お知らせ

May 22 [Sat], 2010, 1:29
皆様、こんばんは。

この度、またZEAL JAPANでお世話になる事になりました

吉田育未です。

一度、美容の世界を離れ、いろいろと経験、吸収をして

戻らせて頂きました。

また、新たに「ネイル」というメニューに取りくみ、

ネイリスト兼ヘアースタイリストとしてやらせて頂くことになりました。

どうぞ、これからよろしくお願いいたします。


ZEAL JAPAN ASSOCIATION    

      吉田育未



こんばんは!青木です。

今日から吉田がZEAL JAPANで働くことになりました。

皆様、応援の程、宜しくお願い致します。

「ネイル」に関しましては、只今、準備をはじめております。

7月にはスタートしたいと考えております。

こちらもまた宜しくお願い致します。


ZEAL JAPAN ASSOCIATION

代表取締役   青木真司

こんばんわ

May 20 [Thu], 2010, 0:27
今年の新人さん達は月ごとにローテーションして

両店舗を移動していきます。

ってことで、入社から2カ月間ZEALで顔晴ってたけんたろーも

明後日からBONDS勤務となります。

ってことで、しばしの別れを惜しんで、

けんたろーとちょりと焼き肉行ってきました

さすが!20歳

若いです

大盛りごはん×2杯

僕もけっこう食べるほうですが、

20歳の若者には勝てませんね・・・

あっ、でもハムのほうが凄いかも(笑)

終わったー

May 18 [Tue], 2010, 23:58
昨日で長かった歯医者さん通いも、やっと終わりました

いやー、マジで長かったですね・・・

しばらく行かないんで、自分でしっかり磨かないとですね

それにしても、良かった良かった


皆さんは月9観てますか?

「キムタクがパワーバランスをつけて出るらしいよ」っていう情報が

事前に入ってたので、昨日チェックしてみると・・・・

ほんとだー!白いの着けてるじゃん!!

これで、また流行っちゃうんだろうな。。。

げんこつ

May 17 [Mon], 2010, 0:08
今日の夕飯は、前からずーと言ってた「さわやか」へ行ってきました

なんだか、無性に食べたくなります。。。げんこつハンバーグ



お腹が弱い僕としては、あまりにレアすぎて、

後でお腹を壊し気味ですが、それでも食べたい「げんこつ」です


「さわやか」へ行く前に、

「そうだ!CDでも借りてこよー」とゲオへGO

徳永英明の「ヴォーカリスト4」を借りてきました

未来予想図。。。最高


*ゲオのMくん、無理言ってごめんねー助かりました

こんばんわ

May 14 [Fri], 2010, 0:51
今日は、ブログにも何度も登場している

ZEAL(ラポット)の土井さんと打ち合わせを兼ねて

食事に行ってきました

今日は名古屋から飛んできてくれました

ほんとに感謝です

全国を飛び回ってる土井さん、

クルマの走行距離をみてみると・・・・

納車後2年でな、なんと・・・・

120,000km越え

スゲーです

僕なんか、1年間で5、000kmも走らないですからね・・・


運転、気をつけてください

デンタルクリニック

May 12 [Wed], 2010, 1:07
そうそう、昨日も歯医者さんに行ってきました。

思い返せば、もう何年通っているのでしょうか??

5年ぐらい通ってるのかな

途中で1回終わりがみえたんですが

ちょっとサボり・・・。。。

サボってる間に、氷を食べて治療中の歯を折ってしまい・・・

はい、やり直し

しかも、歯肉の中で折れたもんで、さあ、大変

なんとか、抜かないで治療してもらい

やっと来週で終了です

通ってる間に、ずっとお手入れもしてもらってたので、

他の歯はバッチリです

美容師は歯が命ですからー(笑)

練習中

May 09 [Sun], 2010, 23:18
シャンプー合格して、マッサージも合格して、

「毛穴のおそうじ」練習中のけんたろー&ちょり。。。




順調にレベルUPしています


お客様ともコミュニケーションがとれてきて

なんだか楽しそうに毎日やってます

なかなか天然な二人です、可愛がってくださいねー

たけのこがりのふうけい

May 08 [Sat], 2010, 23:11
お疲れ様です

今日は「たけのこ掘り」の様子をUP


まずは、はまちゃん

さすが経験者だけあって、大物GETです




続いて、ちょり&いのっち

がんばってるかーい??




そして、あさと&かよこ

ウケねらいのかっこじゃないと思います(笑)

マジです、きっとマジです(笑)




で、僕です。。。

こいつにてこずりました

でもキレイにGETできて、思わず笑顔です




5月3日の収穫でーす





お疲れ様です!

May 08 [Sat], 2010, 0:26
モロから写真のデータをもらったので、

今日は先日おこなわれた「歓送迎会」の様子をUPしますね












最後に・・・・変顔4人衆(笑)



あさと&ハム、恐るべし。。。(笑)(笑)

昨日は、

May 04 [Tue], 2010, 20:33
昨日のことですが、昨年に引き続きある場所へ行ってきました

そう、ある場所とは・・・・

たけのこ掘りにモロさんち山です(笑)

今年は、かなりの人数で行きました

ほとんどのスタッフが参加+家族or友達。。。





たけのこ掘るのに夢中で写真がない・・・

モロが写真撮ってたり、スタッフそれぞれ写真撮ってたみたいなんで

近いうちデータをもらってアップしますね


今回の僕は「大物狙い」でいきました

大きいのを選んで、やたら丁寧に、大切に大切に。。。


採ってきたたけのこを茹でてる間にバーベキューです

が、僕は都合により「たけのこ掘って」帰宅です


行きはチョリに車で送ってもらい+積んで来てもらいました

MYチャリ(プジョーパシフィック)

なので、帰りは丹那からチャリンコです



下りばっかで気持ち良かった

爽快な50分でした




2010年05月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像あおき
» おつかれさまです (2010年06月01日)
アイコン画像よ○ひろ
» おつかれさまです (2010年06月01日)
アイコン画像ヨッシー
» お知らせ (2010年05月29日)
アイコン画像hiro
» お知らせ (2010年05月29日)
アイコン画像ヨッシー
» お知らせ (2010年05月24日)
アイコン画像ヨッシー
» お知らせ (2010年05月24日)
アイコン画像よ○ひろ
» お知らせ (2010年05月24日)
アイコン画像Yねーさん
» お知らせ (2010年05月22日)
アイコン画像りんまま
» お知らせ (2010年05月22日)
アイコン画像あおき
» 終わったー (2010年05月20日)
Yapme!一覧
読者になる
P R
http://yaplog.jp/kingsdiary/index1_0.rdf