ソメイヨシノ

April 11 [Mon], 2011, 22:49
朝からワンコ達と久しぶりのお散歩♪

先週のお散歩のときに、急に咲き始めたと感じた桜。。。

今日はもう、すっかり見頃です。

天気も良くて、超気持ちいい〜(^−^)

コメダ

March 07 [Mon], 2011, 22:07
今日はお休みでした

行ってみたかったあそこへ行ってきました



そうです「コメダ珈琲店」です



昨日のEXILE魂でハンバーガーが美味そうだったのでハンバーガーを頼みました。



ほんとはモーニングで利用したかったんですが、

出発が遅く間に合いませんでした。。。

今度行く時はモーニングで行こうと思います

ブログ再開!

March 02 [Wed], 2011, 21:16
プライベートなネタはヤプログでやろうかな〜と思い、今日から復活です

今日はお休みをいただき、河津桜を見に行ってきました

午前中は雨降りだったので、予定変更しようかと思ったんですが、

晴れ間が見えてきたので、午後からダッシュで行ってきました



見頃でしたね



屋台で金目のひものとかいろいろお土産で買ってきました。



鮎の塩焼きやさざえの串焼きなんかも食べてきました。



帰りには、お気に入りのお店で「クリームあんみつ」頂いて、

おいしいコーヒー飲んできました

なかなかリフレッシュできた休日でした

お疲れ様です!

June 05 [Sat], 2010, 0:16
こんばんわ!青木です

9月にワインディングコンテストがあります。

ってことで、練習開始したちょりです

モロと吉田が、あーだこーだアドバイスしてます

幸せだね〜ちょり

お知らせです!!!

June 02 [Wed], 2010, 0:12
ホームページがリニューアルしました

http://zeal-japan/net

是非、ご覧になってください

リニューアルに伴い、ホームページにてスタッフブログもあります

がんばって更新していきますので、要チェックでお願いします。

僕のブログもHPの方に移行しますが、

まだ慣れないので、こちら(ヤプログ)と掛持ちでやっていこうと思います。

こんばんわ

May 30 [Sun], 2010, 23:02
今週も1週間おつかれさまでした

5月も終わりですね。。。

ほんとに早いです


お店の花壇が、またちょっと変わり、お花がキレイに咲いてます

写真撮るの忘れちゃったんですが、いい感じになってますよ

モロが一生懸命手入れしている花壇です

看板の前も、フェンスのとこも、お花や緑がいっぱいになると思われます


ご来店の時は、是非花壇も覗いてみてくださいね

お疲れ様です。

May 28 [Fri], 2010, 23:34
昨日は、新聞印刷をがんばり、そして、DM作りもがんばり、

そして、頼まれていたアルバム作りの為の写真印刷をがんばりました。。。

けっこう、夜遅くまでかかってしまいました


その写真を使って、早速スタッフたちがアルバムを創ってくれました





こちらは、「歓送迎会」の様子






そして、こっちが「たけのこ」の時



お店に置いてあるので、是非ご覧になってください

スタッフの意外?な一面も見れるかも。。。(笑)

印刷しまくり(笑)

May 27 [Thu], 2010, 23:36
ただいま、今期2号目のZEAL&BONDS新聞「Happiness」の印刷中です。。。

ブログをご覧いただいてる皆様には、特別にチラッと見せちゃいます



こちらは、表面

裏面は来てからのお楽しみってことで

今回は「たけのこ堀り」の写真とかあって

見どころ、読み応え、満天ですよー


おつかれさまです

May 25 [Tue], 2010, 23:52
今日は、月例の合同ミーティングでした

今期は、ミーティングの質を高める為に、

月1のミーティング日は、両店ともPM5:00までの営業とさせていただいております。

今日もPM6時からPM11時近くまで、ビッチリやらせていただきました

内容濃く、いい話し合いが出来たと思います。


6月からパーマ、ストレート、キュールのキャンペーンが始まります

題して「イメチェンでいただきまーす」

期間中パーマ、ストレート、キュールのいずれかをやっていただいたお客様の中から

抽選で3名様に。。。。

三島市の「おんふらんす」様で、「ZEAL JAPAN オリジナルコース」を

な、なんとペアでご招待

「おんふらんす」さまのHPですhttp://www.life-food.net/

是非、素敵なお食事をお楽しみください






どーもー

May 24 [Mon], 2010, 22:09
こんばんわー、青木です

今日はお休みです。

ワンコ達のフィラリアの予防注射に行ってきました

雨降りだったから移動が大変でした・・・


突然ですが、先週の外そうじの様子。。。




ものスゲー暑い日で、汗だくになっちまいました


そうそう、21日から「ちょり」と「みゆ」がZEAL勤務でーす

2011年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像あおき
» おつかれさまです (2010年06月01日)
アイコン画像よ○ひろ
» おつかれさまです (2010年06月01日)
アイコン画像ヨッシー
» お知らせ (2010年05月29日)
アイコン画像hiro
» お知らせ (2010年05月29日)
アイコン画像ヨッシー
» お知らせ (2010年05月24日)
アイコン画像ヨッシー
» お知らせ (2010年05月24日)
アイコン画像よ○ひろ
» お知らせ (2010年05月24日)
アイコン画像Yねーさん
» お知らせ (2010年05月22日)
アイコン画像りんまま
» お知らせ (2010年05月22日)
アイコン画像あおき
» 終わったー (2010年05月20日)
Yapme!一覧
読者になる
P R
http://yaplog.jp/kingsdiary/index1_0.rdf