来襲! 

May 28 [Mon], 2007, 23:18
どーも。俺の子です!!

今幼稚園の帰りになりまして。

これから家族で飯食いに行ってきます。


と・・・


これ位言い切りたい所ですが、普通に人様の子供になります。
新しいWebにアップする写真撮影の為にスティーブンさん一家来襲です!

一家全員がモデルって言う文句なしの人材!

とにかく気持ち良い位に暴れ回ってくれました。
皆さん本当に気さくな方々でして、初対面にも関わらず即打ち解ける事が出来ました。カメラマンの古庄さん、スティーブンさん一家には心底感謝しています。
最高に良い作品が撮れたと思いますよ。

後、
撮影の合間にPresidentの面々にパッと見であだ名を付けて貰ったんですけれど

まず、

写真下のウチの佐藤を

『スモウファイター!』


ウチの代表の雄大を

『You Die!』

そして俺に

『ヒゲマッチョ!』

と素敵なお名前頂戴しました。頂いた側のダメージはデカいですけれど、不思議と腹も立たない位可愛いんです。

天使の笑顔!

『DS買って上げるから一緒に帰る?』

って大人の汚い経済力を使って、あわよくば俺の子に・・・みたいな感じの考えが、間違いなくウチの面々の脳裏に本気で浮かんだと思いますよ(笑)
それ位皆して可愛がってました!

ま、取りあえず完成次第アップしてくので、お時間がある方はチョコッと覗いてやって下さいね!

今日も 

May 24 [Thu], 2007, 13:27
ヤヴァイ位に!歌って飲み過ぎて、メンバーと真剣な話から下らない話まで色んな事を話した!

そしてヤッパリBombーFactoryは何時聴いても最高に上がります

そして

リンキンパークはやっぱり1枚目が好きだなってボンヤリと思う、そんな深夜のカラオケBOX。

写真はウチの新しいBaのタイラとDrのヨッちゃん!良くも悪くも色々な引き出し持ってます!

雑誌撮影〜渋谷? 

April 16 [Mon], 2007, 23:49
で、こんな具合になる訳!
仕上がりをこうご期待!
それと夏にイベントが出来たらとチーム内で目下企み中!
詳細が出次第何かしらの方法でupしてくんでそちらも宜しく!

雑誌撮影〜渋谷 

April 16 [Mon], 2007, 21:52
雨の渋谷で雑誌『Drop』に掲載をする際の撮影をしてきました。
タイアップモデルは雑誌『Popteen』等で活躍中の平野 いえなサン!

顔ちっさいですよ〜!

今年で18歳の現役女子高生を前にすると・・・・
オーラって言うか・・・

何かが違う!

俺とか何処で無くしちゃったんだか知らないですけど、

とにかく悲しい位ダメージ受けましたね(笑)。

彼女が喋る内容がそのまま呪文の『ザキ』になって聞こえてきますから。歳とったなって思いました。
ま、毎度の事ながら前置きはこれ位にして、実際の撮影の内容はと言うと、今日は天候が優れずに小雨が降る中での撮影となってしまい、モデルさんをはじめとするスタッフの方々に申し訳ないな〜と思っていた訳なんですが、気温が低いにもかかわらず、いざ撮影に入ると顔つきがガラっと変わる辺りは、女子高生とはいえ流石にプロ。
根性感じましたよね!
実際乗ってる姿や佇まいがカッチリと絵になるんですよね。満足のいく良い作品が撮れたと思います。
それに比べ俺達はと言うと、寒さに負け缶コーヒーて身を保護してましたから。
真面目にその精神見習いたいと思います。掲載は来月5月1日発行のフリーペーパー『Drop』になりますので都内のコンビニ等で見かけたらチラッと覗いてみて下さいね。

それじゃ、今日はこの辺で!

出番を前に 

April 14 [Sat], 2007, 20:23
皆様に披露出来るのはまだまだ先になってしまいそうなんですが、少しずつではありますが確実に一歩一歩階段を登っているのを実感出来ている日々を送っています。
今現在LIVEに対しての不安はそこまで大きいものではなく、寧ろ新しい曲を早く届けたいという気持ちで今はイッパイです。飽くまでも現場主義、LIVE BANDである所は全く変わっていません!
少しだけ今の自分の気持ちを話せば、LIVEがあるから曲を作るのではなく、曲が出来て誰かに聴いて欲しいからLIVEをするんだというスタンスに自分の中の考え方バンドがシフトしてきています。文字通り音を楽しむと書いて『音楽』。
衣、食、住と言った生活を営む事と、音楽とを引き離して活動していきたいと思いはじめていまして。勿論生活をしていく上でお金は必要ですし、キレイ事だけでは少しも腹が膨れない世の中ですからそこはシビアに考えにゃならんのですが、ただ、その為に自分の大好きな音楽を我慢したり、犠牲にはしたくないなと。
そこは又別に考えていきたいって思う訳なんですよ。完全には無理であってもなるべくこのスタンスに沿ってLIVEをしていこうと、メンバー間で話し合った結果決まりました。

今スタジオには最高の音が溢れています。まだ拙い部分はありますが、以前のBandでは出せなかった味わいが確実に抽出されています。
無理をせずに、自然体で、自由に、そして笑顔で最高のパフォーマンスを届けていきたいと思います。

ま、ボチボチ長くなって収拾がつかなくなる前に終いにしますね。それじゃー出番ですんで行ってきます!


追伸・たか坊さん感謝してます!

(無題) 

April 12 [Thu], 2007, 13:51
卒業、入学、新社会人生活と色々なところで新生活がスタートしていますよね。
本当に出会いと別れの季節。俺はというと、良くも悪くも感慨深くなっちゃいまして、俺の涙腺緩みっ放しです。
先日は中学の時の部活の先生の離任式行って号泣、
又、職場の友達が故郷に帰る事になり、送別会でこれ又号泣、

終いには先日TVで放送された『男たちの大和』を見て、さきイカ食べながら号泣


『うぉ〜しょ〜らーぶ、瞳ぃ〜を閉じれば〜』


と野郎4人で長渕熱唱!

俺の泣きっ面にやや引き気味の友人に対して、

全ては酒のせいですから!!と言い訳しつつも、こんなに涙もろくなかった筈なのに何故って思ってます。
案外歳をとるって事はこういう事なんでしょうね〜とか思いながら流した涙をポカリで水分補給してスタジオ行ってきます!

今年の大晦日の 

April 04 [Wed], 2007, 8:42
K-1 Dynamiteはこの組合せでいきます。

名前はブライアンさん。好物は生肉・・・

とかではなく、意外にも大福と日本茶という大の親日家。日本語ペラペラでした。

『好きな音楽は?』と聞くと


『カーペンターズで〜す。』との事


メタルが大好きですけど何か問題でも?的な雰囲気とは裏腹に愛と平和の戦士でした。偏見はよくないなと思い知りました。
前置きが長くなりましたけど行ってきました、東京ビックサイト・東京モーターサイクルショー!
天気にも恵まれ、最高に楽しむ事が出来ました。
各メーカーのブースでは、それぞれに趣向を凝らした車種とステージが用意され、それを華やかに演出するレースクィーンのお姉さん方に群がる無数のカメラ小僧達!
余りのがっつきっぷりに

『バイク撮らなくていいんすか? 』

なんて素朴な疑問も浮かんできましたけど、男の子の悲しい性とでもいいましょうか、野暮な考えはやめて俺も一緒になって写真撮ってました(笑)普段中々見る事が出来ない光景も見れて、本当楽しめました。
そんな訳で帰り道はインソレンス聴きながら家路につきます。

大人の遊び 

March 30 [Fri], 2007, 13:34
春ですね〜。花粉を除けば一年で一番好きな季節です。ま〜古来より暖かい陽気が人を狂わせる季節と言われるだけあって、街中に困った人が溢れるのもこの季節なんですけれどね。そんな空気に誘われてか、度々この日記に登場しているウチの会社の代表のT氏。3度目の登場です。
本日は久々の休日って事で、2人近所のビデオ屋の前にあるドラゴンボールカードダスでかれこれ20分

大人の経済力を駆使して悟空のキラカードを出す為に四苦八苦してます。

周りには若干引き気味の子ども達が数名。

でも

手元にはナッパとMr.サタンとヤムチャがドッサリ。

百円入れてガチャガチャっとして出てきたカードが

ナッパ

ナッパ

サイバイマン

やられたヤムチャ

ナッパ

バブルス君

神様とMr.ポポ

片腕がもげた天津飯

ギニュー特戦隊

等々



ピッコロすら出てこないってどういう事よ?
いゃ〜配分メチャクチャっすよバンダイさん。

結局粘ってバーダック出して諦めて帰って来ましたとさ。

気を取り直して明日から東京モーターショー行ってきます。近いウチに内容アップしてくんで宜しく。

京都の思い出辛口 

March 17 [Sat], 2007, 0:06

改めて皆お疲れ様!
ヤッパリ世の中広いね。

又宜しく!

京都の思い出甘口 

March 16 [Fri], 2007, 23:24
実際のところ生舞子さんって初めて見ました。

やう゛ぇー位にキレイでしたよ!何食ってんすか?って思わず聞いちゃいました。



そしたら





『グミ』って返答が返ってきましたよ。

いやいや…グミってさ。

ま〜帰りの車内で全員でパイングミ貪り食いましたけどね。
P R
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kingmake
読者になる
Yapme!一覧
読者になる