夢×夢×夢 

2008年03月24日(月) 12時06分
さっき夢を見た

かずくんが実は橋本さんを気にしてたという夢

男の人って、予想以上に元彼のこと気にしないんだねぇ

私はまさかの展開で驚いたのに

橋本さんはこれからデビに出入りするのかな??

でも、会いたい人じゃない

ほんと人生何があるかわからないね

ムラ。 

2008年03月23日(日) 23時32分
かずくんは気持ちにムラがある

普通、玄関まで送るでしょうがっ
例え私が何かやってしまったとしても、あの態度はないわぁ

たぶん、些細な喧嘩は私が原因じゃないと思う
原因はかずくんの気分のムラ。

27歳でも、私より子どもなんじゃないかって思う。
性格?いやいや、あそこまでくると精神年齢だろう

怒ってたんじゃない。 

2008年03月20日(木) 17時54分
私、怒ってたんじゃない

悲しかった

だって、フットサル行く予定だったから

体力があればって言われて

来ても良いって言ってたのに、そうなんだって

楽しみにしてた自分が悲しくなった

悲しくなって、言葉が出なかった

無。 

2008年03月18日(火) 23時05分
返事がない↓↓

お昼のメールもなかった↓↓

朝のメールはあった↑↑

忙しいのか?

また、私何か言っちゃったのかな

5年。 

2008年03月18日(火) 21時52分
俺だったら5年も付き合わないなぁ。
5年も付き合うなら結婚する。

今から5年付き合ったら32だね。
30までには結婚するよ。

こんな話をする私。
お兄ちゃんのこともあるから、会話に出てくるのは自然。

煽ってる??

かずくんからみたら、人事な私の話し方がいやかもしれない

私自身が、ちょっと結婚に焦ってるね。
もっと気楽に、もっとラフに!!

息苦しい。 

2008年03月13日(木) 23時56分
自分で自分の首を絞めてるみたい。
これって息苦しい。

かずくんは疲れてるから、送らなくていいよって言った私。

玄関で最後にぎゅっをねだったけどスルー。。。
まず、ここで不機嫌。

鍵の位置を伝えようと思って戻った私。
チャイムを2回、電話を鳴らすも出てこない。

ここでも不機嫌。

送ることはしなくても、
せめて私が無事に家に帰ったかぐらいは心配して欲しい。
起きてて欲しい。

送ったメールも案の定返事はなし。




多くを求める自分が息苦しい。

幸せに。 

2008年03月12日(水) 17時57分
みんなが幸せになってくれたらいいのに。
特にママ。

新しい道を探し出したママに、多くの幸せが舞い込みますように。

同棲2。 

2008年03月06日(木) 20時17分
むうむうむう〜。

同棲かぁ。
してみたいって気持ちはある。
両家がそれなりに認められれば、可能な気もする。

でも、かずくんが駄目だ気がする。。。

どこまで考えれいるのかな?
もしも、もしも同棲話が進んだら、ほんと年度内にでもしたいけど。。。

かずくんが私のこと好きで、大切にしてくれていることはわかるけど、
今のかずくんには考えられないことかなぁ。

同棲。 

2008年03月06日(木) 1時33分
同棲。

かずくんにさきっぺの同棲話を振ってみた。

1Rで同棲ってどうなの?
息苦しくないのかな?

かずくんは自分の部屋がないとやってけない人だからって言ってた。
まぁ私自身もそう思うけど。。。

私がどこまでも泊まれるとしたら、最長どのくらい我慢できる?

→2泊4日かな?

そっかぁ。む〜。

驚き。 

2008年03月01日(土) 20時19分
今日の朝、『12時15分に五反田で』って言われた。
昨日の今日でいきなりだし、五反田?って何回も言っちゃったよ。

かずくんが言うには、一日家にいたら息が詰まるから
外に出て気分転換したいんだって。

でも一人でぶらつくのも寂しいから、私を誘った。

これは喜んでも良い。。。のかな?
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:りぃちゃん
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1985年
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:短大生・専門学校生
読者になる