色々書き込むぞおらあああああ!!!!

2006年02月16日(木) 22時10分
任天堂DSでなんかテレビ放送みたいなものが見れる装置がでるんだってね〜
もうゲームじゃないよね、てかそこまでして利益を上げたいかwww初心をおもいだせwww
ゲームといえばね〜〜わしね〜〜バトルフィールド2っていう戦争ゲームをバイト先の先輩から借りたわけですよ。
これが結構おもしろくて〜仲間の兵隊に入れ替わったりできるんですよ、つまり〜視点に入る別の仲間を操作できるってわけよ、だから自分が操作してる兵士が死にそうになったりはやくその仲間がいる場所に行きたかったりしたい場合、元気な兵士にチェンジしたり、その方向にいる兵士へ捜査対象を入れ替えることができるのです。
そのかわり回復アイテムないから結構きついんだよね〜、すぐしんじゃうwwww
早くクリアしたいわけですよ〜〜〜はい〜〜〜。
公式サイトはこちら→http://www.japan.ea.com/battlefield/bf2mc/
んで〜〜話はまたぎゅるるんと変わるわけなんですが
もう今までブログに打ち込めなかった分いろいろかきこんじゃうんだからー><
4・5日前、めちゃくちゃさむかったですね、もう氷はりまくりでしたよ〜はい〜
んでね2日連続続けて登校中に
転びましたよ、ツルってね!!
もうブレイクダンサー顔負けのステップで、はい、痛かったですよ、しかも球技大会の日にですよ、いじめですか?虐めですかねぇ?
さてさて切り替えが強引過ぎますが話は変わります。
最近TRFにはまってます。新曲がとてもいい!聞いててほんと踊りたくなるような感じの曲だったね。
あれならオリコンNo.1いけたとおもうんだがね〜
小室ファミリーのころはどれも同じ曲だな〜っておもってたんです。
だけどね、新曲きいておもったんです。
小室いらないよね?ね?
あむろも元小室ファミリーだったのは流石に俺でもしらんかった。
サムとは離婚したらしいけど、やっぱグループ内での結婚って長続きしないもんなんだな〜。
小室はいまあの新喜劇で有名な吉本興業の専属作曲家になってるとか。
はいwwwwTRF公式サイトはこちらになりま〜す→http://trf.avexnet.or.jp/
  • URL:http://yaplog.jp/kingmoemoe/archive/16
コメント
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
2006年02月
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
アイコン画像ロボ野 
» サイレントヒル映画化!! (2006年06月27日)
アイコン画像テイルズ貸したSより
» テイルズっておもろいね (2006年02月15日)
アイコン画像boom
» 家の便器はもうだめだ_| ̄|○ (2005年12月22日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kingmoemoe
読者になる
Yapme!一覧
読者になる