検定がやばい 

2006年01月29日(日) 15時06分
今日情報処理検定2級うけにいきました

実技でおちそうです、はい。

ま、そんなことはどうでもいいとして
26日買いました!ダージュオブケルベロス!!!!
おもろい!普通におもしろいよ!
ただオンラインゲームになれてないひとは
操作になれるのに少々時間がかかるかもしれ
ませんね。
ヴィンセントはやっぱしかっこE−−−−
ただ残念なのは神羅がでてこないことかな
たしかしんでたんじゃなかったかな
それが残念です
あとボスの出現数おおすぎwwwww
プレイ開始から20分でボスが出てきた回数が

2回!!2回ですよ!!!!!多い多いww
さすがFFだなとおもいましたね
CGは文句なしの100点!とてもきれい!
アドベントチルドレンと同じぐらいリアル!!!

ホリエモンとバッテラ 

2006年01月23日(月) 22時43分
はい、残念なことにホリエモン逮捕だそうで
んにしても、彼がしたことがいったいなにが悪かったのかは正直
よくわかりません!あれはどういけなかったんだ?
でもどうしよ、ライブドアなくなったらネトラジサイトがきえるお!!!
そんなのぃやだ!ぃやだ!ぃやだ!
久々にブログ描いたかとおもえば何言ってるんだ俺は
え〜話はかなりかわるんだけど
押し寿司ってあるじゃん、バッテラね
バッテラってのは全押し寿司の総称だから
鯖の押し寿司だけの意味じゃないんだよ
つまり押し寿司は全部バッテラ!OK?アンダスタンド?
ではでわ〜〜ノシ

テイルズっておもろいね 

2006年01月13日(金) 2時13分
10日ぶりの書き込みですっと
冬休み明けと同時に同じクラスの女子から

「テイルズオブシンフォニア」

つ〜〜ゲームを借りたわけですよ。
やる前はテイルズはキャラがいいだけで内容は微妙な
あんまりおもしろくない、酷い言い方でいうと糞ゲーだと
おもってました。

プレイ後

_| ̄|○本当にごめんなさい。
めちゃおもしろいです!!!アクション混じりなところが
また魅力的でしたね!!!!
そしてなんといってもキャラですね!!!!うんうん!!
とくに俺の心をひきつけたのがそう!

ジーニアス

モエェ(*´Д`*)ェエ工でしたね、ほんと!んでかんわいい
男の子とは思えないくらい可愛いですね!!
私の心に秘めたショタ魂が一気に開花しましたwwwww
コレットもかわいいよね、声もキャラとよくマッチしてて
大変よろしいですw
私は今までファンタジー系がこれほどおもしろいものと思
えたのは初めてですw
またいろいろやってみようかな、シュミレーションをのぞいて
ね?www
でわでわ〜〜〜

遅いあけオメ 

2006年01月03日(火) 10時38分
はい!遅くなりましたがあけましておめでとうございます!!
今年は戌年ですね、犬といえば犬耳・・・犬耳娘・・・ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
・・・・・・ゲフンゲフン
え〜最近バイトが結構ハードだったのであまり書く気力がありませんでし
た。今日は早くおきれたので書き書きしてますw
さて、いよいよPS3が発売する年にはいりました!!
資金準備までもうあまり時間ないです!!!
一応今確認できてるPS3ソフトは

メタルギアソリッド4

デビルメイクライ4

バイオハザード5

FF12

一応これぐらいだったとおもいます。
詳しくはまた個人的に調べてみてください。
あと自分は今年の末に免許を取ろうとおもっているため
その資金もなんとかしなくてはなりません!!!!
もうヤヴァイ!!!
今年も色々と大変だとおもいますががんばります!!

竜が如くおもろい! 

2005年12月30日(金) 23時48分
バイトの先輩から借りましたよ!「竜が如く」!おもしれー
さすが賞取ってるだけのことはあるなとおもいました。
アクションも充実しててコンボもながーーーい!!!
そんでもって街でかなり不良にからまれます!弱いです!
体力や技もレベルあげできるので結構燃えます!!
極道の組長との戦いは壮絶です!かなりの緊張感があり
ます!
このゲームのストーリ−が極道のはなしなのですが。
そのなかで、また違うストーリーが繰り広げていくわけです
。100億の少女と伝説の極道が送る!長編ストーリーww
アクションゲームです!よかったら是非買って見てはいか
がだろうか。まぁ自分は借りたけどねwww
まぁ今日は特になにもありませんでしたね!
今年もあと1日です!今年中にしておくことがあれば!
今のうちですよ!!!!
それでは!アディオース

雅っていいよ!ほんと! 

2005年12月27日(火) 21時50分
めちゃくちゃいいよ雅!うん最高!!!
まぁいきなり雅っていわれてもわからない人もいるでしょうから説明
雅はオリコンインディーズで1位にもなった有名なRockミュージシャン
国外でもライブをおこなってるスーパースターです。
今日はそんな素敵な雅の曲をおとしまくってました。


(’*●ω●*`)=3むふー


まじ一回検索してみるがよろし
もうおれサイトのアドとか貼る気ないからwwww
今日散髪いきました!さっぱり〜〜
首が軽いです〜〜〜〜〜〜でも寒い
明日までにバイト先から渡された本の感想文
かかなあきませんねん!めんどい!!!
そんなわけで雅似顔絵貼り!
似てないですね!すんません!
ではでわ〜♪

口は災いの元 

2005年12月24日(土) 23時48分
ほんとにね、言葉は選んだほうがいいよマジで。
今日バイト終わったあとね先輩達と話してたわけですよ。
んで、いやこれは男のはなしなんですがね、初体験をね
その、どこでやったかって話でねほとんどの人が自分家
でやったっていったのですが、一人は店だったわけです
よ。まぁあれです、風俗ですよ、はい。
んで、ありえないよ〜みたいなことをいったら


原付で轢き殺されかけました_| ̄|○


みんなも言葉にはきおつけようね。
そんなわけで今日のバイトは本当にいそがしかったです
店長半ギレでしたwwww
まぁ仕事終わったらみんなでケーキ食ったんだけどね。
でわ皆さん!!メリ〜クリスムォォォオオアアアアアス

スキャナ買ったぜネイビー 

2005年12月23日(金) 23時58分
買ったぜネイビーフフー!!!!!けつだしな!(意味不
ごめん!下品なこといってごめん!!
そんなわけでスキャナ買いました。決死の思いで買いました!
デオデオで買ったわけなんですけど、今なんかクリスマス企画
みたいなので抽選券もらいまして、んで早速抽選場で一回まわ
しました。そしたらなななんと!!!!!!すげーーー!!!


3等賞!!!!こいつはすげー微妙だ!!!最低4等賞だから
めちゃくちゃ微妙だぜ!!!!!!!


なんか賞品が、洗剤っぽかった、しょぼ(まて


え〜とですね、わし最近バイト先でおこられてばかりです。
わしももっとがんばらんといけんなとおもいました。
そんなわしはバイト先で店長に「掃除道」をわたされて
3日ぐらいで感想文かいとけといわれたので、なんかだるい
いくら暇とはいえ、読む気がまったくおきらないわけです。

ま、がんばるさ。

そんなわしは寿司屋でバイトしてるわけです。
それでシャリってあるじゃん?ほら酢メシね。
シャリってもともとは骨って意味なんだそうだよ、うひぃぃ
そんじゃ、きょうはここまで、ばいび〜

冬のドナタ? 

2005年12月22日(木) 22時05分
今日雪がすごかったね〜ほんとにねw
8時ぐらいはそんなに降ってなかったのに、半ぐらいには吹雪ですよっと。
もうなきそうだったよと(尾語は映画FFZの某キャラの影響
アドベントチルドレンすごいねあれ、前作とは比べ物にならないくらいよかった
グラフィックもすごいんだがね、あのスピーディーでダイナミックなアクション
あれはほんとすごいね!スクエアエニックスが生んだ奇跡だぬ!!!
嫌いだったFFをはじめて好きになりました。はい!
そんなわけでね、来年の1月26日に、ヴィンセントが主役のゲーム
「ダージュオブケルベロス」が発売されるのですよ。
わしね、そもそもなぜFFが嫌いだったかと言うとね、RPGだったってところが
きにいらなかったわけですよ、だからデビルメイクライたメタルギアソリッドみたいに
アクションのあるゲームが好きなわけです。
んで今回のFF、なんと自分で狙って撃ったりかわしたりなどができるのです
よ〜〜〜〜。デモムービーでそれが判明しますた。
ヴィンセントまじかっけええええええええええええええええええええええええ



雪まだとけてねぇのかよ、てか溶けたところが凍ってすべるから怖いわ〜
おじちゃん怖いわ〜〜〜〜ヽ(;:.@u@)ノ



そんなわけで買います!絶対買います!!!ええ買いますとも!!!!!
みてろ〜〜^うぇっへっへっへ、おじちゃん脱いだらすごいお(変態

       キング流ドラマ「冬のドナタ?」
♪〜〜〜♪〜♪〜〜〜♪〜〜〜♪♪〜♪

「ねぇチェジュウ」

「なに?4」

「数字はマズイだろと、そんなことより今おもったんだけど」

「ん?」

「俺車に引かれても死ななかったんだぜ?すごくね?」

「はいはいスゴススゴス(´・ω・)」

「うはwwwwwwwwおまwwwww反応薄wwwwwwww」

「ところでさ」

「ん?wwwww」

「あんたドナタ?」

「うはwwwwwwおkkkkkkkkkkkkwwwww」

「・・・・・・・え?オチは?」

ごめん、ほんとごめん、ちょっと魔がさしたんだよ
ほんとごめん!!!!!!
許しtウボアアアアアアアアアアアアアアアア!!!!

家の便器はもうだめだ_| ̄|○ 

2005年12月20日(火) 23時40分
ほんとだめです!タンクがだめです!!
どういう風に駄目かというとですね〜トイレってのは
レバーを下げるとタンクの中にある栓がうえに上がり
ふさいでた穴からタンクにためてた水が流れ込んで
流すという感じなのですが、我が家のトイレは、その
栓がうまく穴を塞いでくれないため、そのままにして
おくと水は流れっぱなし、つまり水道代がかかる!!
というわけですよ!!


トイレをかえてくれええええええええええええ!!!


_| ̄|○ハァ・・・・ハァ・・・・


え〜何とかサイトは立ち上げることができました。
boomさんkさん、ありがとうございます!!!!
こっからどんどん絵をふやしていっくよーーー★★
検索エンジンにも登録しようとおもいますよ、はい
え〜とあと明日髪きりますよほんと。
前はね、髪が立ってたんだけど、今は前髪ができ
るほど下がりましたwwww
大丈夫かな俺の毛!!毛!!!!ハーリアップ
2006年01月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像ロボ野 
» サイレントヒル映画化!! (2006年06月27日)
アイコン画像テイルズ貸したSより
» テイルズっておもろいね (2006年02月15日)
アイコン画像boom
» 家の便器はもうだめだ_| ̄|○ (2005年12月22日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kingmoemoe
読者になる
Yapme!一覧
読者になる