タトゥー

November 09 [Wed], 2011, 0:07
やっぱ眠れないから…書いとく。

あたしの背中にはタトゥーがある。

タバコの箱より少しだけ大きいぐらいのタトゥーに、色んな意味を込めた。

kingの体には、いっぱいタトゥーがある、

両肩、背中、腰、お腹、太もも…
なんか悪魔っぽいのがいっぱいある。

だから、あたしが彫りたいって言った時にkingは反対しなかった。

色んな意味をタトゥーは、kingのタトゥーと同じようにフルカラーにした。

kingの名前を英訳して、絵の中に入れてもらった。

kingは『想像してるより痛くないから大丈夫』って言ったのに、想像より痛くて(゜ロ゜;
彫るの休憩して、kingに苦情のメール送ったりして。

帰る前にkingのトコに行った、

背中見てすぐギューって抱いてくれたけど、余計に背中が痛くなったみたいな(笑)

ねぇking、あたし、タトゥー入れる場所を背中って決めたのは、kingを背負って生きていくためなんだょ、

6歳の年の差を武器に、いっつも泣いたり、わめいたり、ダダこねり、あり得ないほどワガママなあたしだけど、ホント何も出来ないけど…

一生背負っていく。

病気ごと全部背負っていく。

だから背中に彫ったんだょ。
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:queen
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
あたし、一生恋しながら生きていきます☆
2011年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/kingqueen/index1_0.rdf