(無題) 

2006年08月14日(月) 6時13分
明るく生きれる薬が欲しいな(^ω^)
医者に処方される以外で買うと犯罪なんかね(^ω^)
医者に何て言って貰えば良いんだwwwww

(無題) 

2006年08月13日(日) 0時38分
今月のフレンドは気持ち悪い。
ゴキブリが違う漫画で二回もでてくる。
しかも片方きもすぎ。少女漫画でゴキブリの裏とか書くなよwwww

(無題) 

2006年08月11日(金) 4時24分
小説もう一つ買ったけど片方は微妙・・・
クリスたんの活躍そんなに無いし。
最後オロチになるし。
まぁ当たり前の事なんだが(´・ω・`)オロチが倒された後クリスたんがどうなったかが書かれてないけどやっぱ死んでるのかね(´・ω・`)

てか一瞬「シェルミーを抱き抱えて社に寄り添っているクリス」 が「シェルミーを抱き抱えた社に擦り寄ってるクリス」 に見えて萌えた(^^)

(無題) 

2006年08月11日(金) 4時03分
公式から出てるKOF小説古本屋に有ったからまた買った(・∀・)
オロチチーム出番多くて萌え(^^)
なんかクリスたんの台詞だけ丸文字みたいな可愛い文字で書かれてるしwww
萌え殺されたクリスたんの台詞↓↓
「だから子どもじゃないって。ボク、オロチ四天王だもん。可愛い顔してハイ、死んで下さい(ハートマーク)とかいっちゃうし」
ハァハァ(´Д`*)
「確かにボクって可愛いけど、れっきとした男だよ?」
ハァハァ(´Д`*)
「ボクってほら、絶対に怒ったり泣いたりしないでしょ?
可愛い微笑みを常に絶やさない天使のような美少年だし」
ハァハァ(´Д`*)

てかどんだけナルシストだよww

(無題) 

2006年08月10日(木) 2時23分
クリスたんの公式設定で「オロチの器として選ばれた理由」
「オロチの血が濃い」
「一番強い」
「媒体能力が有った」
「オロチから見たら汚れてないから」
があるが正しいのはどれなんだ?ww

(無題) 

2006年08月09日(水) 8時56分
クリスたんの公式設定に「成績表はオール5で頭が良い」というのが有るが「興味が無いという理由で学校には行っていない」
というのも有る。
どっちなんだ(^^)

きめぇ 

2006年08月09日(水) 8時50分
キモイもん貼ってすみません(><)
最近ショタキャラで尻をアピールするやつが多いが殺意が湧く程キモイ(^^)
尻なんか見たくないんだよ(^^)


ちなみに漏れはショタコンではありません(^^)
ショタキャラきもい(^^)尻アピールしてるきもいガキは氏ねばいいよ(^^)つか半ズボンのキャラが苦手だ。肝い。
糞ガキなイメージが強い。ピタピタな半ズボンとか気色悪い(^^)
パオの半ズボンとかブリジットのスパッツとか氏ねよ(^^)


クリスたんはダボダボ長ズボン(^^)

(無題) 

2006年08月09日(水) 8時27分
クリスたんに癒されてきた(^^)97裏クリスの可愛さは異常。表はちょっと地味だな。あんまおもんない。
「出ておいで僕の炎」で萌え「ほのお〜」で萌え
「そーれ」で萌え「虫ケラにしてはよく頑張ったね」で萌え殺される(^^)

(無題) 

2006年08月09日(水) 2時17分
色んなキャラ版あるがクリスたんが出ないと気が済まない(^^)

(無題) 

2006年08月09日(水) 1時01分
今から久しぶりにKOFやる(^^)
クリスたんに癒される(^^)
P R
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像モブログランキング
» (無題) (2006年06月24日)
アイコン画像
» 書いたのは漏れじゃないけど (2006年05月23日)
アイコン画像らさ
» 書いたのは漏れじゃないけど (2006年05月21日)
アイコン画像あすか
»  (2006年05月06日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kingof12345
読者になる
Yapme!一覧
読者になる