あけましておめでとうございます。 

January 04 [Mon], 2010, 0:54

遅くなりましたが新年のご挨拶とさせて頂きます。

今年もキングスロード扶桑をスタッフ共々宜しくお願い致します。











と、まァ、改まってみましたが…もう深夜1時ですね。

新年一発目の一大イベント福袋も無事に終わりましてやっと落ち着きを取り戻したら良いな、と思う扶桑スタッフ幸子です。


色々とお伝えしたい事もありますが今日はもう眠いので寝ます。

もうすぐイオン全体でセールあるみたいなんでそれについても落ち着きましたら扶桑のお馬鹿パソコンからお送りします。

お休みなさい。


幸子でした。

真っ赤か。 

December 10 [Thu], 2009, 9:38

おはよーございまーす!!!!!!

昨日はお休みだったんで17時まで寝てました、さっちゃんです。
休み=寝る、そんな方式がデフォになりつつあります。
いや、別に友達居ないから引き篭もってる訳じゃありませんよ?マジで。

もう12月10日ですよ、もうすぐ来年ですよ。

なんか一年早くね?

今年のやり残しがないように寝て過ごす休日は控えます、ハイ。


そうそう、タイトル。何が真っ赤かかと言うと…。



セールの赤札で真っ赤か
クリスマスカラーですよ、店内全品10%OFFですよ。

まァ、前回もお伝えした訳ですが10%OFFなんですって。

皆さんボーナス入りますか?入るなら解ってますよね?


Let's go to KING'S ROAD FUSOU!!!!!!

そのついでに必殺仕置き人はチャーリーの仕置きを頼みます。

日記書けコルァ!!!!!



一階でやってる北海道物産店の商品のいい匂いが漂い空腹を感じつつさっちゃんが現場からお送りしました。

スタジオの薫さんにお返し致しま…ちょ、薫さん。聞いてます?スタジオにお返し……。



……スタジオのチャーリーにお返し致します。

以上、現場からでした。


やっとホットが自販機に増えたよ。 

December 08 [Tue], 2009, 9:29
どーもー。恵規ですっ。

イオンも漸く冷房を切ってくれて快適です。

さてさて、携帯を買い換えた私ですが。



ピンク可愛くね?ヤバくね?
キラキラ光るんですよ。鬱陶し…可愛いです。

さり気無く新しく買ったエリザリングも主張してみました。

早くアンダーテイカーブレスも来ないかな、かな?

早めに送って下さい、角君。(…)


そうそう、今度キングスロード全店でセールやりますよー!

12/10~12/14まで(一部除く全品)10%OFF!!!!!になるらしいです、ハイ。

あと、12月は全ての土日、祝日が無金利DAYです。


そしてもうすぐ薫様の誕生日で御座います。

貢物の準備をお忘れなく。仏の御石の鉢、蓬莱の玉の枝、火鼠の裘、龍の首の珠、燕の産んだ子安貝…これらをプレゼントしたらきっと薫様もご満足するかと。


12月はイベント沢山、楽しさ倍増!!!!

Let's go to KING'S ROAD!!!!!!


トナカイのチャーリーとサンタな薫さんが出迎えますよ、多分きっと。ハイ、きっとね。



追伸
チャーリーが日記を書いてくれません。誰かサディストで仕置きしてやって下さい。

あ、お腹減った。 

December 01 [Tue], 2009, 9:22
昨日はオフだったんでずっと寝てました。
寝て起きて煙草吸ってまた寝て(エンドレス)

駄目人間ですね。

一日ヒッキーでした。
お陰で夜寝れなくて寝たの朝の6時です。

眠いわ。

けど頑張りますよ、朝から元気にお仕事を!


そーいえば、もう12月ですよ。奥さん。
12月と言えばクリスマス!!

私は自分へのクリスマスプレゼントにレッドスターペンダント買いました!
もう散財ですよ、散々に。


だけど後悔はねェ!頑張って働きます、ペンダント分。


…お腹空いたな。

朝ちゃんとパン食えば良かった。

とりあえず、レッドスターペンダントお薦めです。扶桑店のお客さん皆で揃いで着けませんか?(笑)
ブラックスピネルで着けるとカワユスなのです!



さーて、仕事しよ。
睡魔に負けるな幸子!

携帯復活したよ! 

November 29 [Sun], 2009, 23:14

うちのSH03ちゃんが反抗期起こして入院してました。本日退院!

まァ、帰ってきたけど新しいのに替えますがね。次はF!SH一筋だったけどデータぶっ飛んで萎えました。



Fの携帯カワユス。携帯はテレコムNo.1で替えますよ、ハイ。あァ、眠い………おやすみなさい。



鯛焼き美味しかったです、マル。

掃除しなきゃと思っても中々掃除出来ないよね。 

November 18 [Wed], 2009, 23:57

ドーモ、夜中にこんばんは。さっちゃんです。

今日はオフでした、部屋の掃除したかったけど出来ませんでしたよ。赤星さん掃除しに来てくれないかな。


風呂待ちの間に何と無く更新しただけなんですが。画像はさっちゃん家の一角。

漫画だらけ。画像以外にもまだまだあるんですけどね、マニアックな感じだから画像でお届け出来ません。






あ、風呂空いた。入って来よ。

それでは皆様おやすみなさいませー、良い夢を。

冬って期間限定チョコが沢山出るからいいよね。 

November 08 [Sun], 2009, 10:22

おはようございますっ。
今日は朝からパタパタして疲れました。

昨日はお休みだったので一人でまったり映画を見てました。
前から見たくてやっと見れたのが

チョコレート・アンダーグラウンド -ぼくらのチョコレート戦争-




まァ、アニメ映画なんですが面白かった。

あらすじはこんな感じです。(以下ウィキペディア引用)
舞台は、ヨーロッパのどこかの国。国民が、義務であるべき投票に行かなかったせいで、選挙で勝利をおさめた健全健康党がチョコレート禁止法を発令。チョコレートをはじめとするお菓子や飲み物を健康に悪いという理由だけで禁止した。こんなおかしな法律に従えるか!と、子供たちが立ち上がってレジスタンスを起こし、チョコレートの密造・密売を始める。彼らは、はたして、今までどおりの美味しいチョコレートを取り戻せるのだろうか。

メインは少年二人と少女一人。王道中の王道みたいな映画です。
そしてチョコレートが食べたくなりました。

元は小説なんですがジャンルとしては子供向け。
ハッ、餓鬼向けかよ。と馬鹿にしたそこのアナタ!いや、マジいいから読んでみて。そして観てみて。

視点を変えて見れば王道映画だけど王道じゃないですから。

ちなみに、シリーズみたいな感じで「図書館戦争」のアニメ映画も御座います。時間があったら是非にそちらも御覧くださいな〜。

以上、さっちゃんのオススメレンタルDVDでした。


…チョコレートが食べたい。

タイトル被せられるとイラッ★ときたり。 

November 04 [Wed], 2009, 10:09

なんて、冗談ですよ。冗談。

そして書くネタも特にはない訳ですが。


なんか、でら寒くね?朝、布団から出たくないです。マジ寒ィ。
昨日、毛布出しといて良かった。


……ネタとして普通でつまんないですね。

どうでもいいですが、前回の幸子日記のフリーワー検索(一番下に出る3つの単語)に吹いた。
あのチョイスはいまいち分かりません。


地球防衛軍キングスロード、FUSOU支部では暖かくなるも物の寄付をお待ちしてます。
寒くてヤバイです。


以上、地球防衛軍キングスロード、FUSOU支部から幸子がお送りしました。

風邪なんかに負けないんだからねっ。 

November 02 [Mon], 2009, 17:04
まぁ、負けましたけどね。

そりゃぁもうこっ酷く!! っゴホゴホ・・・ヘックション;

お鼻ジュルジュルなんで笑うと鼻からジュルジュルが噴き出してきちゃう(泣
しかも瞬発的にですッ!!!!!

くしゃみしすぎて鼻が飛んでくかと思ったっス(笑
いや、ホントに!

風邪なのに夜更かしがやめられないんで、そりゃ治りも悪いわな(汗)
わかっちゃいるけどやめられない♪
やめようともおもわない♪
でも体が悲鳴をアゲテル(泣

まぁ確かに、二年前ですでに体内年齢48才だったから無理もないか・・・
すこしは自重しようかな;

でも、二年前か・・・じゃあいまの体内年齢いくつだよッ!?(怖




ま、いっか(笑
計らなきゃいんだ♪♪
ってなカンジですが・・・・皆さんも一度計ってみるといい!!

多分、驚愕するから!!      思わず鼻水噴き出るからッ!!!


じゃあ今回はコレにて!
また近いウチに更新してきます。

                        
                                チャーリーでした。

睡魔なんかに負けないんだからねっ。 

November 02 [Mon], 2009, 10:07

おはようございまーす。blog書け書け言われてます、幸子です。幸子って言うとNANAを思い出します。


先日、地元の祭で金魚を大量に救ってきました。悪の組織(テキ屋)から金魚を救ってきたら実家の母親に怒られました。何で?金魚が助けを求めてたから救ってあげたのにッ!20匹くらい居ます、誰か貰って下さい。



最近、私の中で特撮がブームです。
そんなこんなでキングス戦隊FUSOUレンジャーを結成してみました。

キングスブラック!DOI!
キングスレッド!KAORU!
キングスイエロー!OGAWA!

緑は永久欠番で角君。私は何色がいいですかね?ピンクやっていいですか、無謀ですかすいません。


とりあえずキングス戦隊FUS0Uレンジャーは世間の荒波と戦う予定です。

チャーリーに風邪移してスッキリな幸子でした。まだ喉は痛いけどね。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kingsroad
読者になる
2010年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像扶桑ふぁん
» あけましておめでとうございます。 (2010年01月04日)
アイコン画像サハシエル
» 真っ赤か。 (2009年12月11日)
アイコン画像サハシエル
» やっとホットが自販機に増えたよ。 (2009年12月08日)
アイコン画像サハシエル
» あ、お腹減った。 (2009年12月01日)
アイコン画像サハシエル
» 携帯復活したよ! (2009年11月29日)
アイコン画像ともよん
» KINGSROADBLOG〜さわやか3組〜LasT (2009年10月07日)
アイコン画像まい
» KINGSROADBLOG〜さわやか3組〜Vol.3 (2009年10月04日)
Yapme!一覧
読者になる