セルシオ 

December 13 [Wed], 2006, 23:19
UCF11セルシオ
九月に買ったこの車(今頃アップかよ!!)前のシーマみたくは事故らんように大切に乗っていきたいと思う!!

久しぶりに。。 

October 31 [Tue], 2006, 22:43
少しの間パソコンを止めておりまして、この度祝!復活でありまして・・・(てかこのブログ誰も見てねーのに誰に言ってんだ俺?虚しくなるわ!!)
人肌恋しくなるこの季節、常に”HOT”な話題を更新していきたいと思う!

CM 

July 26 [Wed], 2006, 23:26

  グッドウィルのCM  て超エロいな。



  ってか、みんな笑ってなくない?

  みんな進もうとしてる?

    置き去りにしてない?

           ハリーポッター申告漏れしてない?

   今よりも少しだけ頑張っとこ!”

ある晴れた日に。。 

July 21 [Fri], 2006, 0:33
やっぱり釣りはたのし〜ね釣りはキャッチ&リリース!!私の人生はthrough&through!!


  :使用ワーム、ARQ45 ノーシンカー
  ロッド:スコーピオン。リール:ステラ1000。

3day 

July 15 [Sat], 2006, 23:55
ヒサシブリノコウシンナリ

三連休はみんなで河口湖にいった。とまりで行ったのにコテージでバーベキューと富士急ハイランドに行っただけかよ!!河口湖見ても触ってもないのかよ!!でも女の子は触ってるのかよ!(嘘です)
今日の日のためにめちゃくちゃ洗車したのに大雨だったしや。。
今回こそは遅刻しないように頑張ったのに結局今回も大寝坊。。
それでもすげーたのしかったぜ!?

誕生日 

July 14 [Fri], 2006, 1:37
俺の妹の23歳の誕生日、今はこの4月から同棲を始めているので今回はメールで祝福を、
そして返ってきたメールは、なんと!!-10月17日に入籍するから。-
兄貴、大ショック!!!!!!!寂しくて泣いちゃいそうなので結婚式にはでれそうにありません。

飲み会 

July 08 [Sat], 2006, 0:49
という名の集まりは合コンでありまして、それに参加する男女の目的はあくまでも「出会い」であり楽しく会話をして気が合えばお互いに連絡先を交換してその後は二人でかってにどうぞ的なことをするのが主体なんでしょうが昨日タイトルにあるようなところに参加させてもらったんですがね(しょっちゅう行ってますが何か?)ふと、思ったんですよそのときに!凄いくだらない時間すごしてるな自分!みたいな?
はっきり言っちゃうとそういうのん物凄くつまらなくなっちゃいましたね。
というか女としゃべってあわよくば彼女できたらいいな的なのりなんでしょうが、そんなんで出来っこないんですよ!彼女作ろうとしている自分の姿が鏡越しに見えてそれが物凄くださかったんですよ。
そいうのんてやっぱ作ろうとしてつくれないんすよ、自然にいつかできるんすよきっと!
もう、彼女とかどうだっていいっすわ!!

3ヒット! 

June 17 [Sat], 2006, 0:31
暑い日の野球はまじしんど〜
果たしてこの集合写真は野球人の集まりだと思うだろうか・・・

バスケットマン 

June 10 [Sat], 2006, 0:13


久しぶりのバスケット、この日のために買ったJORDAN W 19800円

野球少年、野球青年、野球老人 

June 03 [Sat], 2006, 0:22
さあ、私はどこでしょう!いつも野球の公式練習の前の日にはバッティングセンターにて5000円分打ち込みます。
P R
■プロフィール■
hello?
名前:じゅんpyy
趣味:バイク、釣り、匂いを嗅ぐ
家族:トーちゃん、かーちゃん、いもーと、熱帯魚、海水魚、蟹、ごきちゃん、ねず公
好きなアニメ:名探偵コナン、頭文字D、スラムダンク、湘南爆走族、ルパン三世
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像yotto
» 週あけて。。 (2006年06月18日)
アイコン画像
» **** (2006年05月11日)
アイコン画像じゅ
» **** (2006年05月10日)
アイコン画像まいこ
» **** (2006年05月09日)
アイコン画像まいこ
» **** (2006年05月09日)
アイコン画像ヨット
» 新規 (2006年05月01日)
アイコン画像pyy
» 身震い (2005年12月10日)
アイコン画像リード50
» 身震い (2005年12月09日)
アイコン画像jun レノン
» リベンジ (2005年12月07日)
アイコン画像yotto
» リベンジ (2005年12月07日)
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/kingsize/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kingsize
読者になる
Yapme!一覧
読者になる