競馬 

2006年12月10日(日) 11時31分
どうも、こんにちわ。
またまた、久しぶりの更新
ミントです。

今日は競馬、朝日杯があります。
そろそろ、競馬場に行ってきたいと思います。
今回は
◎オースミダイドウ
○ドリームジャーニー
▲マイネルレーニア
で、かっていきたいと思います。
昨日は、鳴尾記念で大好きな馬サクラメガワンダーが勝ちました。
サクラメガワンダー復活っと!
では、昨日に続きペリエの連勝に期待し競馬場にいってきます。

仕事仕事の毎日 

2006年10月15日(日) 21時00分
ども〜、久しぶりです。
ミントです。

え〜、約2週間ぶりくらいですかね?
やっと、最近仕事が落ち着いてきました。
一番最後に休んだのが先月の22日だったはずなので
もうすぐ一ヶ月休みなしです・・・
まあやっと、次の土日のどちらか休めそうですが
まあ、やすんで何をするというわけでもありませんが・・・

ところで最近こんなのを発見w
炭酸コーヒーって
味はなんか炭酸でした。
あとでコーヒーの味がしました。
はっきり言ってまずかった。
がんばって半分くらい飲みましたがあとは捨ててしまいました。

あと、今日は秋華賞でした。
馬券買いたかったんですが・・・
まあ、仕事なんで
でも、予想外れたんでよかったですけど
予想本命 キストゥヘブン
実際 1着カワカミプリンセス 
    6着キストゥヘブン
買わなくてよかった〜

次の更新はいつになるかなぁ〜     

仕事が忙しい 

2006年10月03日(火) 22時46分
休みが欲しい。
ども、久しぶりです。
ミントです。

最近は、仕事が忙しく更新できませんでした。
仕事が農業機械の整備、修理が専門のため稲刈り期間中の今は、
とてもとても、忙しいです
休みがありません。
まあ、でもこの期間中は残業が多いので給料も増えますが

この間、久しぶりに休みました。
9月22日ですね。
はい、仙台に行ってきましたw
もちろん、メイド喫茶にw
一周年記念とちょうどイベントに当たりましたw
そしてなんと、プレゼントイベントにも当たってしまったり・・・
一番最初に名前を呼ばれてちょっとビックリ!
友達も名前を呼ばれ4個あった景品のうち2個ゲットw
パパの呪ってすごい
結構いい日になりましたよw
そして、今回からオムライスの画像を集めることにしました。
画像はろうかなぁ〜
って思いましたが、今回は見送りに〜

まあ、22に休んでからは一回も休んでませんが・・・
9月は結局3日しか休んでません
10月は当分休めませんし

ところで、昨日仕事で研修があったのですが
それは横領などの法令違反の研修?
みたいなやつだったのですが
なんか、映像で説明とかなんとかいって変なドラマみたいなの見せられたんですが
なんと、 佐久間 未帆さんっぽい人が出てるではないですかw
研修中ひとりでテンションupしてましたよ。
佐久間 未帆さんといえば、ネギまの龍宮真名役で自分で認識。
すげ〜、なんだこれと思いながら観賞w
研修で寝なかった自分にビックリしながらいがいと楽しみましたよw

そろそろ、休みが取りたいと思う今日この頃
仕事の具合を見て調整してみますかね。

三国志大戦 

2006年09月15日(金) 19時29分
こんばんは〜
ども、眠兎です。

水曜に大戦やってきましたw
この間考えたデッキ
SR孫尚香
 R馬超
 R魏延
 R黄忠
 R関銀ペイ
で、相手
 R周泰
 R太史慈
 R陸遜
UC韓当
 C藩ショウ
みごとにりっくん一人にやられましたOTL

あと、ワガシカも試してきましたが
3勝2敗でまずまずでした。
でも、勝ちパターンがみんなごり押し落城・・・
もっとスキルが欲しいです

とりあえず、今後の目標は
弓が強くなったのでもっと馬をつかって、使えるように練習
が、これからの課題ですね。
最近マジで騎策欲しくなってきました。

今後の妄想デッキ
SR孫堅
 R孫策(騎)
SR呉夫人
UC孫桓
UC孫権orUC程普
にしてみようかな・・・っと妄想中

あと、すごいカードの引きはよかったです。
6回やってLE関羽、R馬ショク
初LE引きました。
プレイ回数300位でやっと出てくれました。
でも、馬ショクは3枚目OTL
いらないので友達にあげてきました。

また、当分はお金がないので給料日まで休止ですなw

三国志大戦 

2006年09月12日(火) 23時00分
気が向いたので本日二回目〜
どうも、ミントです。

三国志のデッキ考えてて書いておこうかなと思い

この間、バージョンupして初めてやりにいって
弓が強すぎ
っという感じだったのでデッキ改良してみました。

今までのデッキ
SR孫堅
 R孫権
 R孫策(槍)
UC韓当
UC孫桓
純正ワガシカです。
で、今回の変更デッキ
SR孫堅
 R孫権
 R孫策(槍)
UC韓当
SR周姫
はい、火計役が弓に変わっただけですなw
ちなみに、まだこのデッキではやっておりません。
本当は槍策を騎策に変えたいんですが・・・
なぜか、ないんだよなぁ

あと、なんとなく作ったデッキ
SR孫尚香
 R馬超
 R魏延
 R黄忠
 R関銀ペイ
まあ、ギンペイ回したいだけです。
最初は孫尚香のところ周倉だったんですけど
弓が強くなってるので・・・
明日あたりにでも全国で試してきますわ

明日は、DVD返しに行くのでついでに大戦もやりたいと思います。
ちなみに今、6州だったりします。
やっと最近大戦になれてきたのでこれからはガンガン州上げていきますw

お久しぶり 

2006年09月12日(火) 22時11分
とても、お久しぶりです。
ども、ミントです。

え〜、五月から放置してたブログですが。
これから、少しずつ復活していこうかなぁ~
って思ってます。
まぁ、気が向いたら更新していきます。

じゃあ、まず最近の近況でも書いておこうかなっと

三国志大戦にはまっております。
いや、カード系のは金がかかる
ほんと、金欠ですわ

メイド喫茶に激はまり中w
最近は、毎週のように行ってました。
それもあって、金欠中w

仕事が忙しくなってまいりました。
先週あたりから土日も仕事です。
もう、先月から土日のどちらかは仕事のような・・・
まあ、有給で平日休んでメイド喫茶いってますがw 

後は、DVDを借りて見るのにはまっております。
借りて録画したDVDがもう100枚は超えていると思われます。
録画しているのはほとんどアニメですがw
そろそろ、かなり邪魔な数になってきました。

そんな、感じですかね。
んでは、今回はこの辺で〜

アルバム発売! 

2006年05月04日(木) 1時27分
こんばんは
ども、みんとです。

5月3日は水樹奈々ちゃんのアルバム発売でした。
自分は発売日前にゲットしようかなぁ
っと思ったけど
めんどくさくて今日かってきました。
今日はTUTAYAにDVD返しに行かなきゃ行けなかったから・・・

まだ、あんまり聞いてませんが
とりあえず、一曲目の残光のガイアがいい曲です。
これから、毎日車でじっくり聞きますわ。
明日も仕事で休みないよ〜。
ってなわけで今日もこの辺で
そろそろ、休みが欲しいです。
先月4日しか休んでないよ・・・
今月も当分忙しいだろうから休める日ないだろうなぁ
5連休でいいからしてみたいと思う今日この頃・・・

久しぶりの休日 

2006年04月27日(木) 0時10分
こんばんは
ども、眠兎です。

今日は、久しぶりに休みを満喫してきました。
とても、疲れています

さて、今日は仙台に行ってきたのですが
今日は、友達と7時集合と早めの集合だったので
自分にはありえないくらい早い5時半起きをしました。
起きて車の片付けと掃除をしていたらあぶなく遅れそうにw
まあでも、友達にタッチの差で勝ちましたよ。
そして行ってきたのですが・・・
高速使って一時間って早く着すぎた・・・orz
予定では2時間かかるはずでしたので
とりあえず、飯でも食べながら時間をつぶすことにしました。
そして、9時半もすぎたので移動を開始しました。
そして、今回の目的の一つのシルクハット仙台店に行ってまいりました。
麻雀格闘倶楽部して、アイマスの偵察してすぐ移動しましたが
そのあと、ゲマでネギまのDVDをゲットし今回のメインイベントへ
行ってまいりました〜

メイド喫茶

初ですw
かなり、緊張しながら入店しましたよ。
フェアリーテイルっていうお店に行ってきたのですが
思っていたよりも普通でした。
メイドさんかわいかったw
またきたいと思いましたよ
そして、ラ メイプルというお店にも行ってしまいました。
こっちのメイドさんもかわぇ〜w
ちょっとやばいです。
仙台に住みたいかも・・
いやぁ、かなり癒されてしまいましたよ。

今回は時間の都合で二つしか行けませんでしたが
次回はもう一つの方にも行きたいと思います。
来月にまた行く予定です。
27日かな?
AiceのCD発売してなかったので
3日と27日発売だったかな・・・?
27以降には、また行きたいと思っています。
次回は自分のとこのチームで行きたいなぁ
とか、妄想中w
まあ、無理だろうな・・・
10人くらいで行くには車3台くらい欲しいし
多分もっと増えそうだし・・・

今日は疲れたのでこの辺
また、ラグナとかかけへんかったなぁ〜
あと、今日はTUTAYAでワルキューレとなのはAS借りてしまいました。
借り始めたら、とまらないんだよな〜
当分通うことになりそうですなw
では〜

うきうき♪ 

2006年04月25日(火) 22時49分
こんばんは
ども、ミントです。

水樹奈々アルバム発売まで
あと8日

最近、仕事が忙しいです。
休みがない
でも、やっと明日休めます。
友達と出かけるためにちょっと無理して休み取ってしまいました。
明日は友達と仙台へ行ってまいります。

日曜日に車洗ったんですが月曜日雨で
今日も洗いましたが
今日も午後から雨でした。
ワックスかけたかったのに・・・
最近天気が微妙で困ります。

明日が楽しみだ〜w
友達との約束の時間にいけるか微妙になってまいりました。
だって、7時集合とかって早すぎだ。
まあ、自分でいったんで自業自得ですが
明日やばいんで、もう寝ます。
ラグナのこととかやってるのにかけないよ〜
ジャンプも明日書きたいな。

アルバム発売 

2006年04月18日(火) 0時28分
水樹奈々5thアルバム発売決定

発売日:2006年05月03日(水)

『HYBRID UNIVERSE』 (CD+DVD)

ついに、待ちに待った
水樹奈々ちゃんのアルバムが発売されます。
すごく、楽しみです。

「残光のガイア」PVすこしみましたが
今までの奈々ちゃんとは、また違った感じでしたね。
すごくいいw

そういえば、ライブも決まったようです。

7月15日(土) 仙台
7月22日(土) 福岡
7月29日(土) 東京
8月5日(土) 愛媛
8月12日(土) 大阪
8月13日(日) 愛知
8月19日(土) 神奈川
8月20日(日) 神奈川

のようです。

自分は多分仙台のチケ取れれば行きます。
初日ですわ。
去年は神席だったけど
今年はもう無理だろうな・・・
まあ、どこでも見れればいいですわ。

P R
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像盗賊
» 競馬 (2008年10月19日)
アイコン画像コンプ
» 競馬 (2008年10月05日)
アイコン画像よしと
» 競馬 (2008年09月30日)
アイコン画像俺と妹
» 競馬 (2008年09月27日)
アイコン画像隙間男
» 競馬 (2008年09月25日)
アイコン画像食う!
» 競馬 (2008年09月20日)
アイコン画像ユイ
» 競馬 (2008年09月14日)
アイコン画像龍ぽ
» 競馬 (2008年09月07日)
アイコン画像ヌル山
» 競馬 (2008年09月02日)
アイコン画像救世主
» 競馬 (2008年08月24日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kingnana
読者になる
Yapme!一覧
読者になる