集会所

May 09 [Sat], 2009, 16:13
activeモンハン部

高井戸集会所にて、狩り祭り(笑)

夜中にハルヒやってたから観てたーよ〇ω〇)*゜


ちなみに、昨夜はヨスィ、きーよみ、まこっちゃんと

高田馬場で焼き肉食べ放題で、肉をかっくらったった♪



あー

May 09 [Sat], 2009, 16:09
好きな琉球泡盛『菊之露』


と、


ブラックサンダーを大人買い(笑)


またね

May 08 [Fri], 2009, 8:18
梨沙が、帰ってしまったよー

また、東京遊びにきたらみんなで遊ぼーね〇ω〇)*゜

やる気なしをちゃん

May 06 [Wed], 2009, 20:06
GWのラスト3日は、


まるっきし


やる気なし(笑)


家からほぼ出てないにょ〜


DVDだけ借りて鑑賞してた。

劇場版グレンラガン、ウォンテッド、たみおのしあわせ


ガチ引きこもりだぜww


まぁ、週末はまた予定盛りだくさんだから

たまにはゆっくりな時間もいいもんだ〇ω〇)*゜

んー

April 29 [Wed], 2009, 13:44
昼前まで爆睡して、


いざ御出陣でございます!!

今日もナナナナーなテンションで行きたいと思います!


まずゎ、腹ごしらえでも致します(笑)

大岡山ナイト

April 29 [Wed], 2009, 13:04
小池と増田も一緒にさわいで飲んだー


おでんパーティー〇ω〇)*゜


なんだかんだ朝の4時ぐらいまでダラダラ呑んだくれーの


ずくだんぶんぐんだんしーの


楽しーの!!!


いあいあ、3K揃い踏みだといいもんだ



ひっさびさ

April 24 [Fri], 2009, 7:48
RAGE会のみんなと飲んできた♪

なんだかんだで集まるのとか2年ぶりぐらいだったけど、めっちゃ楽しかった!


前はよく遊んでたからなぁ


ってか、知り合った当時大学1年とかだったエモとかおのちゃんが

もう新社会人とかビックリだし(笑)


俺も21・2才とかだったからなぁww


そりゃ年もとるわな〇ω〇)))


まっ、でもみんなが新生活にも慣れてきたし

これからは定期的に集まるのさ♪

ワックワクさんだぜぇ!!!!

スルメまんじゅう

April 19 [Sun], 2009, 13:05
パリパリ・パリラ〜


ラッパリパ〜


なテンションなまま


昨夜は遅くまでスルメまんじゅうクンも一緒に


飲んだくれたのさ♪


スタンドバイミー見たり、

フジロックのDVD見たりしながら、ギャスギャスしたったよ(笑)


んで、今日は美容室いき

買い物をし


15時からは、麻布でオッフッフなり〇ω〇)*゜


今週もよく遊んでおりまふ!!!



くたばれ読売

April 18 [Sat], 2009, 22:34

クローズZERO2みてきたぁ!!!


カッコヨス・ビバカッコヨス!!!


いやいや、テンションあげあげアゲーニョな

kingoクン、25才



ヨスィくん、26才(笑)



夕方から、神宮〜


ちなみにヨスィくんは初プロ野球観戦〇ω〇)*゜


ご贔屓ヤクルトは勝ちましたよ♪


今から、テンションあげあげアゲーニョな


kingoクン、25才

ヨスィくん、26才

きよみちゃん、25才

りさちゃん、22才


アゲーニョなテンションなまま


大岡山で、あげあげアゲーニョパーティーとぅないとなり!!!



うぃ

April 17 [Fri], 2009, 23:26

Amazonを初めて利用してみた

kingoクン、25才(笑)


とっても便利な上にやすいのね。。。


平日は、ほとんど阿佐ヶ谷だから

直接職場に送ってもらったねん♪



9mmのライブDVD!!!


いやいや、テンションあげあげ!アゲーニョな


kingoクン、25才(笑)


明日はひさびさの神宮です!!!


めちゃくちゃ楽しみや〇ω〇)*゜
2009年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像もみもみボーナスwwww
» 集会所 (2009年09月24日)
アイコン画像りさ
» 集会所 (2009年05月09日)
アイコン画像りさ
» またね (2009年05月08日)
アイコン画像
» くたばれ読売 (2009年04月19日)
アイコン画像kingo
» まぁ (2009年04月18日)
アイコン画像きよみー
» まぁ (2009年04月18日)
アイコン画像梨沙
» BD (2009年04月14日)
アイコン画像梨沙
» MHO (2009年04月10日)
アイコン画像
» 悩むむむ (2009年04月09日)
アイコン画像梨沙
» ハロー (2009年04月02日)
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kingo
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 趣味:
読者になる
sLow liFe,,,

"Rock&Luxury"

メールフォーム

TITLE


MESSAGE