さよなら皆さん、そしてよろしく 

April 30 [Wed], 2008, 22:23
午前中の自分はまさに鬼神の如き激怒していたしんです

やっと研修が終了しました

これであのちょっと元気な同期達とお別れできる

もう嬉しくて、嬉しくて(;д;)

そしてとうとう配属も決定し、

見事第一希望の部署へ配属されることになりました

これも人事の方と仲良くなってたおかげであります

明日からはその部署での研修になるはずです

期待と期待でいっぱいです

不安とかありません

むしろ早く知識を与えてくれっ!みたいな感じです

とりあえず先輩方に嫌われないよう気をつかいMAX

同期もちらほら同じとこに配属されていたけど

眼中nothing

俺は先輩方と共に生きるぜ!

ではでは今日はここまで

ノシ

オトウサン!? 

April 25 [Fri], 2008, 22:45
夏はサマソニ?・・・いいや自分はアニサマに行く予定を立ててるしんです

やっと週末になりました

この1週間も長かったわ〜

なんかずっと外にいた気がする(ry

でも会社にずっといるよりはいいかな?

そんで今日は給料日!

新卒としては高い?21万ほど頂きました

これって高いよな?

とりあえず今立ててる予定としては

親にちょっと送る、外付けHDD買うぐらいです

☆節約大好き☆

飲み会とか基本行かないと思うので

使うとしたら食費ぐらい

どんどん老後に向けての貯蓄を爆進しています

そういえば今日は同期がみんなで飲み会をしています

聞くところによると来ないのは自分だけだそうです

いい具合に孤立してきました

でももうすぐ同期達とはお別れしますので

あんまり関係ないかな?って感じです

配属も今月の末に決定します

結構重要なことなので

何気に気にしてたりしてなかったり

と感じてる毎日であります

いつまでも学生じゃいられないったらありゃしない 

April 22 [Tue], 2008, 22:01
どーも万年ドベのしんです

なんかあれなんですよ〜

あれ。あれ。あれなのよ。

同期がまだまだ学生気分が抜けてない感じして堪らないんですよ

もう社会人ですよ

元気なのは結構!

若いうちは元気があってなによりです

でも怒られるまで喋るのは良くないんじゃないかい?

もう何回も注意されてますよね?

いい加減そろそろ静かにしてくれませんか?

あと分からないことは自分に何でも聞くのは辞めてください

わたしはwikiじゃないので

分からない事は自分で調べるなりなんなりしましょうよ

それくらいちっちゃな頭使って考えろよ

すいません愚痴書きすぎですよね・・・

でもそろそろ発散しないとやう゛ぁい状態になってます

連帯責任で怒られるのもたまったもんじゃないし

そんなことで注意するのもかったるいです

頼むから、頼むから

もうちょっと落ち着こうよ・・・

七転び八転び人生 

April 20 [Sun], 2008, 20:20
世の中の女性を愛してやまない罪な男のしんです

週末は珍しく外に外出してみました

土曜はbigカメラに行ったでしょ、アニメイトも言ったでしょ、乙女ロードも歩いてきました

大きなカメラ屋さんではウォークマンなるものを4000円で購入し

アニメイトではラノベやら漫画やら買いあさりましたとさ

そんで家に帰ってお昼寝して

呑みに行ったとさ(学生時代の友人と)

帰りにカラオケ行ってずっとアニソン熱唱したんよ〜

久々に動いた1日だと思う。

そんで今日は近所のスーパー銭湯に5時間ぐらいいましたとさ

いやぁ〜リア充ですね

久々にまともな生活した感があります

いや、いつもまじめな生活してますけどね

あとなんか自分は愚痴のрェよくきます

まぁ〜社会人になったばかりだから分からなくもないけど

人の愚痴ほどつまらんものはないですね

今日もなぜか元カノから愚痴のрェきましたとさ

これって商売にならんかな〜(笑)

全員同じことをいってるけど、どれも対して変わらない 

April 16 [Wed], 2008, 22:11
堪えず頭をペコペコ下げるのに定評のあるしんです

最近対して変化のない生活を送っております

起きる→会社行く→終わる→寝る

みたいな生活をしています

まぁちゃんと家に帰ったらアニメは見てるんですが・・・

見る本数はさすがに減りました

でも対して見るアニメがないのでいいのですが

それでももっと自分の時間が欲しい所です

これでも仕事が終わってすぐに帰ってくるのですが

それでも時間がたりないです

1日とは短いものです

土日というのも短いものです

今週の土日は珍しく外に出ようと思ってます

臨時収入があったので

ビックカメラとアニメイトに行こうと計画を立ててるのですが

果たして行くのか?

とりあえず雨が降ったら中止です

行くのかな〜行かないのかな〜

行きたいな〜

東京都は意外に大きかった 

April 14 [Mon], 2008, 21:15
しんです・・・いいえケフィアです

今日は研修で福生(ふっし)市というところに行ってきたのですが

遠いのなんのって(ノд・。)

会社から1時間。1人で電車に乗ってました

そして新卒なのに帰るときは家に直帰という

なんとも動いた1日でした

初めての研修はそりゃ緊張のしっぱなし

名刺渡すのも緊張しまくりんぐ

終始汗をかいてたとさ

そして堪えず苦手な笑顔でさ

顔がつってさ

煮てさ

焼いてさ

溶けてさ

もう大変でしたわ

でさ俺の向かいの席の人がさ

品川庄司の庄司にそっくりでさ

マッチョじゃない庄司さんでした

いつ筋トレするか待ってたのですが

一向にしてくれなかった(ノд・。)

明日も多分どっかに行くと思います

今度はどんな出会いがあるのかしら?

ではでは ノシノシ

名無しの権兵衛の権兵衛は権兵衛なのさ 

April 11 [Fri], 2008, 21:07
こんちゃす!飲み会をやんわり断り続ける男のしんです

社会人も11日目を突入しました

だいぶ慣れてきたと思うのですが

同期がうざくてしゃーないです(=´▽`=)

給料日に飲み会やろうとお誘いがきたのですが

一緒に呑んでも孤独死しそうなので

拒否っときました

私はまだこんなところで死ぬわけにはいかんのです

しかも同期でネズミの国へ行こう!という案件もあるのですが

もちろん行くわけにはいきません

あそこに行ったら存在が消えてなくなりそうなので(゚∇^*)

みんな同期とは仲良くしたほうがいいと言うのですが

私には理由が分かりません

同期は蹴り落としてなんぼのものだと思っているので

仲良くしてたら私は蹴れません

仲良くして蹴っている人は身近で大空翼クンだけじゃないでしょうか?

私はそこまで器用じゃないので

先輩に対してはまた違ってくるのがおもしろいところですね

先輩は知識も豊富、仲良くなってたらいいことずくめだと思います

でも虎視眈々とかぶりつく瞬間を待ってますが

そことあれは別問題です

あれとあれは=aなのですが・・・

b=orzなのでまぁトントンです

なにはともあれ明日は初の休日出勤!

なんか会社全体の会議なんだとさ(TヘTo)

だから明日も頑張るゾイ

一姫二太郎希望で!! 

April 08 [Tue], 2008, 22:05
よい子は早寝早起きを永遠に信じてるしんです

会社で研修を受けております

今のところは全然ついていける状態なんですが・・・

やっぱつまらんね(;△;)

すごいいい子ぶって話を聞いてるんですけど

頭の中ではすごいことばっかり考えてます(´ε`*)

もし自分がサトラレだったらすごいことになってそうです((((;゜Д゜)))

今月の末に配属が決定されるそうなので

それまでcatをかぶってるつもりです

ごめんなさい。ルー語がでてしまいました(゚∇^*)

しかし自分はあまり同期の人達とあまり話しをしてません

一人最高です

ご飯食べるのも一人

移動するのにも一人

会話をするにも一人言です

すごい楽です

今日飲み会に誘われましたが・・・

断っちゃった(゚▽゚*)

先輩とかだったら何がなんでも行くけど

同期だと行っても意味がないと思いま〜す!

お金も余分にかかるしね

節約!節約!自殺!自殺!孤独死!孤独死!

僕は生きてていいのでしょうか?(ノд-。)

思ったほどには痛めつけられなかったな 

April 04 [Fri], 2008, 22:52
終わったDETH 終わったDETH しんDETH(*゚▽゚)ノ

と、今はこんな気持ちDETH(*゚▽゚)ノ

会社の研修がやっと終わりましたとさ(*゚▽゚)ノ

思った以上には痛めつけられませんでした

心は無事なんですが・・・

体が一大事です

なぜか研修に行ったのに筋肉痛で死にそうDETH(*゚▽゚)ノ

訳が分かりません(^▽^)

多分これはなんでも知ってそうな広辞苑クンにも載ってないでしょうね(*´∇`*)

もしあったら教えてください

広辞苑を作ってる所に感謝状を送付しますので(゚∇^d)

でも無事に終われて本当に良かったです

同期の人達とあんま仲良くなってないけど(゚∇^d)

それでも私は気にしませんよ〜!

一人がなんだってんだい

かかってこいやぁ〜

どうせ1ヶ月たったらみんなとの交流なくなるし!

先輩と仲良くなったほうが全然トクだもの

仲良くなれるかわからないですけど・・・(ノω・、)

そんで月曜から本社の研修が始まるので

なんとな〜く適当に働きたいと思います

そいじゃ今日はもう倒れそうなので

バイニ〜ノシ



覚悟なのかあきらめなのか・・・ 

March 30 [Sun], 2008, 13:56
どーも!尿検査で引っかかったしんちゃんです"(/へ\*)"

明日は入社式でそれから直接研修旅行・・・

それで今日はバイトの送別会です

嬉しいけど、しんどいです

まず、渋谷まで行くのがつらいです

1時間近くかかっちゃいます

電車の運賃だってかかります

健康診断でお金なくなっちゃたし

もう本当にギリギリチョップです

でも送ってくれるということなので

楽しい気持ちになって行こうと思います

もうこの機会が最後だしね☆

とりあえず明日だよな。うん。明日だ!

覚悟ができたのか、あきらめたのかは分かりませんが

案外、どっしり構えてるつもりです

でもやっぱり・・・働きたくないな〜

ずっとアニメ見てたいわぁ〜

ガンダム面白いし!

ルルーシュ第二期始まるし!

狂乱だって始まるし!

絵の勉強だってしたいし!

したいこといっぱいあるなぁ〜(笑)

本能に赴くままに生きていたら

行動できるだろうけど

俺はそんな怖いことできません

やっぱり先のことを考えちゃうとねぇ〜

とりあえず、我慢して社会にでてみます

行ってきますノシ

P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kingsize1122
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1985年11月22日
  • アイコン画像 現住所:神奈川県
  • アイコン画像 趣味:
    ・インターネット-おたくじゃなくておたk
    ・マンガ-やっぱ読んでる時が幸せ
読者になる
2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像真那斗
» さよなら皆さん、そしてよろしく (2008年10月17日)
アイコン画像猫男爵
» さよなら皆さん、そしてよろしく (2008年10月13日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» さよなら皆さん、そしてよろしく (2008年10月13日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» さよなら皆さん、そしてよろしく (2008年10月10日)
アイコン画像チャーリー
» さよなら皆さん、そしてよろしく (2008年10月03日)
アイコン画像はにまる
» さよなら皆さん、そしてよろしく (2008年09月30日)
アイコン画像ikumi
» さよなら皆さん、そしてよろしく (2008年09月25日)
アイコン画像ハム太郎
» さよなら皆さん、そしてよろしく (2008年09月21日)
アイコン画像火星の後継者
» さよなら皆さん、そしてよろしく (2008年09月17日)
アイコン画像あゆみ
» 一姫二太郎希望で!! (2008年04月10日)