休み〜の生活;藁 

2007年02月11日(日) 17時30分
ぁー今日も休みだったよぉーめっさ暇やったぁーしヵも家一人ぼっちゃったしー・・・親とヵゎバァーチャン家に行ってるしぃー兄貴ゎ今茨城のりょぅに行ってるしぃー愛犬のアスヵ(ミックス)しヵ居なかったチャットとヵやってました。兄貴が茨城に行ってるヵら3月(中学校の一入学が終わった日)に東京&茨城にいくんだぁー(自慢 東京ゎ雷門と東京タワーなどいくんだぁーんでぇ茨城ゎ日立市(兄貴が働いている会社の名前日立)に行くんだよぉーめっさ楽しみ〜東京茨城初っ
皆にもお土産買ってきてあげる(ぇ
       それぢゃ!バィチャー

チャットー 

2007年02月08日(木) 20時37分
今日ゎ小学生チャットに行きましたぁー(汗
なんヵ最近荒らしが多いのでとても大変ですー
でもー優しい人ゎモチ居ますヶどねぇー(藁
今日学校でバスケしました。でも、時間がなかったので私たちのチームゎ試合に出られませんでした。ショックです。

2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
最新コメント
アイコン画像デミ
» 休み〜の生活;藁 (2007年06月09日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:礎羅(ソラ)
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1994年4月26日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:山口県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
読者になる
俺ゎ礎羅です。正しくゎソラです。こぅ見えてですヵらーorz
性格ゎ男ヵもしれませんヶどね(藁
ココ俺のオススメの場所
チャット三昧→http://www.mitene.or.jp/~hiro3/chat/
つぅーことです。
ココのプロフぉごゆっくりどぅぞ
Yapme!一覧
読者になる