どーん!お久しぶりです

August 10 [Sat], 2013, 22:06
茶倉です。
初めましての方は初めまして!
 
ヤプミーさんで覚えてくれている方は
いらっしゃるのでしょうか^^;
 
なんだかとんでもない時間
放置してしまっていたようで……
Twitterには毎日いるんですけどね!
 
大学に入ってからは
初めてのブログ更新になります。
 
 
 
------------------------------
 
 
 
あまりに来ていなかったので、
何をどう報告すればいいのか
さっぱりわかりませんね(笑)
 
……わからないですが、
ただ一つ言えるのは
大学生をとっても満喫してるよー
っていうことです。
 
大学に入ると規則の縛りが減って、
わたしの場合は札幌という都会に
住み始めたというのもあって
毎日遊び呆けています。クズです。
 
先日初めての期末試験がありましたが、
高校ほど勉強しませんでした。
クズです。
 
終電にお世話になってます。クズです。
 
 
……つい数ヶ月前までは
 
「大学生って
飲み会とカラオケばっか行ってる連中
ってよく聞くけど、
わたしは真面目だから
絶対にそんな大学生にはならない!」
 
って思ってました。
 
「授業サボるなんてありえないだろ」
 
って思ってました。
ええ、思ってました。
 
でも人の考えることは
日々常々、変わっていくのです。笑
 
 
人生を破壊しない程度に
ゆるーくがんばります。
 
 
 
------------------------------
 
 
 
 
そんなゆるゆるの毎日に
先日衝撃が走りました!
 
わたし茶倉
Perfume東京ドーム公演、2日連続で
参戦することになったのです!!!
 
P.T.A.枠でどちらも当選!
北海道からはるばる遠征します!
 
遠征はわたしにとって初めての試み……
 
東京には父と一緒に行きますが、
ライブ自体はぼっち参戦!
 
会場ではヤプミーのみつきちゃんと
会えるということで楽しみです(*´ω`*)
 
他のヤプミーさんたちでも
東京ドーム行く方いるのかな?
 
皆さんで楽しみましょうね!!
 
 
Perfumeに会えるー!
今年は最高のクリスマスになりそう。
 
 
 
------------------------------
 
 
 
最近暑い日が続いていますね。
 
夏休みは満喫していますか?
休みなんてありませんか?
 
わたしは
大学生になって初めての夏休み、
遊びに精一杯楽しもうと思います。
 
宿題もなくて休み明けのテストもない。
しかも9月の中旬までずっと休み。
 
こんな自由な時間を与えられては
もう、遊ぶしかないでしょう。笑
 
大学生は人生で一番
楽しい時期だと聞きました。
人間関係を大事に、最高の夏休みを
作っていきたいと思います!
うえい!
 
 
 
 
------------------------------
 
 
 
最後にTwitterの宣伝を……
 
【@sa3ku4ra6】
こちらが私のアカウントになります!
 
Perfumeのことはもちろん、
おはようからおやすみまで、
どーでもいいこともつぶやきます。
 
Twitterのアカウントが
ある方もない方も、
ぜひぜひおいでくんなまし!
 
 
 
------------------------------
 
 
それでは今日はこの辺で。
 
暇な時にまた来ます(^○^)
おやすみなさい。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
コメ返
 
 
 
 
>あーみんさま
 
お返事遅くなってしまって
本当にごめんなさいm(._.)m
お久しぶりです!
 
運命ですよね(^○^)笑
そんな日から始まった生活、
楽しんでますよ〜!
 
コメありがとです!
 
 
 
 
 
 
 
 
by茶倉

ワンルーム・ディスコ♪

March 25 [Mon], 2013, 23:30
こんばんは。
 
ふー!
なんとか今日中に更新できました。
 
 
今日から実家を離れて
祖父母の家に居候させてもらいます!
 
私の部屋は……
 
 
 
 
こんなかんじー
 
 
そんな今日は
Perfumeのシングル、
ワンルーム・ディスコのお誕生日
 
こんな日に新生活を
始められたなんて嬉しいです♪
 
この日!って
狙ってたわけじゃないんですよ。
 
ワンディスの誕生日と知ったのは
ついさっきのことです。
 
これって
運命かもしれないね
 
 
窓を開けても
見慣れない風景で
ちょっとおちつかないですが
 
たぶんできるはずって
思わなきゃしょうがないから
 
音楽をかけて
計画をねりねりしてます。
 
そんな23:30です。
 
 
 
 
------------------------------
 
 
 
 
Perfumeの対バンツアー。
 
わたしは
Perfumeの大ファンでもあり
斉藤和義の大ファンでもあるので
 
東京公演が夢の国なんです…。
 
 
でも今回倍率が
とんでもなさそうですよね…
 
もし当選したらそりゃ嬉しいですが
平日でしかも東京となると……。
 
大学の予定なんかも
まだ全くわかってないし、
なかなか現実味がないなぁ。
 
LVとかやってくれたら
まだ行ける気もするんだけど。
 
 
でもやっぱり
生で見たいですよね〜…
 
うーん…
 
 
 
 
ドラえも〜ん。
 
 
 
 
------------------------------
 
 
 
 
ここで
余談の極みのような話をしますが、
先日うちにある2台の車のうち
1台とお別れしてきました。
ついに壊れちゃいました。
 
その車は
母が私を身ごもったときに
購入したものだそうです。
 
私の旅立ちと同時に、
私と同い年の車も旅立ち……
 
両親にとっては
かなり寂しいかもしれませんね(笑)
 
 
私はここから2時間ほどで
実家には辿り着けるので、
ちょくちょく遊びには行こうかな
と思っております。
 
 
 
 
以上余談でした。
 
 
 
 
------------------------------
 
 
 
 
今日はおもい荷物を
ずっと持っていたので
久々に疲れたような気がします。
 
 
体力が確実に減っている。
 
2ヶ月も家でゴロゴロしてりゃあ
当たり前のことですね。
 
 
寝ます。
 
おやすみなさい
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
コメ返
 
 
 
 
>なめこ姫(くりもえ)さま
 
お!旧HNだ!
懐かしいです(*´ω`*)
 
お祝いしていただけて嬉しいです♪
やっぱりヤプログは
やさしい人がいっぱいだ〜。
 
私は天パに憧れてたりしますよ(笑)
何もしなくてもくるくるなんて……
自信持ってください?
 
 
コメありがとです
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
BGM
ワンルーム・ディスコ/Perfume
 
 
 
 
 
by茶倉
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:茶倉
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:3月22日
  • アイコン画像 現住所:北海道
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
読者になる
いらっしゃいませ。
ここは茶倉(さくら)が運営しています、
ごく普通のまったりブログでございます。


茶倉のすきなもの。


*Perfume
*SKE48
*斉藤和義
*つるの剛士
*ボンボヤージュ(イラストレーター)
*ミッフィーちゃん
*いちご
*キャベツ
*いぬ
*おじさん



※このブログにコメントを
してくださった方には基本、
次の記事でお返事をしています。
なので、コメントされた方は
また覗きに来ていただければ
嬉しいです(・ω・*)
アクセスカウンター にほんブログ村 美術ブログ パソコン絵画へ
2013年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像プラダ 店舗
» Spring up! Speed up!! (2013年10月07日)
アイコン画像ゆか(*´`)
» どーん!お久しぶりです (2013年08月12日)
アイコン画像あーみん
» ワンルーム・ディスコ♪ (2013年03月27日)
アイコン画像なめこ姫
» さくらたんせいさい (2013年03月23日)
アイコン画像愛楓
» ひさびさに、ながい (2013年03月19日)
アイコン画像ゆか(*´`)
» さくら咲きました (2013年03月10日)
アイコン画像ゆか(*´`)
» あ〜誕!!!!!!! (2013年02月15日)
アイコン画像ゆか(*´`)
» 変えました。 (2013年02月05日)
アイコン画像ゆか(*´`)
» チョッ、弱ったな (2013年01月22日)
アイコン画像だっぷ☆(音楽プロデューサー)
» あけましておめでとうござい。 (2013年01月18日)

ジオターゲティング
Yapme!一覧
読者になる
P R