ヘブンさんの撮影をしましたよ♪(*^∀^*)ノ 

June 23 [Wed], 2010, 23:51
今日はシティヘブンさんがまたまた撮影に来てくれました!(*^∀^*)ノ

前回と同じおにぃさんと、新たに別のおにぃさんが来てくれたのでωω

みんなになぞなぞを解いてもらいながらo(≧∀≦)oo(≧∀≦)oれっつスタ〜ティットですっっ♪♪

終わったらMY携帯で写メを撮ってもらおと思ってたら…

最後はバタバタしてちょっとお願いできませんでした^o^;;;

なので終わってから一人でパシャリ♪(*^∀^*)

今日は皆さんどうもありがとうございましたですっ(*^∀^*)///

レオ君、本当は!?!? 

June 22 [Tue], 2010, 17:53
ボ〜ルを投げては→→
 
捕って…
 
投げては→→
 
捕って…
 
 
最近のレオ君はまるでわんこのようですっo(≧ω≦)o
 
犬と化してますっっo(≧∀≦)oo(≧∀≦)o
 
 
て、レオ君・・・・・?
 
 
本当はあなた………!
 
 
ひょっとして・・・っっ!
 
 
『犬』なのではないですか!?
 
 
猫だとばかり思って飼っていたいずみたんは、実は『犬』を飼っていたのですか!?!?
 
 
今日の今日までいずみたん、君をにゃんこたんだと思って飼っていましたが……!?
 
 
…ど〜〜〜なのっ!?レオ君っっっo(≧∇≦)oo(≧∇≦)o
 
 

今日はおやすみDAYッ! 

June 22 [Tue], 2010, 16:26
最近のレオ君はボ〜ル遊びに夢中ですっo(≧∇≦)o
 
今日はいずみたん、レオ君といっぱいボ〜ル遊びをしましたよっ(*^∀^*)ノ
 
ボ〜ル遊びの仕方ですっ!→→
 
先ずいずみたんがボ〜ルをシャカシャカ振ってあげますっ(中に何か入っていて、振ると音がしますっ♪)
 
ここでただ振り回すのでは芸がありませんっ♪レオ君に十分エキサイトして貰うためにハトぽっぽさんやカエルげこげこさんの動きをさりげな〜く演出してあげるのですっっo(≧∇≦)oo(≧∀≦)o
 
するとレオ君、突然のエモノにお目めが真ん丸♪→→
 
すばやく物陰に身を隠し(←隠れてないけど)伏せ!の体勢で構えますっ♪♪
 
お尻をふりふりっふりふりっさせたら……!
 
ボ〜ルを→→投げますっっ!
 
レオ君→→ダァ〜〜〜〜〜シュッ!!!
 
………

あお○んDAY!?(つづき) 

June 21 [Mon], 2010, 3:02
…でもいずみたん→→無事に(!?)刑は逃れましたよ♪o(≧∇≦)oはぁ〜〜〜♪危うかった!めでたしめでたし♪♪
 
て・・・
 
しゅみましぇん気を付けましゅう〜!(´Д`;)もぐもぐもぐ…
 

あお○んDAY!?(恥) 

June 21 [Mon], 2010, 2:21
はぁ〜〜〜♪
 
今日はいずみたん、危うく屋上で『一日あお○んプレイDAY!
 
になるところでしたよo(≧∇≦)o
 
なぜ??…ってその理由は…→→
  
前の晩にいずみたんコントロ〜ラ(お部屋の明りを調○するとき手にしてるアレデス)をおうちに持って帰ってしまったから!(TOT)(TOT)
  
で、お店に連絡したところ…
  
『…当然明日は
 
お仕置き部屋行きですね(笑)
 
屋上にビニ〜ルのミニプ〜ルを置いときますから
 
明日は一日屋上で青○プレイの刑に処しまつ
 
(by:U田だんちょ)』
  
Σ( ̄▽ ̄;)Σ( ̄▽ ̄;)
 
しえぇぇ〜〜〜〜〜!
 
つ・づ・く・・・

ストレッチ♪♪ 

June 09 [Wed], 2010, 2:08
いずみたん時間のあるときにはたっぷりストレッチをしますo(*^∀^*)o

ストレッチは『んーーーっ!』とか『んっ!んっ!んっ!』て感じじゃなくて^^*

ホネとか筋肉を意識しながらo(≧∀≦)o

『…ふぅーーー・・・』て感じで→→

胸式呼吸ですると、効果があるんですよ〜♪o(*^O^*)oo(*^O^*)o



で、『…ふぅーーー・・・』て感じで、1ポ〜ズにつき『90秒』ですっっ(*^∀^*)ノ



結構長いですっ♪^^**



でもこれを毎日、全身1時間くらい掛けてやっていると、身体もキレイになってくるしo(*^O^*)oとっても柔らかくなるんですよ〜!o(≧∇≦)o

・・・ん?

そんなに柔らかくしてど〜するのって??

それはもちろんっっ!



あんな○位やこんな○位…(爆)

なぞなぞっ♪♪ 

June 06 [Sun], 2010, 13:51
本当はとっても重たいのに
 
片手で拾えるものがあります
 
それ、な〜んだっ!?
 
 
 
 
 
答えは今日14:00からお店でねっ?
 
今日は近くでお祭りあるよっ♪
 

撮影をしましたよ〜!(*^∀^*)/// 

June 05 [Sat], 2010, 2:16
今日(6/4)はいずみたん、出勤の前にちょっとした撮影をしましたよ〜!(*^∀^*)ノ

公園で…→→

歩いたり・・・

ポ〜ズを撮ったり・・・

台詞を読んだり!o(≧∇≦)oo(≧∇≦)o



台詞は日本語で読みましたが、外国の方向けなんだとか☆☆^^**

『Welcome to Kings Cluuuuub!』ですよ〜!o(≧∇≦)oo(≧∇≦)o



お天気良しで♪♪とっても気持ち良かったですっ!楽しかったですよ〜!どうもありがと〜ですっ♪♪(*^∀^*)///

出勤っ! 

June 01 [Tue], 2010, 14:41
いずみたん出勤→→
 
31月 お休み
1火 お休み
2水15:00-ラスト
3木15:00-ラスト
4金15:00-ラスト
5土15:00-ラスト
6日14:00-ラスト
 
ですっ!
 
だいぶ夏らしくなってきましたね〜っ♪♪o(≧∇≦)o
 
でもお店の中は涼しいです
 
みんなで涼みに来て下さいね〜〜っっ\(*^∀^*)///

次回は6/2水に出ますっっ(*^∀^*)/// 

May 31 [Mon], 2010, 2:03
明日と明後日はいずみたん→→おやすみDAYですっo(*^O^*)o

次回は『6/2水15:00』からお店に出ますっ♪♪いっぱい会いに来て下さいね〜〜っっ\(*^▽^*)///



いずみたんおやすみDAYは・・・・・



いっぱいレオ君と遊んであげますっ♪(*^∀^*)ノ

だって『元気になっちゃった』!o(≧∇≦)oもの!?(昔話ネ)o(≧∇≦)o



・・・レオ君^^;(走り回ってます)・・・・・



明日!いっぱい遊びましょう〜〜っっo(≧∀≦)o

ではではっ皆さまお休みなさいですっ(*^-^*)ぐうっ♪♪