サイレントヒル映画化!! 

2006年06月26日(月) 23時08分
ついに!!ついにきましたこのときが!!!
皆さん!!!いよいよ7月8日にサイレントヒルの実写映画が公開されますぞおおおおヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
どれだけ待ちわびたことやら!サイレントヒルをやってて何回「いつ映画化するのかな〜」と思ったかかしれませんよ!ヽ(;:.@u@)ノ
えっとですね、映画の内容はサイレントヒルユーザーは知ってると思いますが、あれだよね主人公が男性じゃなくて女性だよね。まぁ3でも女性が主人公だったけどさwwww
まずね、サイトの予告をみてまず感激だったのが
レッドピラミッシングの登場!!!
まじで感激ですた!サイレントヒルには絶対的に必要なキャラですからね!(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
ほかにもゲームで有名な敵キャラもでてくるからたのしみ〜〜〜〜はよみにいきたいな!
これ読んだ人はまず公式サイト(ブログの右側にバナー張ってます)を見て、見に行きましょう!!!
ホラー映画好きには必見です!!!
でわでわ〜ひさびさの書き込みではっちゃけて失礼しました〜。

FF12買いました。 

2006年03月22日(水) 14時15分
ども〜久しぶりの投稿です。
最近忙しいんですよ〜ゲームとk(黙れ
まぁそんなこんなで色々あったわけですよ〜にひひ〜〜^^
それはそうと昨日FF12を買ったのですよ。初めてFFシリーズ買ったよ〜
俺FF8の体験版しかやったことないんだよ〜。あ、ダージュもFF系だけどあれはまた違うね。
グラフィックやっぱすげーなー値段はやっぱあれからきてるのかな?
操作方法は今までとはちがうみたいやね、ちょっとだけやりにくいかな、どうせアクションに近いようにするんだったらさ〜、もう鬼武者みたいにさ〜ズバズバいけるようにしてくれればいいんですけどね。
中途半端だよあれは、そこだけが残念
でも内容やキャラはいいね〜姫様モエェ(*´Д`*)ェエ工ツンデレだよねwww(違
んでいま戦艦リヴァイアサンまで進んでるんですが、あのね
ジャッジ・キース強い、倒せない、てかたおさせてくれない
周りの帝国兵がじゃまだね、あれさえいなければ、あと防御も低いから鎧買わなきゃです。
さてさて、それでは今日はここまでです。それでは〜〜(^^)ノシ

またまたカラオケうはっは〜〜 

2006年03月03日(金) 23時52分
そんなわけでまたカラオケですwww
今回は女子や市外のツレもきてたので、地元のツレといくのとはまた違う楽しみがあったね〜(笑
今回は女子でもビジュアル系がすきって人がいたので、ビジュアル系色々歌ったYO!
あと、同じクラスで中学時代からの女友達で、普段と歌ってるときとのギャップが全然ちがったことにデラ驚いたwwww
んでそんなこんなで4時間以上歌ったわけですがぁ・・・
帰りの電車に乗ってるときに、後輩から☎があって
今日入ってるの一人が急用ができてバイトにこれないからかわってくれとの連絡がきました。
しぶしぶOKしちゃったけどね。んでバイト先でわかったことなんだが、その人は今日の昼一時にバイトだったのに、夕方の5時にバイト先に連絡したとわかったわけです。先輩はもちろんカンカンに怒ってましたよ、ええ、血祭りにして店前に吊るすとまで言ってましたwwwwたしかにもう少し早く連絡しろよなと思いました。
俺もカラオケでつかれてたし(汗
でもまぁ今日は楽しかったかな、うん!でわでわwww

カラオケでうっはっは 

2006年02月28日(火) 23時27分
ども〜最近バイトやらサイト更新用のCG絵の作成やらに追われる悲劇のヒロインKINGちゃんでっす。(´゚ω゚):;*.':;ブッ悲劇のヒロインだってwwwバカスwwwwww
今日は卒業式の予行で早く学校が終わったから、帰りにクラスの連れと4人でカラオケにいきました〜イエ〜〜〜イイエイイエイ!!!
前行ってたア●パラの●ン●ンよりも部屋が広くて綺麗で快適〜〜〜でしたw
まぁ料金はまえよりも少し高かったけどね。
3時間歌って歌って歌いまくりますた〜〜〜。喉破壊されましたとさ、はい!
●こ●〜〜ろし!●こ●〜〜ろし!ポーツマツ!ポーツマツ!お母さーーーん!(謎
んで帰りに駅の4階にある宮脇書店で「封神演義完全版2・3巻」を買いました。
やっぱたけ〜な〜おい、1冊1000円ですよ!でもおもしろかったから買ってるんだけどねwww
単行本より表紙がかっこいいし!全18巻ならべると一つのつなぎ絵になるんだおw
ま、そんなわけでそろそろね、寝るぜ!おやすミンミンゼミが全滅!

ふとおもったんだけど 

2006年02月22日(水) 23時33分
ふとおもったんだけどさ、あれあるじゃん、ほらあれだ。
プールにさ目を洗うやつあるじゃん、ピューって水がでるやつ
あれなんて名前なんだろうね。
ふとおもったんだけどさ、あれあるじゃん、ほらあれだ。
車の前についてる窓
あれフロントガラスであってるの?
ふとおもったんだけどさ、あれあるじゃん、ほらあれだ。
からしあるじゃん、あの黄色くて辛いやつ
あれのもともとの物をみたことがないよね!
ま、俺が言いたいのはそれだけ
おやすみwwwwwww期待つぶしすまそwwwwww
そんなきみに



むふー風

(’ ●ω●`)=3むふー


ごめんごめん!ほんとごめんwwww

バイトの先輩がやめちゃった(;´・ω・)(・ω・`;) 

2006年02月19日(日) 23時38分
今日ですね、バイトの先輩(女性)が1人、就職がきまったのでやめることになりました。バイトが終わって、みんなでケーキたべた後に写真をとりました。また会えたらうれしいです。たまに食べにバイト先に食べにくるといってたので、また会えるんだな〜よかった〜って思いましたねwww
さ〜てさて、今日の昼ですね〜ドラえもん「誕生物語」〜藤子・F・不二雄の手紙〜っていう番組をやってたんですよ。藤子・F・不二雄の生涯を振り返るドキュメンタリーです。藤子・F・不二雄先生は、多くの子供達に夢や希望を与えてきました。
彼の不朽の名作、「ドラえもん」は世界の各国でも放送されてるほど有名なアニメになりました。
このドキュメンタリーをみて、彼はとてもすばらしい漫画家だとおもいました。
途中見てて感動してしまいました。
今の漫画家に、彼ほどの純粋な漫画家はどれだけいるんだろうとおもいました。
彼のように子供のころからの夢やあこがれを持った人間になりたいとおもいました。
なんか感想文みたいになっちゃいましたねww
でもやっぱり彼は本当にすばらしいです!でわでわ〜〜wwwww

竹部幹事長ワイロ疑惑と高橋選手のすってんころりん 

2006年02月17日(金) 17時19分
この書き込んでる時間にテレビで話題になっている竹部幹事長ワイロ受け取り疑惑ですが、簡単に説明すると、ライブドア社長堀江氏が竹部幹事長次男に3000万振り込んだというメールがおくられたというわけです。でもここで問題視されてるのは、まず、そんな重要なことをメールでやり取りするだろうか?いまいち真意はわからないが、野党からしたら自民党の評判を落すいいきっかけになったんじゃないかな?
今回オリンピックほんとに残念だったね〜〜〜フィギュアスケート見てると皆無理すてるね〜4回転挑戦した人全員転倒してたしwwwドリフだねドリフwwwwww
でもスピードスケートでも転倒するわスノボーでも転倒するわで日本選手は今
ドリフ式転倒症候群にかかってるんですねwwwっうぇwっうぇwwwww
まぁ今自分が言えることといえば、今年のオリンピックは今までの中でも
最低といってもいいのではないだろうかとおもいます。時期がわるかったか?
まぁ今日はこのぐらいにしておこう、でわでわ〜〜

色々書き込むぞおらあああああ!!!! 

2006年02月16日(木) 22時10分
任天堂DSでなんかテレビ放送みたいなものが見れる装置がでるんだってね〜
もうゲームじゃないよね、てかそこまでして利益を上げたいかwww初心をおもいだせwww
ゲームといえばね〜〜わしね〜〜バトルフィールド2っていう戦争ゲームをバイト先の先輩から借りたわけですよ。
これが結構おもしろくて〜仲間の兵隊に入れ替わったりできるんですよ、つまり〜視点に入る別の仲間を操作できるってわけよ、だから自分が操作してる兵士が死にそうになったりはやくその仲間がいる場所に行きたかったりしたい場合、元気な兵士にチェンジしたり、その方向にいる兵士へ捜査対象を入れ替えることができるのです。
そのかわり回復アイテムないから結構きついんだよね〜、すぐしんじゃうwwww
早くクリアしたいわけですよ〜〜〜はい〜〜〜。
公式サイトはこちら→http://www.japan.ea.com/battlefield/bf2mc/
んで〜〜話はまたぎゅるるんと変わるわけなんですが
もう今までブログに打ち込めなかった分いろいろかきこんじゃうんだからー><
4・5日前、めちゃくちゃさむかったですね、もう氷はりまくりでしたよ〜はい〜
んでね2日連続続けて登校中に
転びましたよ、ツルってね!!
もうブレイクダンサー顔負けのステップで、はい、痛かったですよ、しかも球技大会の日にですよ、いじめですか?虐めですかねぇ?
さてさて切り替えが強引過ぎますが話は変わります。
最近TRFにはまってます。新曲がとてもいい!聞いててほんと踊りたくなるような感じの曲だったね。
あれならオリコンNo.1いけたとおもうんだがね〜
小室ファミリーのころはどれも同じ曲だな〜っておもってたんです。
だけどね、新曲きいておもったんです。
小室いらないよね?ね?
あむろも元小室ファミリーだったのは流石に俺でもしらんかった。
サムとは離婚したらしいけど、やっぱグループ内での結婚って長続きしないもんなんだな〜。
小室はいまあの新喜劇で有名な吉本興業の専属作曲家になってるとか。
はいwwwwTRF公式サイトはこちらになりま〜す→http://trf.avexnet.or.jp/

同盟あたためました 

2006年02月11日(土) 0時19分
ポケモン擬人化同盟を開設しました。
これによって擬人化絵師がおおくなることを期待しています。
自分正直忙しくてなかなかかけないからねwwww
その同盟ページがこれです。
http://www.geocities.jp/tenbattenbat/doumei.html
まぁ興味がある人はみてみてくださいな。
もうね、なんか眠いのでこのぐらいにしときます
じゃぁね〜〜

擬人化計画始動! 

2006年02月04日(土) 10時38分
そうなんです!そうなんですよ!
実はちょっと前からポケモン擬人化計画を開始したわけですよ!
そしてなぜそこまでにいたったかといいますとですね
クラスのガールフレンドとの会話のやりとりからはじまりました。

Iさん「そういやぁ●●高校の美術部でね、ポケモンの擬人化がはやってるんだって」

きんぐ「へ〜〜〜どんなんかいてたの?」

Iさん「いっぱいあったよ〜〜リザードンとかかっこよかったっすよーうはー」

きんぐ「そうなんだ、おもしろそうやな〜俺も描いてみようかな」

Iさん「じゃあきんぐなんか描いてみてよ」

まぁ一応記憶にある適当な会話内容です。
ここから全てがはじまったわけですよ!そうですよ!
Iさんには感謝してますよ、いいネタをいただきましたw
でもやっぱりむずかしいね、モンスターを人間にするってのは
でも頑張って151描きますよ!!!
エチャで知り合った方々にも協力してもらっております!
まだまだ協力してくれる方を募集中ですぜ!
あとドラマ「渡る世間は鬼ばかり」の新シリーズがちかいうちに放送されるそうです。
1話目でピン子が家出をするそうですwwwwっうぇwwwっうぇwwwwww



チェケラ!
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ロボ野 
» サイレントヒル映画化!! (2006年06月27日)
アイコン画像テイルズ貸したSより
» テイルズっておもろいね (2006年02月15日)
アイコン画像boom
» 家の便器はもうだめだ_| ̄|○ (2005年12月22日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kingmoemoe
読者になる
Yapme!一覧
読者になる