(無題) 

2005年12月05日(月) 23時30分
人は人。
俺は俺であります。
勝手に気にして、勝手に落ちる。自爆行為を繰り返す。なんて、効率が悪いんでしょうね。
俺は過敏な神経の持ち主。人様が何しようが、そんなんはアリンコが知らないうちに無数の巣を作ってるのと同じなり〜。なんて、そんくらい、どんかんな人間になりたい。
気配りは大事。けど、跳ね返ってくるもんをうけとらんでもいいのよね。
最近は、朝が一番過敏。
もう、電波並に受信。
まー妄想ね。
いやー起き上がったらなおるんだけどね。

そんなわけで、不安定気味な毎日を送ってるような感じがしますが、実際はただなんもなくやることをこなして過ぎ行くって感ジィ。

俺を確立するための準備期間☆本をヨムヨム。映画は観たいけど時間の関係で無理。今は何かを吸収していたい。時間を無駄にはしたくない。動いてる。進んでる。成長してる実感がほしい。

(無題) 

2005年12月02日(金) 9時50分
今年もあと一ヵ月。
別れた相手を情けないくらい引きずって、愛してるとわめくように歌う。そんな曲を毎日繰り返して聞いていた。
僕が引きずる君は、君自身じゃなかった。僕の不安を取りのぞくための逃げ場でしかなかった。わかっていた。君が必要じゃないことも、もう愛なんてどっかいったこと。それでも僕は君にすがりついたまま。目覚めの悪い朝を君のせいにする。
軽いラッシュタイム。僕は一番後ろの車両に乗り込む。座れなくとも、ドアの横の手摺りのある位置に立てた。吊り革よりも安定するし、目の前にあるのが人の顔じゃないのがいい。

(無題) 

2005年12月01日(木) 23時08分
なんとも思わないやつには、僕は冷静に冷たくできる。傷つけるなんて思ってない。ただ、思ったことを淡々と伝えているだけ。
わかっていた。女の子が溺れてしまうのは、優しい男じゃない。
落とす男。暗やみに落として、すべてを狂わせるそんなやつ。
女も同じだけど。

(無題) 

2005年09月29日(木) 6時45分
朝がイヤだ

何もかもがイヤになる

僕には何もなくて

涙が出そうになる

不安に押しつぶされそうになる

(無題) 

2005年09月26日(月) 3時47分
愛してる

愛してる

愛してる

口にはださないけど

胸ん中は

そればかり

(無題) 

2005年09月26日(月) 3時45分
好きだって

愛してるって

みんなの前で言いたいけど、

もう少し、

いっちょまえになってからにするよ

幸せにしたいから

本気だから

口だけじゃないとこ

見せるよ

(無題) 

2005年09月26日(月) 3時39分
酔っ払ってたから

忘れてると思う

『いつ迎えにくるの!』

振った俺に言う?

どうしたらいいか

またわからなくなるよ

本音ならいいなぁ

って思うけど

きっと、

あの時の言葉が

本音だと思うから

俺は聞かなかったことにするよ

この唄がとどくなら 

2005年07月28日(木) 22時56分
僕は素直じゃないよ

きみを愛してるのに
一つも伝わらないね
こんなに愛しているのに
怖くて怖くて
どこか逃げてる

誰よりもきみを
誰よりも愛してる
うまく言葉にできなくて
ごめんね
だけど、
僕の胸ん中はきみであふれてるよ

朝が恋しいのも
夜が切ないのも
日曜が待ち遠しいのも

全部きみのせいさ

愛してるよ
強がって、
素直じゃない僕だけど
愛してるよ
僕の温度が伝わればいいのに

愛してるよ
きっと、
これが愛ていうんだよ
苦しくて、
狂いそうだよ

愛してる。

それだけだよ。

地味に。 

2005年07月24日(日) 18時57分
集めてマウス。

ちなみに、24ポイントたまりました。

パンダの野郎は若林くらいに止めてきます。

ここは、ドライブシュートでも打たなければ。

ホル前。 

2005年07月24日(日) 18時54分
掃除してたら、なつかしー写真が。一年前の。
このころは、きれーな肌してましたよ。化粧しるのっていわれるくらい。
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像aki
» この唄がとどくなら (2005年08月16日)
アイコン画像ta2se-i
» ピーク。 (2005年07月23日)
アイコン画像にこ
» 壊れた。 (2005年06月17日)
アイコン画像BESTブログランキング

» 帰宅。 (2005年06月12日)
アイコン画像BESTブログランキング

» 強行。 (2005年06月11日)
アイコン画像aki
» テヘッ。 (2005年06月02日)
アイコン画像aki
» りん。 (2005年05月28日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kingoneone
読者になる
Yapme!一覧
読者になる