聖地に 

July 12 [Tue], 2005, 2:10
行ってまいりました。
先週はチャットやらなにやら楽しいこと満載でした。
付き合ってくださった皆様に感謝。

なんかみのりさんからバトンきてるので、明日にでも受け取りたいと思います。
ま、回す相手がいねえ!!

土日の感想などもまた明日。
ぐでぐで。

あああああああ 

July 07 [Thu], 2005, 0:44
無理です。
綺羅はがんばりました。
ほんとがんばりました。
はさみと格闘しました
ものごっつストレスたまりました。
そんなわけで今週は激しく無理な予感。

hanaさん 

July 05 [Tue], 2005, 3:21
大胆にタイトルにしちゃった!笑
お久しぶりです!つかすみませんプチ日記放置だったもんで日記コメント返し遅れました!
・・・トラックバックを理解してないのは、このワタシです・・。
明日にでもお返しさせていただきます!笑

ワタシ8月とかひょっとしたら落ち着いてるかもなんで、そしたらまたあそびましょーー!!
今月死ぬ・・。





こんな時間までこそーりと小説を打ち
気づけば
ペライコピー本一冊分の量になり
思わずプリントアウトしちゃった!
てへ☆
・・・・・・・・・なにやっとんじゃ自分・・・!!!!
元はお友達様に「書けよ」と脅されリクエストしていただいたものになるんですが。
・・・・つっても書けたのは妥協してもらったものですけどね。ホモだしな!笑
そんなわけで、覚悟してくださいね。
T原Mのり様。
明日綺羅はナパーム弾もってきます。

俺偉い 

June 30 [Thu], 2005, 22:44
パス思い出したああ!!!偉い自分。

どうしよう。 

June 27 [Mon], 2005, 20:13
人間初心に帰るのが大事とは言いますが。

カカナルに。

カカナルに。


カカナルにまたはまってしまった・・!


これはあれか、一時的なものなのか。
それともほんとの再燃なのか。



そんなわけでカカナラーの方、いらっしゃったら是非お相手お願いします・・。


いのうえーー!!

関東は 

June 26 [Sun], 2005, 3:39
死ぬ。
マジ死ぬ。
何すかこのあつさ。
おかげさまでつくろうと思ってた遙か部屋涼しくなるまで開設できそうにありません。。。
あぢい。

今日は我が家にネ申がご光臨されました。
マジ神。
ゴッド。
崇め奉る勢いです・・・!

雛さんに土下座しつつねえさんに感謝をしてもし尽くせない一日でございます・・。

何で恩返ししよう・・。

くらむぼん 

June 17 [Fri], 2005, 0:50
かぷかぷ笑いたい。
そんな心境。

ところで我が家の現在のPCの設置状況は、きわめて使用しにくい位置に設置されてるよなと改めて再認識。
よって更新もできないわけで・・といいわけしてみる。
ほんとに言い訳。
有料スペースにお引越しとかも考えるけど、現在の自分の状況から見て果たしてそんなに更新するのかどうか。。。。
しないな、うん。

ああもうなんだか寝付けないそんな最近なのでした。。。。

うらはら 

June 14 [Tue], 2005, 3:22
今週のブリチ。
もう

もう

もう

浦原と結婚しようと思うよ私。

諸刃の刃。 

June 12 [Sun], 2005, 1:19
どうして土日の時間は早く過ぎるのか・・。
労働者になってからそれをあらためて実感しております。
学生のころあーしときゃよかったーとかこれすりゃよかったーってのは沢山ありますが、
でもまああの頃の自分は自分なりに将来っつーか近い未来そう思わずに済むよう自分なりにいろいろ無茶もしてたし、頑張ってたと思うので、これといって後悔はしてないんですが。
学生のうちにできる範疇でできるというかやれることは(100%遊びやら趣味においてですが。就職やら進学への面においては後悔っつーかそういったものは数え切れなくありますが。)やったと思うので、ある意味青春してたなあ自分。

若い頃の苦労は買ってでもしろといいますが、まさに其の通り。そんでもって今も其の過程にいるんだとしたら、まあ現状の自分のあり方も多少は許せる・・といいな。
肝心なことでの先見の力はないけれど、それでもまあいつも自分なりに動ける範囲で努力も後悔もして、結果ここにいるわけだし、ある一点において非常に納得がいかなかったり欝になったりもするが、自分の今まわりにいてくれる人、人達は幾つか人生において後悔する其のポイントで違う選択をしていたら誰一人として決して出会えなかったような人達なので、この選択をしたことだけを悔やむには勿体無さ過ぎる。

・・でもいらぬ苦労をせずにすむマニュアルがあるというなら間違いなく買ってしまう自分に100票。
どっかに売ってませんかそんなもの。ねえよ。
もしくは白龍の逆鱗。いや、それよりも九朗ちゃんください。買います。

土日はいろいろお買い物しましたー!靴3足。
それもいつ日の目を見るかもわからないようなもの・・。
でもいいんだ。安かったから。・・・
夏だしね!!(・・
それとヴィヴィアンさんのライター!これはもう非常にお気に入り。墓場まで持ってく!!!
いや、マジで。

そして・・・口に出すもの恐ろしい金額での恐ろしいものを購入してしまいました・・。
いいんだ、もう次の給料日まで私ミナスティリスかゴンドール、もしくはカリブ海に行って船長と脳内で仲良くするんだ。うん。
あ、時空を越えなきゃなーあははー!

貯金死体・・orz

・・でもいんだ、言葉にしたらすっきりした!
愛してるぜべいべ!ほんとに。みんな愛してる!

ふかつ。 

June 08 [Wed], 2005, 21:33
引っ越しました(また。)。
ネット環境ようやく落ち着きました。(ほんとようやく)
気づけばもうテニスがどうなってるかよくわかってません(手塚光ってた)

そんわけでようやくネットの海に戻って来れました。
すっかり浦島太郎状態。同じ太郎で言えば榊さんは最近お元気なんですかね。
気になるわ。
最近は相変わらず洋画が熱い。
そんでもってついに片足をぬるーーーーく突っ込んでた「新しいロマンス」こと、ネオロマに現を抜かしております。青龍モエ。なんなんだあの子。かわゆすぎる。
いっそ別サイトたちあげるか、期間限定でネオロマ部屋でも作りたい勢いです。
あくまで勢いだけなのでどうにもならない。ぎゃふん。
遙か3は青龍とアキライシダが私の中で熱いです。もえ。
毎晩人としてどうなのかという勢いで遙かなるじくうを超えてました。
つってもまだ3人しか落としてませんが。

貸してくれたお友達に大感謝です。
でも、鎧は無理ですからね・・Yさん・・・・(笑

今浴びるようにゲームがしたくて仕方ない。
月姫のぶあっつい本が欲しいなあ・・・設定資料集なのかな?あれは・・。
雛菊さんあたりもってないかしら・・。
Fateもやりたいんですが、いかんせん時間がない・・。
KoHも見に行かないとな・・・。

とりあえず今夜当りとーやんにでも遙か3メールでもしてみようかな・・。
2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像hana
» くらむぼん (2005年06月26日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kingofred
読者になる
Yapme!一覧
読者になる