毎度〜(^-^) 

November 06 [Mon], 2006, 15:41
元気です♪

でも体調管理って必要ですねぇ…
って言うか、心が元気でないとつらいねぇ。

あ、こないだ手相&占いに行ってきたよ。したら精神年齢14才なんだって。マジかっ!?
これ、私がいったんじゃないですからね?『頭が良すぎる。14才のままで、なんとか知識でカバーしちゃうから精神年齢が成長できないし、そこでも反抗期の子供だから人の話が聞けない』キッツ〜f(-_-;)
頭がいいのはよくわからないっつ〜か、結局頭は悪いんだろうけど、思い当る節はある。
14才か〜未熟者だなぁ…いや、そうなんだけどね。
それで今、自分の知識に限界がきててつらいんだろうって。
ど〜直せって〜のよ(T□T)
実年齢なんか程遠いことになってて、取り返すの大変じゃん。
うっかりしてたけど、周りの人達精神的にお兄さん・お姉さん・先輩なのね…。
昔、友人に「なんで貴方はそこまで偉そうで、その自信はどこからくるのかわからない」と言われたことがありますが(マジで)、そりゃ反抗期で大人をバカにする子供なら納得ですよ。
ねぇ、それ、どう直せばいいの?(;_;)

御無沙汰。 

October 10 [Tue], 2006, 15:05
ごぶさたってすげ〜漢字ですねぇ。
いや、ほんと御無沙汰しております。
今日はお熱で休んでま〜す。たまにしかないイベントみたいですね(^-^)v
仕事を休む事は多々あっても、病気で休むのは少ない。
あは〜(^_^;)


話は変わって最近、友人とハマっているミュージシャンというか…アーティストというかに、『平沢進』さんがいまして…これがまた、イイんですわ〜♪
変わり者で通ってる私が「…?」と思うような音楽ですo(*'▽'*)o素晴らしい…。
はじめ、あまりに飛んでる世界観を、少々馬鹿にしつつ掘り下げていったら、あらまぁ…ハマっちゃった♪
う〜と…ベルセルクというアニメ(でいいのか?)でも音楽出てるんですよ。ホーゼス(ほんとは英語)ってねぇ…
いいんだ、これが…

手相 

August 10 [Thu], 2006, 12:27
『手相は変わる』っていいますよね〜。私、信じてないっちゅうか、そうは言っても…たいして変わらんやろって思ってたんですけどね…
変わりますね…(@_@;)

そゆの好きでよく見てもらってる知り合いがいたからなんとなく毎日確認していたら、へ〜やっぱ変わってるんだ〜と。

それが最近ものすごいことに…
メインの太い線がほぐれて別の線とくっつこうとしてる。
それはあなた、手相の世界では運命だのなんだのが大きく変わってしまうんではないんですか!?…と。
確かに今わたくし人生の分岐点ですし、何かが大きくかわりそうですよ?でもさ〜f(-_-;)


分岐点を前に不思議に思うことは、いろんな人が何故か手をさしのべてくれること。
そんなオーラでも出してるのかなぁ…?
普段馬鹿っ話で笑かしてくれる人が、昔の分岐点でキツいとき自殺未遂してそこから立ち直った話をポロっと聞かせてくれたり。完璧に思える上司が心の闇について話してくれて自分のとってる対応策まで教えてくれたり。
私なら、私みたいな奴にアドバイスなんてしてやりたくないのに、みんな惜しみなく心にしみるアドバイスをくれる。

なんちゅうか、泣ける話なんだよね。

生命線が伸びようとしてる!? 

July 20 [Thu], 2006, 12:18
こないだ30になりやした。早く20代終わらないかなぁ…と思ってたんで、『わ〜い』って感じですがね。


手相なんてわからないしあんま興味もなかったんですが、生命線位はわかる。それがねぇ…他の線と重なって伸びようとしてるんですよ。
こえ〜

そういえば… 

June 25 [Sun], 2006, 21:21
日記の更新を全然してなかったね。こりゃ失敗f(^_^;)


月が満ちかけしてる周期が人に関係してるっていうからね、ちょっと考えてみた。
それと関係してるか知らないけれど、何らかの時期ってあるんすよね。
わしが主立ってあるのは……お友達べったり時期とか、独りにして欲しい時期とか。大いなる野望な時期とか、全然自信ないでプ〜な時期とか。すっげ〜真面目な時期とか、えらい不良な時期とか。几帳面とざっぱとかね。

そんなん人には誰でもあるもんだろうけどもね……わしのは両極端過ぎ。

それでよく友達なくしたりしてましたし。まぁ、その人はその程度だったんでしょう。

友達べったり時期って、ホントに異常なほどその人に会うんですよ。付き合い始めた恋人みたくね。
平日も2〜3日はお茶してね(下手すると毎日)、土日もなんだかんだで会っている。家が近い友達なんかだと、毎朝毎晩通勤一緒で昼も一緒だったこともある。
早い話ず〜〜〜〜〜〜っと一緒。
それは、わしの境界線を引き誤ることから起こるんだけどね。

そんだけずっと一緒だと色々知れてしまうわな。
そんで、たまたま周期の変わり目だったりすっとね、「言ってることがまるで逆〜、どしたの?」ってな事態に陥るんですよ。
だって、野心家の時のわしってすげぇ強そうでえらそうなのに、自信ナイナイ君になったらも〜何でもビクビクしてんのよ?

別人……。

それを指摘されるのが嫌だったから、その人と会わなくなったり、独りにして欲しい時期に突入したりしてた。
「あまり人と深く付き合わないようにしとけば、それも起きないし」とかね。
その人の前で周期に逆らって強がっているってこともしたけどすっげぇ疲れるし、自分でもどうしようもないのに最近気がついた。

色々気付くと楽っすね♪気付きたくないって、子供心の抵抗とかあったけども、おかしくなるほどキツイなら、変なプライドはほおっちゃった方が得。楽。

f(^_^;) 

April 09 [Sun], 2006, 11:10
休暇をとってるわりに忙しいでぇす。

僕すっごい低血圧なんですけど、画期的な起こし方が…!
今日、寝てる僕の口の中にドーナツが飛び込んできました、友達の仕業ですが。
味覚の方が先に起きた!覚醒した!
あのね〜あの眠気の霧みたいのが、サァーって晴れたの。すげぇ体験。

大昔、僕が友達に言ったんだけど、忘れてたよ。
「寝てるわしを起こしたいときは口ん中に何か甘い食べもの入れろ」


お試しあれ…(自分は寝ぼけてるから他人にしてもらうよろし。眠いとき狂暴化する人はおすすめできません)

(^-^) 

March 16 [Thu], 2006, 10:51
きっと今月来月中には新たにサイトをいじると思います♪
少々時間ができそうなので。
デザイナーには催促されまくりだったんですがね。

傘持ってないんだよね〜 

February 26 [Sun], 2006, 12:36
こないだ怪しげなお姉さんに「貴方は転機の相が出てます」なんて道端で言われたりしたけどね。いつも転機っちゃあ転機なんだよね。
でもマジ転機なのかね。仕事だってプライベートだって、どうも転機っぽい。
今まで知らなかったゾーンに突入してるっぽい。嫌でも悲しくても先に進まなきゃならないのかな。
もちろんとどまるのは嫌だけど。新しいものをつかむには前に持ってたものを手放さなきゃならないって、手は2本しかないって。

そういうことなのかな。

体調不良〜 

February 01 [Wed], 2006, 17:08
あかんね、インフルエンザの時より体調が悪いよ。つーか心調。
どうしてこうなるまで人にヘルプ出さないのかねぇ…。こうなってもヘルプ出さないけどさ。


たぶんね、私の心労になってる人のことを他の人に相談して、その人のことを悪く言われるのが嫌なんだよね。
ただ私がその人の相談だの行動だのを受けとめるキャパがないだけで、その人は頼ってきてるんだから悪くない。と、思ってるようです。


私はちょっとボランティア精神に欠けるとこがあるなぁ。
前、読んだ本で『寄付だってなんだって一度にいくら出せるかがボランティアじゃないんだ。ある程度を毎年継続できるほうがどれだけ団体が助かるか。提供する会社があっても来年にはもたないようではかえって迷惑がかかるかも知れない』って。
いくら全力で寄付(今の私の場合は相談を受ける等)をしたって、それを生み出す主体・会社(私)が潰れてしまったら、頼ってきたほうが困る。
それに『会社や善良な生活を脅かしてまでボランティアしなくていい』ってことでしょうね。


そろそろいい感じに三十路だし、ちったぁ考えないとね。

久々パソコン。 

January 26 [Thu], 2006, 20:32
ここんとこ、忙しくて(読み返したらいつも『忙しい』の『つらい』の言ってる…)ほぼ携帯更新なんですが、今日は久々パソコンです。

もう寝ようかなぁ…。いや、明日早いんですよ。その分、僕的には午前中で仕事終了のつもり。
昼飯、うなぎだって。今月の締めが終わって『来月頑張ろうじゃないかうなぎ』おごりだそうだ。

何でか知らんがここんとこ眼精疲労。目、血走ってます。
ホントは怖い家庭の医学かなんかで、目の充血ってやってました?それかなぁ…

…パソコンのくせにいつもより短いでやんの。ぼーだほんのロングメールは長いの送れてよいね。

オヤスミ~♪(投稿時間見てみ?9時前やぞ)
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kingpiyoko
読者になる
Yapme!一覧
読者になる