ど〜も

May 01 [Sat], 2010, 19:39
こんばんわ、青木です

営業も終わり、そのあとの打ち合わせも終わり、

今、いろいろ印刷物の作成中です

なんだか、やることが多くて


今頃、新人さん達はBONDSでマッサージテスト中です

結果はどうですかね

練習どおりならいいんですが、ちょびっと心配。。。


新人さんといえば、29日は歓送迎会でした

梅酒をけっこういただきました

そして、ちょり&みゆを連れて靖たちと2次会合流

二十歳と付き合うのは大変な40代・・・

結局みゆちゃんに送ってもらう始末・・・。

ダメダメな40代・・・


翌日はけっこうダルダルな僕でしたチャンチャン





晴れが続かない。。。

April 28 [Wed], 2010, 23:55
}こんばんわー

毎日はっきりしないお天気ですねー

雨降ったり、止んだり、晴れたり。。。

絶対に今年はおかしい

梅雨とか夏とかどんなですかね


明日は歓送迎会があります


あっそうそう、ケータイ変えたんですよ

機能満載で覚えるのが大変

合同ミーティング

April 28 [Wed], 2010, 0:54
こんばんわ!

今日はZEAL・BONDS両店舗とも営業は17時で終了させてもらい

18時から合同ミーティングを行いました

今期は毎月、合同ミーティングの日は17時で営業を終了させていただきますので

宜しくお願い致します


さて、今期初の合同ミーティングですが、

なかなか時間がかかってしまい、先程帰宅です・・・

来月はもう少し時間短縮したいと思います

スタッフの皆、遅くまでご苦労様でした

段取り良く、ウマく進められなくてゴメンネー

でも、内容濃く、いい話し合いが出来ました


早速、明日から「ラ行アゲアゲ」でいかせていただきます(笑)


癒し

April 26 [Mon], 2010, 21:58
今日はお休みです

ポカポカお天気だし、最近なんだか疲れ気味なんで

ドライブがてら箱根へGOです


景色の良いとこでクルマを止めてパチリ




そして、癒されに「箱根神社」へ行ってきました









空気も澄んでて、気持ちよかったです

バイクの人が多かったですね。。。


たまにはドライブもいいもんです

オツカレサマデース!

April 25 [Sun], 2010, 0:24
そうそう、今ZEALではアシスタントがローテーションし、

先月に引き続きケンタローと、今月からチョリが来ています


シャンプーテストにも合格し、お客様のシャンプーに入らせていただいてます

たくさんのお客様から「すっごい気持ちよかったよー

「新人さん、シャンプー上手ねー」などと、

おホメの言葉をたくさんいただいております


皆様、ありがとうございます

お客様からのダイレクトな喜びの声が、1番うれしいと思います。


これからもよろしくお願いします

間違いない!

April 22 [Thu], 2010, 0:09
今日はシャンプーテストでした。。。


結果は・・・・・まあ、いろいろです

涙ありでした


でも、悔しさが成長につながります

間違いない

自分に負けんなよー


そんな中、ハムはカット練習中。。。

失敗が成長につながります(笑)

間違いない(笑)



卒業

April 21 [Wed], 2010, 3:37
昨日で、ZEAL 「堤 洋子」が退社となりました。

本人曰く、「卒業」と言ってました。

振り返ってみると、なんだかあっという間の10年間でした。


面接では、「何か得意なことやって」と言って

バスケのドリブルを見せてくれたり(笑)

かなり酔っぱらって、千鳥足になってみたり。。。

一緒にスノボー行ったり、サーフィン行ったり、銀座へ行ったり(笑)

仕事以外でも、本当にいろいろ思い出がたくさんあります。


仕事では、良き幹部としてすばらしい働きをしてくれましたし、

ママさん美容師としても、新しい勤務体制を創ってくれたりと、

本当に感謝しています。


お客様との密な関係やスタッフ間のコミュニケーションのとりかた。。。

すばらしい美容師と成長しました。


そんなようちゃんを心から誇りに思います。 


10年間お疲れさまでした。


ありがとうございました。



ZEAL JAPAN ASSOCIATION

代表取締役 青木真司






お休みです

April 19 [Mon], 2010, 23:39
昨日、今日と連休でした

今日はポカポカいい天気でしたね

今日もゴルフに行ってきました

場所は「裾野カンツリー」

結構日焼けしたらしく、なんだかピリピリします





池越えのショートホールの向こうに富士山がキレイです

富士山にむかって打ってく感じですね


先週はドシャ降りの雨の中のゴルフでした。。。

やっぱりお天気がいいですね

気持ちよかったー

Happiness♪

April 18 [Sun], 2010, 3:00
1週間お疲れさまでした

なんだか疲れた1週間でした


今日は早めに帰ろう・・・なんて思ってたんですが、

チョリとみゆちゃんも来て、4人でシャンプー練習するって言うし、

是非、洗わせてくださいチェックしてくださいってことで

最後まで付き合っちゃいました











いよいよ、来週はシャンプーテストです

練習してきたことを、そのままに。

気持ちを込めてやれば大丈夫だと思います


久しぶりに、チョリとみゆちゃんに会えて、

練習も見てあげれて楽しかったし、うれしかったです


??

April 17 [Sat], 2010, 0:18
バカ寒みーですね

雪も降ってる模様。。。

さっきニュースで箱根神社が出てましたけど、

雪で真っ白になってました

なんでも積雪10cmだそうです・・・

もうすぐGWなのに、なんだこの気候は

2010年05月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像あおき
» おつかれさまです (2010年06月01日)
アイコン画像よ○ひろ
» おつかれさまです (2010年06月01日)
アイコン画像ヨッシー
» お知らせ (2010年05月29日)
アイコン画像hiro
» お知らせ (2010年05月29日)
アイコン画像ヨッシー
» お知らせ (2010年05月24日)
アイコン画像ヨッシー
» お知らせ (2010年05月24日)
アイコン画像よ○ひろ
» お知らせ (2010年05月24日)
アイコン画像Yねーさん
» お知らせ (2010年05月22日)
アイコン画像りんまま
» お知らせ (2010年05月22日)
アイコン画像あおき
» 終わったー (2010年05月20日)
Yapme!一覧
読者になる
P R
http://yaplog.jp/kingsdiary/index1_0.rdf