**** 

2006年06月06日(火) 18時20分
今日は火曜日・・・そして今週は給食当番です《笑
もう・・・早く高校行きたい・・・
高校行ってしまえばこんな面倒なコトないのに・・・。
・・・え、高校って弁当ですよね???

プロフ作りました
暇だったら見てみてやってください。
http://pr3.cgiboy.com/S/4928288/

いや、もう普通ですよ普通。
作ったときテンション低かったんで・・・ギャグとかナシですよ《笑

☆映画☆ 

2006年06月05日(月) 11時11分
昨日美術部で映画を見に行ってきました☆
『嫌われ松子の一生』見てきましたよ!
CM見てる限りではなんかギャグッぽいと思ってたんですけど、
もう・・・アレはスゴイですよ!!!
メチャメチャ感動しますってしますって!!
涙がポロポロ出てきて隣の友達に気付かれないかってめちゃドキドキしてましたからねっ《笑

プリクラもバカみたいにイッパイとってきました《笑
しかも全部写りが悪い・・・・《苦笑
なんか睨んじゃうんですよね、アレ《笑
すごですよ。もう普通に全部目つき悪いですから。
妹にいっつも注意されますからね〜
『お姉ちゃんヤクザじゃん!』《苦笑

別に睨んでないのに睨んだっていって喧嘩になることもありますしね。
そんなに目つき悪いんかなぁ〜・・・
よく考えるとけっこう傷つきますね《笑

ははは 

2006年05月27日(土) 20時34分
ちゃんと書こう!《笑

NOオォォォォォォォォ!!!!!!! 

2006年04月08日(土) 20時31分
サッイッアックッっだ!!!

もう終わりだ!!!あああああああああああああああああああああああ!!!
おばあちゃんに絵を見られてしまった!!!
妹にも見られてしまった!!!
しかもただの絵でなくHOMOの絡み!!!!!!!

ああああああああああ人生が終わったああああああああ!!!

いかん!私はスキャンしてそのまま絵を放置しておいてしまう癖がある!!
もう末期だ!人生の終わりだ!
あああああああもう立ち直れない・・・・
も〜いやだああああああああああああああああああああああああ

|`皿´)ノ 

2006年04月07日(金) 16時36分
今日は入学式兼始業式がありましたぁ〜
そしてクラス替えも・・・・。

いや、もう絶望的ですよ。
去年放課に集まって話してた子みんなA組いっちゃった・・・!
まぁ私は出席番号最後だから今年は卒業式もあるしって事で皆に『ど〜せトチ子はB組だろ〜』とか言われてましたけど!!
いや〜・・・にしてもショックですよこれは・・・。
可能性は二クラスしかないから2分の1なのに。
しかも集まって話してた子は3人なのに全員A組で!!!
おかしい!一人くらいこっちでもいいぞ!
ったくチクショーーーー!
先生なんて大っっっっっキライだぁぁぁぁ!!!!!

しかも!しかも担任もまたこれが
はぁ・・・・

いや、でもね、本当に絶対別れたいって思ってた男子が2人いたんですけどね、
その男子は2人ともA組でして。
だからその男子と離れられただけでもう十分です!
ありがとう神様!

OH!YES!YES!YES! 

2006年04月05日(水) 15時14分
あらら〜ん
銀魂見ましたよぉ〜いや、銀さんの声にはビビりました。
でもあとの人達はまぁあまり抵抗はありませんですね。
新八に関してはもう言う事ナシでしたよ。

アニメには興味のない妹が銀魂には興味を示してました。
いや、きっと題名がウケたんでしょうね〜
あの子エロイから《笑

ブリーチED変わっちゃったんだ〜・・・。
好きだったんですけどね、前のやつ。
まぁ今のも好きですけど!
てかEDの雛森可愛かった〜

明日は入学式の式場作りです。
なんかメンドクサイですね〜ですよね〜・・・・・。
ま、頑張りましょ〜そ〜し〜ましょっ。

やってしまった・・・ 

2006年04月04日(火) 13時45分
何だかんだ言って騒いだり引きこもったりしてたらパソ使用許可がとうとう出ました!!!
ということでまた擬人化いきまーす!!!

でももうヤケになってデータもお気に入りも何もかも消してしまったので1から・・・・。
絵も何も残っていないという残酷な現実を目の当たりにしてるわけですが。
いや、キツイですねこれは・・・。

そして今回もう一つ。
擬人化の前にやっていたガンダムもまた始めてみようと思います。
そのうちインデックスが二道に分かれますのでよろしくお願いします。
ちなみに私はアスラン受けonlyで!!

え〜、まぁあまり更新は盛んには行かないと思いますが、どうぞよろしくお願いします。
何だかんだ言っていつも気持ちだけは十分にありますので《笑

さぁさぁ、もうこんなに日にちが経っている!
6日に課題提出だからけっこう苦しいわけですが、まぁ何とかなるのは確実なんで気楽に・・・(何なんでしょうこの自信/笑

今日はそういえば『たくさんの愛をありがとう』がやりますね!
確か田中聖が出るんでしたっけ?
あと少クラもやるらしいんで今からテンションがあがってます《笑
いや、春休みはいいね!
最近スペシャルが多くて浮かれ気味ですよ〜
ただMステのSPは少し見逃してショック受けてたんですけどね。
まぁエンドリは後の方だったんでバッチリビデオに納められましたよ!

さ、今日はここらへんにして皆さんにあいさつに行ってきます!
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kingofromio
読者になる
Yapme!一覧
読者になる