☆布おむつ事件☆

June 05 [Wed], 2013, 18:48
長女のときに使ってた布おむつを昨日押し入れから引っ張りだし、

今日から布おむつ生活の次女。

サイズがちぃとアウトが原因で漏らしてしまった^^;

お昼寝前に取り替え、添い乳で寝かしつけたあと

いつものように寝返りをさせて寝かしたらお布団グッショリ(T_T)

今、扇風機と除湿器フル稼働で乾燥ちぅ^^;

9時までには乾いてもらいたいよぉm(。≧Д≦。)m

☆マイペースな上に慎重派の次女☆

June 01 [Sat], 2013, 11:23
さけるチーズを食べるパパの顔をガン見からの〜





つかみ(笑)

旦那が口にぶら下げて遊んでる^^;

家の中ならいいけど、外で真似しないでね〜f(^ー^;

☆3ない☆

May 31 [Fri], 2013, 22:40
寝返りしない。

離乳食食べない。

ハイハイしない。

あ〜あ^^;

つい、長女と比べちゃう・・・

マイペースだなぁ〜f(^ー^;

☆離乳食進まないなぁ☆

May 30 [Thu], 2013, 13:13
まーじで食べてくれない( ノД`)…

うどんを2本が精いっぱいだよ・・・

ベビーフードは買いたくないしなぁ(/´△`\)

次女の嗜好がわからないよ(._.)

困りましたなぁ〜

☆ラジオ体操忘れてる☆

May 29 [Wed], 2013, 0:05
ダイエットしようと思ってストレッチ始めたんだけど・・・

旦那を待ちながらマシュマロ食べたら意味ないよね〜f(^ー^;

出来れば9時以降は食べたくないんだけどなぁ(/´△`\)

矛盾してるぜ( TДT)

☆ハイハイの練習☆

May 28 [Tue], 2013, 9:31


ぅぁーん!

とハイハイの練習(笑)

みじんも進まず泣いてパパにおねだり(笑)



んで、ご機嫌な次女♪

☆おはようございます☆

May 28 [Tue], 2013, 8:56
梅雨入りか・・・

除湿器シーズンだね〜f(^ー^;

その話はさておき(笑)

最近、長女の言葉がヤバい!

実家に帰ると方言丸出しの会話になってしまって

その真似をしてるようです(´д`|||)

こっちこんね=こっちおいで

〜やっちゃわ=〜なんだ

かからんで=さわらないで

これはほんの一部^^;

実母が青森に住んでた経験があるから

多少、北混じりもあり、

出身が鹿児島、現在は宮崎のため

言葉がごっちゃ混ぜ(笑)

誰か標準語教えて☆

☆禁煙したいけど(。>д<)☆

May 26 [Sun], 2013, 22:26
この箱で終わり!!!!

なーんて思って何箱目?(´Д`)

ないときに限ってイライラすることが(´д`|||)

んで、買っちゃう・・・

意思弱!

ダメ・・・・マジ今ある箱で辞める!

ここで宣言します!

☆次女成長期☆

May 25 [Sat], 2013, 21:51
寝不足です(´д`|||)

成長の細胞は深夜から朝方にかけて活発化します。

なーんて育児本読んだことあるなぁ〜

関節とかが痛むんだろうね(。>д<)

今8ヵ月・・・そぉ言えば、長女のときもこんな時期あったな・・・

と、思い出しながら更新(笑)

まぁ、こんな寝不足も今だけだし(笑)

さて、妹から借りてるDVD見よう(*´∀`)♪

☆喧嘩しちゃった☆

April 25 [Thu], 2013, 10:35
イライラしすぎて旦那と喧嘩しちゃった・・・

原因はあたし。

深夜まで仕事の旦那をゆっくり寝かせてあげたいのに。

奇声を発するちびーずを止めることもできず

怒鳴ったり・・・

ダメ・・・

心折れた・・・

一生懸命仕事をしてるのは知ってる。

でも、フツーの仕事をしてもらいたい。

早く仕事復帰してもらいたいのもわかる。

わかってるよ!




居場所がなく、実家に帰ってきたけど

誰もいない。

よかったような・・・悪かったような・・・複雑。

どぉしよ。

ダメだよね。

自分勝手な性格・・・

悪いのはあたしってわかってる。

ダメだ。自分が何考えてるんだかわかんない。

ダメな母親。ダメな嫁。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:☆HiDe-MaMa☆
  • 性別:女性
  • 誕生日:7月27日
  • 血液型:A型
  • 現住所:宮崎県
  • 職業:専業主婦
  • 趣味:
    ・H22.2.14 5〜6年付き合っておめでた婚☆
    ・H22.6.22 かに座一番乗りで女の子出産☆
    ・H24.8.30 おとめ座 満月パワーで女の子出産☆
読者になる
2013年06月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
Yapme!一覧
読者になる
P R
最新コメント
幸路朗
» ☆喧嘩しちゃった☆ (2013年05月08日)
☆HiDe-MaMa☆
» ☆女子会☆ (2013年02月09日)
りょうこ
» ☆女子会☆ (2013年02月09日)
☆HiDe-MaMa☆
» ☆家族旅行にいってきます☆ (2013年02月09日)
りょうこ
» ☆家族旅行にいってきます☆ (2013年02月08日)
maasa(マァサ)
» ☆初詣☆ (2013年01月16日)
☆HiDe-MaMa☆
» ☆2012〜振り返り〜☆ (2013年01月01日)
りょうこ
» ☆2012〜振り返り〜☆ (2012年12月30日)
☆結奈☆
» ☆GTO☆ (2012年10月24日)