ガラケーも捨てたもんではありません

October 15 [Tue], 2013, 15:03
私はスマホ全盛期のなか、頑固にガラケーを使用しております。最後に携帯を購入したのは3年ほど前だったと記憶しております。その代わりといっては何ですがiPadミニを購入し活用しております。ガラケーとiPadミニという組み合わせ、実は非常に使いやすいということが最近わかりました。iPadミニを見ながら通話ができますし、スマホを1台持っているよりも荷物は増えますが、荷物が増える不便さをはるかに上回る使い安さなのです。私はプライベートでしか使用しませんが、営業マンにはもってこいの組み合わせだと思います。スマホは電池の減りが早く、充電できる場所を探すのに苦労することもあります。ガラケーは電池長持ちです。いざとなったらすべてを電話で済ませればよいわけです。iPadミニではなく携帯キャリア付のタブレット端末でしたら何でもよいと思います。それに最近電車とか駅のホームや喫茶店でガラケーで通話している男性を見ると逆にかっこよく見えます。ガラケーもまだまだ捨てたもんではありません。

フェアリーファンタジア スマホ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kingty76
読者になる
2013年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/kingty76/index1_0.rdf