1.26/27 

2009年01月27日(火) 15時31分
舞とデートしたあ☆



家出る前時間あったから車んなか少し掃除してえ!!


ガソリン入れて!


ブーーーーーン=3



舞ちば迎え行ったよ♂



んでまずゲーセン行ったああ!!



確かに広いかたけど微妙だたな(ノ゚O゚)ノケッ



してして
ジャスコ行ってープリクラ撮ってー!



カラオケ行ったぜい♪♪



速攻ココアこぼしだした〜!


んで1時間半くらい歌ってえ\^o^/



外出たら雪降ってた↑↑



ぶうテンション上がってた♂



してコンビニ行ってえー
食べ物飲み物買い物してえてえ



1年ぶりにBLANK行った☆


んでNARUTO見ながらご飯食ってえ♪



酒のんだりあいのり見たりしてから
一緒に風呂入ったあ★



んでいちゃいちゃいっちゃんいっちゃんして上がって〜☆



テレビ見て飲みながらクタア〜(*‐∀‐)てして



いちゃラブにゃんラブニャンしたあ☆★☆



てか舞わ持ってるものとか食べもの飲みものとかこぼしたり落としたりしすぎだっこの(´〜`;)



ヤバイぞお(゜▽゜)!!!!!


馬鹿ですかー(゜o゜))!?ワラ



んでくっついて寝たあ*



munyamunya



して朝起きてグータラグータラしてえ!



グータラしながらもいちゃつきながらグータラしてえ\^o^/



準備して舞ば送りに行ったあ!



なんかあんま寝てないからかだるかったな(☆_★)


して帰り
ぶうちゃっちゃあにタッチペンの持ち易いの買って貰ったあ♂



エヘン(´Д`)



んで送ったああよ!



はーやーくーあーい‥





















































あーいーたーよ







今非常に眠いでし( ^^)Y☆Y(^^ )
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:け-すけ
  • アイコン画像 性別:男性
読者になる
2009年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
Yapme!一覧