ド・ラ・ク・エ 

November 30 [Tue], 2004, 14:09
タイトル通り、父親が購入してきたドラクエ[を昨日の夜から
おっぱじめました
ドラクエシリーズって自分から進んでやらないのですが、父上に
ハメられたクソぉぉぉ!!!面白い過ぎる!!
寝るのも忘れて熱中してしまいましたよぉ〜
悔しい。内容とかは秘密にしておきますが、
かなり面白いことが判明。・・・FFシリーズしかやった事がない
ワタクシを見事に夢中にさせたゲームくんでっす。
なんであんなにオモロいのでしょうか?
・・・徹夜とかして買った人の気持ちが解る気がするぅ
胸キュン

今日はどこまで出来るかなぁ〜。
進むのが楽しくて、レベルの事とかヤバイかも
死なさずに頑張ろうっと。

大江戸 

November 29 [Mon], 2004, 14:39
行ってきました!!初の大江戸イベント!!
うちからは少し遠かったケド、かなり楽しかったデス
和装コスばかりで、しかも聞いていた通り銀魂、オンリー!!ってくらい
銀魂ばかりでしたが。それはそれで楽しいので良し
今回は万事屋合わせで緊張しながらも銀サンをやらせて頂いた訳ですが・・・
毎度の事ながらセクハライベントでした
一般のお客様がいる中、良くやったなぁ・・・と。
ウフフ・・・。
ポッキーゲーム・・・楽しかったゾ!!
またやりたいなぁ〜、なんて別に何かしたとかじゃないですよ!!!

そんなこんなでアフターは居酒屋へ。一杯飲みながらまたおかしな
会話で盛り上がりました!!
楽しかったわ
次は、読売かな。息吹さんと対決してきます

全く駄目ですねl 

November 25 [Thu], 2004, 9:21
23日のTDCでは、またもや迷惑を掛けてしまいました。
やっぱり一人で舞い上がるのは良くない事なんですね・・・。
すっごく面白くていざって時に頼りになる方に出会えたり、
可愛い子に巡り会えたり。イベントに行くのを楽しみにし過ぎたり。

でも最近本当にイベントに行くのが楽しくて、時間が経つのが早い!!とか
思ってしまうのですよ。今までが楽しくなかったとかじゃなくて、なんか・・・
前とは違う楽しさがあってネ

だから余計に楽しませてくれる方には迷惑を掛けたくないし、これから
の注意点です。
御免ね・・・この場を使ってお詫びします。
これからも宜しくお願いしますデス

駄目ですねぇ 

November 22 [Mon], 2004, 16:07
昨日は、人に迷惑を掛けっぱなしの日曜日でした(最低だ;)
ちょっと、気分が悪いと自分から地の底へダイブしちゃうんですよね
いけない事だと解っているんですが、なかなか上手く感情をコントロール出来ません!!
一月振りくらいに泣いてしまったし。
外で、しかも人に泣き顔見られるなんて・・・。
もっと、しっかりしなくちゃ駄目ですよねぇ。子供じゃないんだから。
明日は、待ちに待ったTDCでのイベント
楽しまなくては。どうやら、局長が良からぬ事を考えているみたいだし。
ミントン負けませんよ!!
平だからってなめらちゃぁ困りますぜィ
掌で転がって頂こうかな(笑)
役職なんて関係ないね、みたいな気分で。手始めに副長あたりを。
銀魂やって始めて真選組が四人。嬉しいっす

新しくしました!! 

November 19 [Fri], 2004, 21:10
今まで使っていた日記でも良かったんですが、ちょっと気分を変える為に
日記を新しくしてみました!!結構可愛いしっv乙女な感じ(笑)
しかも、一日に何回も書けるあたりが素敵だわ。だからと言って写メ日記は
なくしません!!あれは面白いし!!その時の気分で写真撮って、後で自分で見返すのもオモロイ!!!
あ〜、今日はなんだか疲れたので、そろそろ風呂でも入りますかね。
2004年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kingofnight
読者になる
Yapme!一覧
読者になる