mac 

2013年02月25日(月) 12時38分
昨日snow leopardが届いたので早速インストールしました!

やっと10.6.3になりました!からの10.6.8に(今更過ぎる)
10.8も気になるものですが、ハードディスク買うのが面倒なので当分はこれでいこうと思います!
私ってばやること遅い....。
でもそのおかげでiTunesもバージョンアップ!インストールできなくて困っていた、FlashPlayerの最新バージョンもインストールする事が出来たし!
ちょこちょこいじって行こうと思いますw

mac 

2013年02月21日(木) 22時30分
OS X 10.5.8を卒業したいと思って、明日10.6のディスクを購入したいと思います。10.6は1700円で買えるそうなのですがこれは自分でお店に足を運ぶほうが速そうです
まずは10.6.8までにしてもっとアップグレードしたいなあと思ったら、10.8にしてみたいとも思うのですが、4Gにしないといけないみたいなので面倒です

macで! 

2013年02月21日(木) 18時53分
表計算。文書作成。など多分このアプリならできる!是非おためしあれ!

http://www.openoffice.org/ja/download/

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:シナモン
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 趣味:
    ・ジャケ買い
    ・雑貨や巡り-何も買わないで1時間潰す
    ・音楽-ONE OK LOCK とか好きになった
読者になる
ブログのお師匠様募集。 御友達も募集。 恋する乙女(笑) 誰か読めええええ!!
2013年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる