あ、明日だ‥‥ドキドキハァハァ 

2005年04月02日(土) 2時16分
あーしたは好きしょー合わせー♪(詩?)

今日300円で青シャツも買ったし、衣装は昨日作り終わったし(新調した)
ヅラも届いたし!!(これまた新調)
もうあとは寝るだけですよーっっ
あー、楽しみだ。わくわくどきどき。

今日は個撮して頂きますた。
写真は風呂場で私服。(しかも喫煙中)
超謎(笑)
何かこっそりタバコを吸う中学生のようですな。

今流行のブログにしてみたよ。 

2005年03月31日(木) 5時20分
こんな感じでこれ方宜しくです(謎)

えーと、あまりにも更新出来ていないので、取り敢えず写真ページを凍結しました。
復活の予定はありますが、今年の写真からになります。
掲載許可を頂いているのにも拘らず未掲載の皆様、大変申し訳ありません。
また、今まで掲載させて頂きました方々、有り難うございました。
復活は4月のイベントからかと思います。
取り敢えず3日の好きしょ合わせは何が何でも掲載します!!
尚、好きしょ写真のみ別館写真館に移動致します。
3回目の合わせに向けて…ね(気が早い)

それにしても。あそこのページ1年間放置してたらしいよ(笑)
いや、笑い事じゃないんですよ。
まぁ、理由は単にうちの眼レフが修理に出せないから何ですけども、
イヤだって…いくら取られるか解らないんだもんさ…。
もしかしたら携帯の写真UPすることになるかも知れませんよ。
イヤ…一応デジカメ貸してくれって頼みますが…望み薄…。(涙)

哀しいお知らせが届きました。 

2005年03月27日(日) 5時23分
昨日、久々に相方が電話をかけてきて、
4月のイベントについてくっちゃべってたんですけど、
その時、私は物凄い重大発表を聞いてしまいましたよ。

「私、お誕生日でコスきっぱり止めようと思ってー。」

・・・・・。

明るく言わないで(笑)
そうなんですよ。相方さん、引退するらしいです。
と言っても、別に会えなくなる訳ではないんですけども。
とりあえず二人で参加する最後のイベントは多分5月の読売ランドのようです。
その時は仲良し5人で合わせをしたいです。
で、「みるく」としての最後をみんなで楽しく過ごせたらよいなと思います。
本当はお誕生日にイベント行きたいんだけどね。
うーん。切ないね。
相方とやりたいものをもそもそ考えていたので、ちょっとショックですが、
でもお友達じゃなくなるわけではないので^^
これからは相方としてではなく、オタク友達として仲良くして下さい☆ミ
カラオケ最後一時間のアニソン縛りはこれからも続けるよ!(笑)

大好きだぞー、みるくちゃーんっ♪

やっべ、超やっべ。 

2005年03月21日(月) 5時25分
何がと申しますとですね。
私の大好きな某レイヤー様(崇拝してます)が
ステラコスをなさったらしいのでございますのよ。
な、何てことだ…。
今度こそこっそりイベント予定をあわせて偶然に似た必然を生んでやるぞー!(何それ)
土曜日にやっとそのお方と1年ぶり位にお逢い出来るかも知れないので
土曜日は絶対行くぜ。
何か合わせの予定だけどそれが流れたとしても絶対行くぜ。
(↑実は連絡が皆無なのでちょっとそんな気がしている)

2個目。
好きしょ合わせのメンバーがホントにヤバい事になってます!
な、何人?26人?え、色々大丈夫?
取り敢えず合わせ写真は絶対参加しているだろうRさんに撮って頂こう(笑)
とにかく当日この人数が集まると思うと楽しみで仕方ないです。
全キャラ制覇とまでは行かなくても、何気それに近いものはあるので。
うれしい限りです…。

あ、予定直してないやー。(´▽`*)アハハ 。

ぴんくくしてみました。 

2005年03月20日(日) 5時26分
花粉で毎日外に出るのが怖い観崎です今晩和。
もう既に引きこもりです。お外こわーい。

えと、トップの写真を変えたです。おなごです、おなご。
あかねさんにお衣装をお借りして挑んだ(挑戦。笑)メイドでございます。
色々危険ですけども、また暫く変えないと思うので、頑張って耐えて頂ければ幸いです。

あー、男装がしたーい。
ってか、久し振りにイベントに行かない休日を過ごしておりますですよ。
明日24時間耐久コミケですな。
行きたいよー。でも携帯変えないと…。カメコりてーーー。

ちきーたちきーたさるきっき 

2005年03月16日(水) 5時27分
タイトルに特に意味はありません(笑)

えーと、今更ですが読売ランド行ってきました〜♪
あかねさんとメイド合わせで、衣装はお借りしました☆
ホントに憧れの衣装だったので凄いルンルンしてました(笑)
そしてニヤニヤしながらあかねさんを見てました。

帰りにカメラマンさんとあかねさん夫婦(笑)とご飯を食べました。
いちごパフェがメッチャうまかった…っ!!
合わせのお話も出来たしvv
そんなこんなで楽しく過ごせました〜♪

しかし写メを撮り忘れた…。あぅ…。

子ぉ供達はぁ〜 なーつーのー線路〜 歩く 

2005年03月13日(日) 5時27分
タイトルで解る人もいらっしゃるかしら。
Airの映画を見て来ました〜♪
えぇ、もう。見事に男性ばかりでしたとも。
映画の内容は…無理くり詰め込んだにしては良い出来だと思います。
号泣しましたよー。最後のシーンはやっぱり泣けます(><)
実は最初の鳥の詩聞いただけでうるうるしてたんですけどね(笑)
でも、見に行ってよかったと思います。
ただ、映画館がちっちゃかったので、
今度は出来ればもう少し大きいスクリーンで見たいかな(汗)
そして例のごとくAirコスがしたくなった観崎でした。
(や、もう2年くらい前にやる予定だったのがずっと保留だったしね)

恐怖の大魔王襲来(飛来?) 

2005年03月11日(金) 5時31分
何って花粉ですよ、花粉…。
窓締め切って空気清浄機掛けてるにも拘らず目が潰れそうに痒い。
ホント勘弁して下さい…。

そんな訳で(どんな)日曜日は初めてのパシ横に行ってきました〜♪(超今更)
Weiβやって来ました〜!!楽しかったです!!
ロケーションが良くて溜まりませんでした(笑)
いやしかし寒かった…。
外が凄くいい感じだったのですが、寒さには勝てなかった。
でもいい写真撮れたと思います(未だ現像して無い)

アフターはロイホで喋りまくってました♪
ドリンクバーにココアがあって私はそこに感動しました!!
凄くない!?アイスもあるんですよ!!

写真は自分取りで4人入ってみようと言う事で頑張った写真(笑)
私キャラ忘れてます。

今日は彼のお誕生日ですわよ。 

2005年03月02日(水) 5時30分
誰って、愛するサンジです(笑)
ワンピコスやりたくなっちゃうねーv(単純)

weiβの衣装を作り直しとります。
裁断したら布が袖の分ごっそり足りなかった(笑)
なので、袖はリサイクルです。
もともと丈と襟だけ直せばいいだけだったんだけど、
丈継ぎ足すのはかっちょ悪いので作り直してみた。
すごい雰囲気で裁断してるから出来上がりが楽しみだよ。いろんな意味で。
本当は土曜日着る様に何かおなごを造ろうと思ったんですけど
めんどくさくなっちゃった☆てへ☆

あー。咎狗やりたい…。
2005年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kings777
読者になる
Yapme!一覧
読者になる