旅リスト

December 31 [Sun], 2017, 22:59
2008/02/05-02/06 北海道
2008/03/27 神奈川(鎌倉)
2008/05/07 静岡(熱海)
2008/06/18 長野(かっぱ橋)山梨(河口湖・山中湖・忍野八海)
2008/08/10-08/14山梨(東沢大橋・吐竜の滝・清泉寮・美ヶ原高原・山中湖)長野(白糸の滝)千葉(幕張の浜)
2008/10/15 東京(ディズニーランド)
2008/10/29 神奈川(江ノ島・鎌倉大仏)
2008/11/15 東京(高尾山)
2008/12/30-2009/01/04 静岡(御殿場アウトレット・時之栖・恋人岬)山梨(富士急ハイランド)

2009/04/08 東京(上野公園)
2009/04/16 東京(東京タワー)
2009/04/22 東京(ディズニーシー)
2009/05/05-群馬(ノルン水上スキー場・草津温泉)
2009/07/12 埼玉(時の鐘)
2009/07/15 東京(御霊祭り)
2009/08/12-2009/08/15 長野(上高地)富山(黒部峡谷鉄道)長野(善光寺・松本城・諏訪湖祭湖上花火大会)
2009/08/19 東京(楓橋?)
2009/08/26 東京(お台場)
2009/11/25 東京(お台場)
2009/10/28 千葉(成田山)
2009/12/02 東京(御岳山)
2009/12/30-2010/01/02 山梨(富士急ハイランド・河口湖オルゴールの森)神奈川(寒川神社・江ノ電・鶴岡八幡宮・銭洗弁財天)

2010/04/21 東京(東京ディズニーランド)
2010/05/03 栃木(華厳の滝・東武ワールドスクウェア・いちご狩)
2010/05/04 神奈川(川崎大師)
2010/07/14 東京(御霊祭り)
2010/08/12-13 福島(スパリゾートハワイアンズ・広野町サマーフェスティバル・鶴ヶ城・磐梯山ゴールドライン<磐梯山・桧原湖>)
2010/08/14 東京(東京湾大華火祭)
2010/09/05 東京(昭和記念公園)
2010/09/09 東京(花やしき・浅草寺)
2010/10/13 東京(羽村動物園)
2010/12/30 東京(ナンジャタウン)

2011/01/01 神奈川(箱根神社・箱根芦ノ湖遊覧船)
2011/01/13 東京(東京ディズニーランド)
2011/02/09 東京(東京タワー)
2011/02/20 東京(吉野梅郷)
2011/04/06 神奈川(よこはま動物園ズーラシア)
2011/04/20 神奈川(コスモワールド)
2011/05/01-2011/05/03 愛知(名古城)大阪(道頓堀)京都(清水寺・八坂神社・銀閣寺・二条城・東映太秦映画村)
2011/06/22 神奈川(明月院)
2011/08/11-2011/08/13 大阪(通天閣・ユニバーサルスタジオジャパン)愛知(名古屋城)
2011/08/31 東京(東京ディズニーシー)
2011/09/07 東京(羽田空港)
2011/11/30-2011/12/01 山梨(河口湖・山中湖アートイルミネーション・富士急ハイランド)
2011/12/07 東京(東京モーターショー)
2011/12/31-2012/01/01 東京(東京ディズニーランドカウントダウン・浅草寺)

2012/01/09 いちご狩り
2012/01/11 東京(ふるさと祭り東京・後楽園)
2012/05/03-2012/05/04 静岡(エスパルスドリームプラザ・久能山東照宮)
2012/05/10-12沖縄
2012/06/06 東京(東京スカイツリー)
2012/07/25 神奈川(鎌倉花火大会)
2012/08/08 東京(東京ディズニーランド)
2012/09/26 埼玉(阿左美冷蔵)
2012/11/13 東京(御岳山)
2012/11/21 東京(東京ディズニーシー)
2012/12/05 東京(よみうりランド ジュエルミネーション)
2012/12/29-2013/01/02 三重(なばなの里イルミネーション)奈良(東大寺・奈良公園・法隆寺)三重(伊勢神宮・ナガシマスパーランド・ジャズドリーム長島)

2013/05/14-2012/05/16 香港
2013/06/05 神奈川(藤子・F・不二雄ミュージアム)
2013/07/13 東京(神楽坂まつり)
2013/08/13-2013/08/14 兵庫(明石海峡大橋・鳴門の渦潮)徳島(阿波踊り)香川(金刀比羅宮)岡山(大原美術館・有鄰庵)

2013/12/29-2014/01/02 大阪(大阪城3Dマッピングスーパーイルミネーション・ユニバーサルスタジオジャパン)鳥取(鳥取砂丘・白兎神社)島根(出雲大社)京都(金閣寺・平等院)

2014/01/15 東京(もえぎの湯)
2014/02/11-2014/02/12 群馬(伊香保温泉・保科美術館・伊香保おもちゃと人形 自動車博物館・いちご狩り)
2014/04/02 神奈川(三ッ池公園)
2014/05/03 福岡(チャチャタウン・門司港)熊本(阿蘇山)大分(別府地獄めぐり)長崎(ハウステンボス)福岡(太宰府天満宮・小倉城)
2014/06/11 東京(白山神社)
2014/07/02 東京(柴又帝釈天)
2014/07/16 東京(御霊祭り)
2014/08/12-08/15 岩手(中尊寺・平泉)青森(弘前城・十和田湖・奥入瀬渓流)山形(山形大花火大会・蔵王)
2014/12/10 東京(東京ディズニーランド)
2014/12/24 神奈川(さがみ湖リゾートプレジャーフォレスト)


2014/12/29-2015/01/01 兵庫(神戸北野異人館街・神戸ポートタワー・六甲ガーデンテラス・姫路城)広島(宮島・厳島神社・平和公園・原爆ドーム・広島護国神社・広島城)岡山(美観地区)


2015/02/04 東京(東京ディズニーランド)
2015/02/25 東京(百草園)
2015/03/11 東京(亀戸天神)
2015/03/18 東京(払沢の滝)
2015/04/01 東京(六義園・豊島園)
2015/04/22 神奈川(三之宮比々田神社祭り)
2015/04/29 東京(百草園・高幡不動)
2015/05/06 栃木(あしかがフラワーパーク)群馬(富岡製糸場)
2015/05/20 東京(国営昭和記念公園・まんパク)
2015/06/17 東京(長谷寺)
2015/07/22 東京(上野恩賜公園・神楽坂まつり)
2015/08/05 千葉( 船橋港親水公園花火大会)
2015/08/12-08/15 北海道(阿寒湖アイヌコタン・阿寒湖・阿寒湖国立公園・層雲峡・四彩の丘・ファーム富田・旭川サマービアガーデン・旭山動物園・小樽・天狗山展望台)
2015/10/07 東京(東京ディズニーシー)
2015/10/21 東京(旧古河庭園)
2015/10/28 東京(薬師池公園・町田ダリア園・よみうりランド)
2015/11/11 東京(高尾山・さる園・野草園・さがみ湖リゾートプレジャーフォレスト)
2015/12/02 東京(長谷寺)

2015/12/29-2016/01/02 福岡(海の中道海浜公園・雲仙地獄)長崎(千々石観光センター・グラバー園・平和公園・亀山社中の跡・ハウカステンボス)大分(九重夢大吊橋・やすらぎ横丁・金鱗湖)福岡(大宰府天満宮)

2016/01/13 東京(ふるさと 祭り東京)
2016/02/03 東京(増上寺節分・東京タワー・六本木ヒルズ・テレビ朝日)
2016/02/10-11 静岡(伊豆河津桜・修禅寺・竹林の小径)
2016/02/24 茨城(偕楽園)
2016/03/23 東京(皇居・六義園)
2016/03/30 東京(皇居・六義園)
2016/04/06 東京(はむら花と水のまつり)
2016/04/20 東京(国営昭和記念公園)
2016/05/01-2016/05/04 栃木(あしかがフラワーパーク)神奈川(くりはま花の国・三崎港)埼玉(時の鐘)神奈川(江ノ島)
2016/05/18 神奈川(生田緑地バラ苑)
2016/07/06 東京(青梅鉄道公園・青梅レトロ博物館)
2016/07/20 神奈川(鎌倉花火大会)
2016/07/27 東京(新宿御苑・神楽坂まつり)
2016/08/10-2016/08/13 長野(上高地)岐阜(飛騨高山)石川(兼六園・金沢21世紀美術館)福井(三国花火大会・東尋坊)石川(近江町市場・ひがし茶屋街・寺島蔵人邸跡)富山(立山)
2016/08/17 東京(町田ダリア園)
2016/08/31 千葉(アクアライン海ほたる・袖ヶ浦海浜公園・袖ヶ浦公園)
2016/09/07 埼玉(鉄道博物館・大宮公園)
2016/09/14 東京(江戸東京博物館・東京スカイツリー)
2016/09/21 東京(東京ディズニーシー)
2016/11/09 栃木(あしかがフラワーパーク)
2016/12/21 神奈川(横浜中華街)
2016/12/28-2017/01/02 大阪(あべのハルカス・天王寺動物園・新世界・ユニバーサルスタジオジャパン)和歌山(飛瀧神社・那智大社・熊野古道・那智の滝・鬼ヶ城)三重(なばなの里・伊勢神宮・おかげ横丁・おはらい町・夫婦岩・二見興玉神社)

イプサの肌診断

May 25 [Thu], 2017, 1:07
セイブキレイステーションで診断後、
イプサに行ってきました。

まずお姉さんが自分好みの可愛すぎる人で自分何かが・・・・状態で申し訳ない。
本当可愛い人だった・・・・今思い出しても可愛い。
キレイな人ほかにもいたけど、ダントツ可愛かったわ。

で、紹介状渡して診断。
微妙にキレイステーションの人と診断が違い焦る。
で、肌診断しましょうってことで、メイク落として診断。

初めて位の勢いで、人にメイク落としてもらった。
ガツガツくるけど、丁寧でビックリした。
こうやってメイク落したり、化粧水塗るんだと実感しました。

で、結果がこちら


あれ?水分量少ないんじゃ・・・・
水分は問題ないらしい、その上に膜となる油分が足りないから水分が蒸発するらしい。
ただただ納得しかございません。

先天的肌質はU みずみずしく、なめらかな肌

ただ皮脂足りませんよってことです。
ハリ弾力良好、
透明感・・・・あんま気づいてなかったけど、激低い(今ちゃんとみてやっと気づいたwww)
過剰メラニンが原因・・・・
っておい、日焼けバンバンするせいやないか!!!!!!
角質はちょっとケアおすすめぐらいで、特に問題なし。


ってことで、もう買っちゃえとのことで購入。

イプサ MEキット MEとメイク落し、洗顔料、角層ケアローション、コットンセット

うん。6/2にまた取りに行きます。
それまでは、保湿頑張ります。

こっそりBAさん調べてたら、ネットに載ってたwww
やっぱり可愛い♡

セイブキレイステーション

May 25 [Thu], 2017, 0:23
今年二回目のブログ。
もうただただ記録のみだね。

何年振り?かの渋谷に行ってきました。
理由は肌診断をしてもらいたくて。

セイブキレイステーション

たまたま見てたヒルナンデスで無料でやってて、勧誘もされないという最高の条件だったので、
即予約。そして今日を迎えました。

連日0時をまわっての帰宅でほぼ死んでいたので、夕方に行って正解でした。

ここからが本題。

場所がM2という場所でわかりづらかった。

で、ここからが本題(笑)

肌診断シートを記入していざ機械へ。

いいところと悪いところの差が激しいです・・・・と前置きを
された結果がこちら



水分値---------------⇒50才
最低ランクですwwww
まあ化粧水のみのめちゃくちゃ手抜きなのと、乾燥肌なので。仕方ない。

油分値---------------⇒29才
まあ年相応。
油分は、Tゾーンに集中しているとのこと。

明るさ----------------⇒40才
地黒は関係ないとのこと。
透明感がないってことらしい。
色が白いとか出はない、透明感ある美白を目指してくださいとのこと。

しみ------------------⇒20才(最高値)
今もあるしみとこれから出てくるしみ。どっちもほぼなし。
顕在しみの1つは、ほくろに反応のため実質1つ。
しかもTゾーンの中。
しみがないとか、日焼け大好き人間としては、ケアしてる人に申し訳ない(笑)

毛穴数----------------⇒24才
こちらも気にしていた割りに若いwww
ここで私の洗顔下手箇所が明らかに・・・・
Tゾーンと・・・・・鼻の下
確かに鼻の下洗った記憶ほぼない(笑)
これは今日こなければ、一生気づかなかったことです。

しわ数-----------------⇒43才
え。肉眼でも確認出来たけど右目した2本 左目5本。
アイケアあんまり出来てないので気をつけますー。

きめ--------------------⇒33才
特に問題なし。
ちなみにあとで別イプサでも測りましたが見本ばりにいいらしいです(笑)

で、私の課題は、水分量の確保に決定しました。

あとは生活環境の話をして、オールインワンタイプがオススメとのことで、
RMK スキンチューナー トリートメント (M) エクストラモイスト

を勧められました。
サッパリしていて、結構よかったのですが、
値段気にしなければこっちの方がオススメです。と言ってオススメされたのが・・・・
ipsa ME スーペリアe 2


高い・・・・と思いましたが、紹介状を書いていただきました。
確かに高いモノはいい。わかってはいるけど・・・・

そんなこんなで予定より、だいぶ早く終わり、紹介されたイプサへ。

長くなるから次へ


2017年。

January 08 [Sun], 2017, 22:29
2017年
新年あけましたおめでとうございます。

今年も2017年新年を迎えました。

まさかの丸々一年ぶりにブログ。
やる気だせ。自分。

2015年の記事見てて、2016年に起こった出来事と錯覚していました。
2016年あんまり記憶ないなwww

撮りためてた写真とツイッターで思い返そう。

明けましておめでとうございます。

January 03 [Sun], 2016, 22:30
2016年スタートしました♪パチパチ。

今年は何となく旅行の段取りをした結果、
たまたま長崎ハウステンボスが31日の予定になり、
カウントダウンしてきちゃいました♪
宿とれないし、温泉入りたいしで何やかんやしてたらね、ホンマ。

ヒルクライムとHOME MADE 家族と一緒に。

花火バーンあがって、幸せな年明けでした。
その前がハードでしたが、雨も降っててヤバイしか出なかったけど言葉。

で、去年の目標達成を確認しつつ、今年の目標を。

2015年始め↓
最近はなるべく仕事のことを家に持ち帰らないようにしていました。 今後も持ち帰りません。 
⇒だいぶした。お客様迷惑かからないこと以外のことはもう無視することにしたwww
 彼氏ともなるべく仕事の話しないようにしてる。何か具合悪いなるのでww

とにかく早く仕事終わらせて自分の時間を作る。
⇒残業許可制のため、ずっと6時〜7時台かな?無理ゲの場合除く。
 これも引き続き続けます。

1日1日を無駄にしない。
⇒たぶん半々。休みの日はだらだらしてないかな?ひきこもり率めっちゃ低いし。
  平日もネトゲとかしすぎないように気をつけます。

自分をちゃんと持つ。
⇒んー。微妙。仕事でメンタルボロボロなので、自分がもてないどころか悪化してる
 どーしよwww

大人になる。
⇒あんまりね。他人とのかかわりが出来ないのと、自分自分でオトナじゃないなとよく思う

上記を含めて・・・・・

自分をちゃんともって、オトナ女子なる
ざっくりで説明出来ないレベルなので、無理かな。(笑)
まあいつも通り。
@痩せる ⇒45キロ 体脂肪23%
A写真とってまたコンテスト出す
B四季折々を感じる ⇒ 花を嗜む
C無理しない ⇒オトナになるとかいわないww 自分のペースで人生歩む
 無駄な人とは付き合わない、会いたくない人は会わなくていい。これでいい。

以上。

ららぽーと

December 13 [Sun], 2015, 22:44
こんばんは。

久しぶりに一ヶ月レベルで更新。
明日雪降るかもねww

今日はららぽーと立川立飛行ってきた
出来る前から仕事でそこら辺行ってたので、楽しみだったんだ
混んでるかと思ったら駐車場あっさり入れてビックリ。
モノレールと中はまあまあ混んでたけど、
ららぽーと海老名もオープニングセール行った身としては、
そっちの方が混んでた、本当
お店見るといえよりかは並んでズラズラ行く感じだったからさ
エステの予約があったので、ちょっと見てすぐさよならしたけど、
ABCマートでスニーカーと会社用靴購入したのでOK

最近の出来事は・・・・
28才から29才にあたって自分は何をすべきか
正直、結婚も子供も親の老後もなーんにも考えてない
直面してから思うんだろうけどさ
自分中心の人生過ぎて他人をその中に入れることが出来てない
やっぱり仕事のストレスかなー
本当プライベート一ミリも我慢したくない
食べたいし、寝たいし、ワガママいいたい
この年でこれはダメだよね

今年もあと少しだけど、少しはオトナになろう

ひきこもり

November 14 [Sat], 2015, 18:25
今日は何ヶ月振り?のひきこもり

昔はよくやってたけど、最近は一歩も出ない日はないようにしてたから
本当久しぶりにずーっと寝巻きです。(笑)

またまた年の瀬がせまってまいりました。
去年よりは若干心のゆとりがあるかな?
ぶっちゃけ残業がほとんど出来なくなりかなりきついですが、
完璧主義を少しやめました(やめさせられた)
そうじゃなきゃ正直仕事終わらない
人に頼るというか、残業NGを逆手にとって早く帰るようにしてます。
帰らないと怒られるのでということにして・・・
入社してからほぼなかった18時台に帰宅という快挙を何度もやってます
まあー楽だよね、体も精神も
自分について考えること増えたし、家族といる時間も増えた
これでいいと思います

この三ヶ月の振り返り。

●7月●
彼氏候補紹介してもらう→後にデートするも何かしっくりこず終わりにしたつもり(笑)
補正下着買う
妹の彼氏問題
上野公園&上野動物園ハス鑑賞
船橋親水公園花火大会

●8月●
念願の北海道旅行
浴衣買う
西武園花火見に行く
有吉の壁再び
勝手にリボ払い事件
サービス残業祭り

●9月●
神代寺植物園→四ツ谷たいやき→お台場イルミ
会社に●●●が入った
スタイリフト買う
北陸新幹線乗る
ツインリンクもてぎの花火大会

●10月●
東京ディズニーシー♡
時間に余裕がなくてすぐキレる
日野宿本陣と日野市新選組のふるさと歴史館行く
献血帰りに体調不良
お風呂の王様
薬師池公園→町田ダリア園→よみうりランド

こんな感じ。
わかったことは人と関わってコミュニケーションとることの面倒くささ。
彼氏と家族以外の付き合いだるいわ
とくに2人って無理。せめて3人〜でお願いします。
ワガママが強くなってきたのか、我慢することが仕事で多すぎて
プライベートで一切我慢したくないと思う
まあそんな日々です

今年も半分

July 02 [Thu], 2015, 0:38
今年も半分過ぎてしまいました。

年始に書いたきりだね。

何があったのかね半年の間に。

人生消費するのはやめたい。
毎日が成長成長で生きたい。

●1月●
家族で参拝
ラウンドワン行った
幕張イオンやっと行った

●2月●

アナ雪イベ行く@TDL
終に28才
久々に誕生日プレもらう(予定外の人から)
やっと百草園行く→梅を嗜むww

●3月●
精神病んでくる(毎年恒例の3月)
北陸新幹線初日乗車♡
亀戸天神で梅を嗜むww

●4月●
有吉の壁おもしろすぎ
残業許可制で死亡な件
ららぽーと富士見出来て3週連続行く
六義園と豊島園で桜を嗜むww

●5月●
整骨院2ヶ月振り
井の頭公園散策
三ノ宮神社でお祭り
GW暇すぎで献血とカフェ滞在
あしかがフラワーパークで花を嗜む
長野行くも目的地目の前で事故って引き返す
ウォーキング再開
食事を白米抜き生活スタート(ほぼ朝のみ?)

●6月●
保険の資格勉強のためマック居座る
残業ほぼ不可にになり仕事がきつく辞めたい→結構マジ
前上司と飲み
長谷寺にあじさいを嗜みに
AAAにハマりすぎ

以上。

うん。

今精神的に辛い
半過呼吸で泣きまくってた
この年でこんだけ泣くってどーよって自分でも思ったけど、
ちよっと限界きてる
失言とか怒らせないようにとか社長の顔見るとそればっかり考えて、
うまく笑えないし、言葉が出ない
本人は自覚ないだろうと、もう辞めてもいいと思ってるんだろうな
誰にも相談出来ないし、相談しても現状は変わらない
だけど直談判する勇気もない
ただ逃げで仕事辞めたい
ダメなのはわかってるけど、精神が壊れるのが時間の問題すぎる

明日も仕事行きたいない
社長いないと会社回らないし、潰れるけど関わりたくない
早く気づいてほしい

あけました。

January 11 [Sun], 2015, 23:54
あけました。

って11日経過してますけどね。
ちなみに初喪中です。

年末年始は旅行行きました。
紅白見て ゆく年くる年 みて おじいちゃんおばあちゃんの感じでした。
でもゆく年くる年初めてゆっくり見て日本のよさを感じました。

27才もあと約一月です。

仕事初めて7年4ヶ月

最近はなるべく仕事のことを家に持ち帰らないようにしていました。
今後も持ち帰りません。
とにかく早く仕事終わらせて自分の時間を作る。
1日1日を無駄にしない。
自分をちゃんと持つ。
大人になる。

ね。

みーんな大人

年の瀬。

December 20 [Sat], 2014, 23:44
約1ヶ月ぶり。

最近リップメイクにハマリ中
そして女子力アップのため下着も新調しました。

これからは血色メイクやってみようと思う。
休みの日やたらリア充状態です。
まぁ全部おひとりさまですが・・・・

マギーちゃんと吉田のあかりんが可愛すぎる。
ずっと見てたい♡

そういえば、クリスマスディズニー行きました☆

ワンス抽選が当たりました。
夏祭りとか普通に外れてたし、確立だいぶ低いと聞いていたので・・・・
テンションあがってどーしよーもなかった♪
本当キレイだし、場所とりしなくてよかったから疲れなくてすみました
最高のプレゼントでした♡

あとエステに地味に60万くらい投入中
どうした金銭感覚

素敵な女性になりますように・・・
健康第一
P R
月別アーカイブ
2017年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31