あたり 

2006年03月01日(水) 22時46分
今日、KAT-TUNライブのチケの結果発表だった
3月17日チケあたりましたぁ〜チョー嬉しいよケド、お金がない・・・・でも、KAT-TUNのために私ゎ頑張るぞぃ最近2週間ぶっ続けでバイトだから疲れた・・・・なので今日ゎもぅ寝ます

久々に♪ 

2006年02月22日(水) 22時25分
昨日、久々に中学と高校の友達に会ったしかも、カラオケに行きましたぁ〜
アニソンをたくさん歌っちゃった(笑)しかも、ゲームでパネルでドンというゲームがあるんだけど、それで対決しましてしかもテーマゎアニメとジャニーズです♪ジャニーズゎなぜか嵐の曲が友達の方に行っちゃって。。。。なのに、私ゎ敵チームの曲をうばい歌ってしまった(笑)すごい楽しかったまた行こうね
そして、その夜ゎ高校の時の友達と電話しました〜もぅ、私のヘンな話を聴いてくれてありがとぉ〜頑張ってみます何かあったら即報告しますから(><)しかも、バカ話がすごいたのしかったよぉ〜(笑)もぅ、昨日ゎ笑すぎてすぐに寝てしまいました(笑)

親父マジ死ね!!!!!! 

2006年02月19日(日) 23時14分
今日夕飯捨てられた・・・・。私今日朝食と昼食飲み食いせずにいるのに、しかもバイト行って疲れておなかすいているのに、夜11時だからだといって親父に捨てられた。マヂムカつく。。。。おなかが気持ち悪い。。。。死にそう。

隠し子 

2006年02月16日(木) 10時45分
今日、朝テレビを見ていたら、山田くんに隠し子ですよホントびっくりしちゃいましたなんでずっと隠してたんでしょうというか、子供いるんだから結婚しようよなんか最近ゎホントわかりません。。。私の中の山田くんのイメージが下がりましたといっても私もともと好きぢゃないからこれ以上下がることはないけどね(笑)
でも、なんかちょっとがっかりしちゃったなぁ・・・そんな人だっとゎ・・・・

2月14日 

2006年02月14日(火) 11時40分
HAPPY VALENTINE

今日ゎ、片思いの女性は片思いの男性にチョコをプレゼントして愛を告白する日すでに、彼氏がいる女性は、恋人にチョコをプレゼンとして愛を確かめる日ん〜いい日だなぁ〜といっても私、恋人いないから片思いの人ゎいるけど、その人彼女さんいたからねぇ・・・・だから、友達と友チョコをプレゼンということです
嵐くんたちにチョコをプレゼントしたいけど、無理だなぁ〜(笑)来年のバレンタインゎ好きな人にチョコをちゃんと渡せるようになりたいですみなさんもがんばってくださいねぇ〜

最近・・・。 

2006年02月13日(月) 9時18分
物忘れが激しい・・・友達と遊ぶ約束をしていたのですが、忘れていましたホントにごめんね・・でも、日にちが過ぎてなくてよかった・・・予定表をなくしちゃって・・・それに全部私の予定が詰まっているからホント困るんだよねぇ・・・今度からゎちゃんと覚えておかないと・・・・夏以来遊んでないからその子元気にしてるのかなぁ〜楽しみだなぁその子とゎ小中高とずっと同じ学校だったから結構仲良しだったよぉ〜中学で思いだしたけど、私の中学時代の顧問が暴力沙汰を起こしたらしいケド、私その先生嫌いだったからいいんだけどねぇ(笑)まぁクビになったかゎよくゎからなぃけどねぇできればクビ方針でお願いします(笑)

カラオケ 

2006年02月10日(金) 9時21分
昨日、友達と二人でカラオケに行ってきました
久々のカラオケだったのですごい楽しかったなぁ〜嵐の曲もたくさん歌ったし、知らない曲にもチャレンジなんかしちゃいました(笑)なんと、8時間も歌ってしまった(笑)私たちってすごいねぇ(笑)二人で来て、8時間も歌うなんてさすがに疲れたけど、すごいたのしかったそして、紅白ゲームをして二人だけで点数を競い、最後に負けた人が、明日のドリンク代を払うという賭けをしましたもぅ、金欠な私ゎ負けないと思いがんばって勝つつもりで挑みました最初ゎ勝ってたんだけど、だんだん追い越されて最終的にゎ負けてしまい・・今日ゎ友達にドリンクをおごりました絶対今度やったときゎ負けないからねぇ〜今から特訓しますまた、カラオケいくぞぉ〜

バトン 

2006年02月09日(木) 10時13分
Q1.デートの時相手が理由もなく1時間遅刻。
   そのときのあなたの一言は。
 遅いーーー!!と言いますね。それと、一日中私の言うことを聞かせます(笑)

Q2.デートの時相手がありえないような服装。
   そのときのあなたの一言は。
   
  何も言いません。そして、気にせずに普通にデートしちゃいます(笑)
Q3.デートの時相手が携帯ばかりいじってる。
   そのときのあなたの一言は?

  なんかそれすごいムカつくでも、気にせずに接するけど、内心では怒りまくってます(笑)

Q4.ご飯を食べて会計に行こうとした時に
   相手が「ちょっとトイレ行ってくるから先に行ってて!!」どうします?

   とりあえず、会計をすませて、後でその人の分払わせます。何せ金欠だから、割り勘で(笑)
       
Q5.相手の人とお揃いの携帯にしたい!!とか思ったことありますか?

  全くありません。

Q6.付き合ってまだ1ヶ月。
   親に紹介してほしいと相手に言われたらどうする?
   
  今の段階では無理です。とはっきり言うかなぁ〜???

Q7.大好きな人から結婚を申し込まれました!即返事がほしいって。
   あなたはなんて答える?

ん〜。どの位すきかによるなぁ〜。私がその人と結婚したいと思ったらOKするし。まぁ〜その時の気分で(笑)

Q8.次にバトンを回す人、5人。
 
 私、あんまり回す人いないからなぁ・・・・。ごめん・・・・




今回は、appleちゃんのバトンを見て私もやりたくなっちゃったからやりました

合コン 

2006年02月05日(日) 22時31分
昨日、友達に誘われて合コンに行ってきました友達の友達なんだけど、私にゎ初対面の人でかなり緊張したよぉ〜何か知らない人の前だから食があんまりだったし・・・・何話してもいいかわからないから感じ悪かったと思うんだよねぇ・・・何せ合コンなんて初体験なもので・・・・でも、いい人たちでした帰りも飲み屋から家までかなり距離あるのに、送ってもらっちゃって・・・ホント申し訳ない・・・・何か、男の人の車に乗るの初めてだからドキAしちゃったよ女友達とかにゎよく乗せてもらうけど、男の人にゎ初めてで・・・・でも、何か男の人が運転する姿ってかっこぃぃょねぇ〜ちょっと、トキメイテしましました(笑)まぁ、たまにゎこんな1日があってもいいだろうそういえば、もう一人きた私の友達ゎ人気だったなぁ〜一人の男の人が一目ぼれしたっぽくてその子にアド聴いてたもん二人が上手くいくことを祈ってます私も頑張らないと・・・・最近、全然会ってないから寂しくて・・・・その前に、もっと仲良くならねば皆さん応援よろしくお願いします

NewS 

2006年02月02日(木) 9時54分
話ゎ変わって、NewSまたやってしまいましたね・・・飲酒でも、今回のは本人否定してるから私ゎ信じたいと思いますしかも、昔のことを今になっていうのゎホントどういうことなのかなその当時に言うならまだしもかなり前のことを今報道してもしょうがないんぢゃないヒロが可哀想だよ・・・・それにしても、それに巻き込まれてしまってるNewS自身もかなり可哀想だけどね・・・・内くんもヒロも早く戻ってきてくれるとうれしいな
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像*apple*
» あたり (2006年03月03日)
アイコン画像小夜
» 親父マジ死ね!!!!!! (2006年02月22日)
アイコン画像*apple*
» 親父マジ死ね!!!!!! (2006年02月20日)
アイコン画像小夜
» 隠し子 (2006年02月17日)
アイコン画像*apple*
» 隠し子 (2006年02月16日)
アイコン画像*apple*
» 2月14日 (2006年02月15日)
アイコン画像小夜
» カラオケ (2006年02月13日)
アイコン画像*apple*
» カラオケ (2006年02月10日)
アイコン画像*apple*
» バトン (2006年02月10日)
アイコン画像小夜
» 合コン (2006年02月09日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kingofjapan
読者になる
Yapme!一覧
読者になる