お知らせ2 

October 20 [Sat], 2007, 15:22
ぐーだら日記は白河夜船になりました。(なんだろ。この日本語・・・。)
よろしかったらまたみてやってくださいな
内容とかテンションとか意味不明さとかはそのまま健在です。(いいのかわるいのか)
NEWな白河さんはこちらです
http://yaplog.jp/pepensi84/

しょうもないお知らせ 

October 08 [Mon], 2007, 0:06
パソコンと携帯とでブログを分けます!
パソで真剣に長い日記をだらだら書いた日記と携帯で短くたくさんだらだら書く日記が混じったこのブログを改めてみたらキモかったんで!(え
OH!型のくせにそんなとこ変にこだわります。
前からしたいとはおもってたんですが、携帯ブログのフォト日記様の登録がなかなかで き な く て ・・・ !!
でも、最近登録できるとの情報を素敵な人々に教えていただき、さっき使い方を習得したんでばっちり分けるぜ!
さて、ここの日記の方はえます。
理由はさっき述べたように混合してるから。
だからきれいさっぱりやり直しますょ!
とりあえず次に書くときまでこのブログは残しておきます。
次にきたときは一新したブログなのさ★←しつこい・うざい
ちなみに携帯からのブログはサイトの携帯アイコンからいけるようになってます。

法事 

October 07 [Sun], 2007, 11:46

法事に行って参りました!
15分くらぃで終わった…。
やる気なぃなぁ(´∀`)
まぁ、楽でいぃんですが♪”
法事会場ゎ和室なのにパイプイスがおいてありました。
それに比例するかのごとく、我が一族だけが(母を除いて)私服でした。
やる気ないなぁ(´∀`)
んでもって部屋の右側に掲げてあった言葉↓↓
『弟子ょ、勝って勝って勝ちまくれ!!!』

あめ 

October 06 [Sat], 2007, 16:41

ママンがなんか買って来てくれました(^∀^)
可愛いな♪”

模試 

October 06 [Sat], 2007, 14:26

模試の時に描いたチコリータ。
ひねくれてます。

隠れ萌え 

October 05 [Fri], 2007, 23:56
[あなたの隠れ萌え解析]ってやつがあったんでやってみたところ以上の結果になりました

あなたの隠れ萌え解析による皐月澪の解析結果
皐月澪の46%はナース服萌えで出来ています
皐月澪の43%は蝋燭萌えで出来ています
皐月澪の6%は太もも萌えで出来ています
皐月澪の4%はショタ萌えで出来ています
皐月澪の1%はおやじ萌えで出来ています

仁王萌え・シゲル萌え・葉萌えという語句が一個もふくまれてなくてショックです(黙れ)
私、46%はナース服萌えだったんですね…!
自覚なかったわぁ!
次の43%は蝋燭萌えとか漢字読めないし…!
何萌え???
太もももそんなに自覚はないですがショタ萌えとおやじ萌えについては自覚ありますよ
ショタは私が好きなキャラを八ちゃんに語ったら「ショタだショタだ」と言われました。
自分的には少年が好きなはずなんですが八ちゃんからみればショタらしいんでショタで。
おやじについてはおじいさんのほうが好きだな!
よぼよぼの死にそうな…でもそれでもってやさしそうなおじいちゃんがいい!
あとは真田とか?(←失礼)

小説 

October 05 [Fri], 2007, 21:47

山田雄介サンに続き好きになりました!乙一サン!
でも二人の本ゎうちの学校にゎなかなか置いてありません(´-`;;)
なので今日もお金が…!
暗黒童話買いましたv
でもまだ夏と花火と私の死体が読めてなぃんでそっちを読まないと!

(+_+) 

October 05 [Fri], 2007, 14:35

今日の寝起きゎ最悪でした。(ついさっきだったり…/殴)
足つったし、
鼻血が布団についたし、
足つったし、
足つったしで!
ちなみに鼻血とゎ久しぶりな再会でした。
おかえり鼻血!!

梨? 

October 05 [Fri], 2007, 1:23

やっと描けた!
絵画教室からだされた宿題の「ナイロンとナシ」
なんでリンゴぢゃなぃんですかね(`ε´)!!
ナシって薄い鉛筆だけで表現しなきゃいけなぃし、表面の点々とかどぉ描けばいぃのさ!
なんでナイロンに入ってますかね(`ε´)!!
透明感の出し方なんてどぉすればいぃのさ!
いろいろ問題ゎあるけどやっとこさ終わった(´∀`)ホ。
ちなみに↓↓

二十世紀梨…!!
今、+1世紀だぞ!!
でも、美味しかったです(^p^)v

 

October 03 [Wed], 2007, 18:06

よく考えたらペンネーム…
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:皐月澪
読者になる
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像笹丸八
» うさにお (2007年09月23日)
アイコン画像皐月澪
» 土下座v orz (2007年09月15日)
アイコン画像皐月澪
» 水色とオレンジ (2007年09月13日)
アイコン画像久光いがら
» 土下座v orz (2007年09月09日)
アイコン画像めぐうさ
» 水色とオレンジ (2007年09月08日)
アイコン画像皐月澪
» ピヨッ (2007年08月07日)
アイコン画像真李
» ピヨッ (2007年08月06日)
アイコン画像皐月澪(or公男)
» ほろよー。 (2007年06月08日)
アイコン画像めぐうさ
» ほろよー。 (2007年06月07日)
アイコン画像皐月澪
» ほろよー。 (2007年06月07日)
Yapme!一覧