなく平○さんがついてきそうで嫌だな・・・
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
アイコン画像よしか
» また行きました芸北 (2006年02月08日)
アイコン画像よしか
» あのキングが・・・ (2005年06月20日)
アイコン画像よっしー登場!
» うわーいらつく・・・ (2005年04月11日)
アイコン画像よしか
» 癒される・・・ (2005年03月10日)
アイコン画像よしか
» 疑問だらけだ・・・ (2005年02月06日)
アイコン画像よしか
» ツイテナイ・・・ (2005年02月04日)
アイコン画像よしか
» めまぐるしい・・・ (2005年01月30日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kingutomeguppe
読者になる
Yapme!一覧
読者になる