忙しくて・・・・ 

December 29 [Fri], 2006, 21:51
ここんところずっと写真を撮る暇もなく・・・・・約一ヶ月以上も日記を放置してしまった・・・・今年も明日で仕事納めで交代でお正月休みに入りますなので又・・・しばらく放置します・・・年明けていつ頃から又日記をかけるでしょうか・・・

新入生M 

December 29 [Fri], 2006, 21:43
ローズちゃんですえつ子の妹ちゃんですお姉ちゃんは体が大きかったけれどこのこはとても小さい子です人懐っこいこです物覚えもいいようですお姉ちゃんみたいに走れるといいなー頑張れ

新入生K・L 

November 23 [Thu], 2006, 21:47
生まれたところが同じ牧場で生まれたときから一緒にいるスィングちゃんとチェリーちゃんですスィングちゃんはとても臆病で落ち着きがなくちと旋回癖のある子です・・・チェリーちゃんは普段はとても人に懐っこいですが・・・調教中は悪魔みたいになるそうです・・・隣同士の馬房なのでお互いに別々に馬房から出すととても寂しがりギャンギャン啼きます両方とも女の子です写真は上からチェリーちゃん・スィングちゃん

合掌・・・・・ 

November 13 [Mon], 2006, 22:26
この間競馬場へ元気に旅立っていったリッパー君が・・・・・お空へ旅立っていってしまいました・・・・・競馬場へ行き元気に調教していましたが・・・・ある日の調教中に何かに驚きパニック状態になり騎手を乗せたままらちに激突し飛び越えて・・・あまりにも勢いが強かったため転倒し頭を打ち・・・・・即死だったそうです・・・騎手の方はアバラ六本など折る重傷・・・・・・でも命には別状はないそうです・・・・でもリッパーはもう帰ってこなくなりました・・・・・オープンクラスの馬で休養に来る前は4勝して休養にきて元気に帰っていったのに・・・・・お星様になってしまいました・・・・どうか安らかに・・・・・写真は在りし日のリッパー君・・・・・

新入生J 

November 13 [Mon], 2006, 22:18
エンちゃんです動作がゆっくり牛さんみたいな女の子です少しビビリっ子であまり人懐っこくありません・・・・目つきがちよっときつめな子です将来うるさくなりそうな牛さん

新入生I 

November 02 [Thu], 2006, 20:41
マッチョ君です何故マッチョ君かというと・・・・まだ一歳なのに筋肉隆々で首は物凄く太く足も太くガッシリ体型だから大きな馬体です来年になったらもっと大きくなりそうですなかなかきつい子ですが・・・将来有望かな

新入生H 

October 24 [Tue], 2006, 21:50
アモーレちゃんです栗毛の可愛い女の子です今のところおっとりして大人しく懐っこいです歩くのもゆっくり動作もゆっくりのんびりでもびっくりするとものすごく機敏に動く・・・愛嬌あって可愛い子です

新入生G 

October 19 [Thu], 2006, 19:44
チーちゃんです小さくて可愛いんですが・・・・ものすごーく悪いです女の子なのにきかない子ですこの場合の悪いを人で言うとヤンキー普段はとても大人しくどちらかといえばビびりっ子なのにならしのとき(人に触れること乗られること庫をくことなどなどを教えること)蹴るたたく立ち上がる・・・・昨日あたりから観念したのか少し大人しくなってきましたが

今日のお馬 

October 16 [Mon], 2006, 22:21
紹介を一休みして今日のお馬〜たそがれオーちゃんこの後顔の前に行ってもボーとほわ〜んとして気づかないオーちゃん・・・・大丈夫かぁ骨折した足も大分良くなり運動も再開なのでお疲れモードなのかしら

新入生F 

October 14 [Sat], 2006, 21:24
あきら君です大きな身体の栗毛の馬体の男の子ですなかなかかっこいい体をしていますまだまだこれから大きくなるので最終的にはすごい大型馬になりそう人懐っこいってタイプじゃないけれど人のことは嫌いではなさそう
P R
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像url
» 忙しくて・・・・ (2011年04月04日)
アイコン画像盗賊
» 忙しくて・・・・ (2008年10月19日)
アイコン画像をとこ
» 忙しくて・・・・ (2008年10月05日)
アイコン画像汁大臣
» 忙しくて・・・・ (2008年09月30日)
アイコン画像みしゃ
» 忙しくて・・・・ (2008年09月27日)
アイコン画像まあむ
» 忙しくて・・・・ (2008年09月25日)
アイコン画像ぱいん
» 忙しくて・・・・ (2008年09月20日)
アイコン画像海賊王
» 忙しくて・・・・ (2008年09月14日)
アイコン画像鶴たん
» 忙しくて・・・・ (2008年09月07日)
アイコン画像じゃり
» 忙しくて・・・・ (2008年09月02日)
カテゴリアーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kingminika
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:その他
  • アイコン画像 趣味:
    ・ペット-馬
    ・ペット-犬
読者になる
http://yaplog.jp/kingminika/index1_0.rdf
Yapme!一覧
読者になる