ブログ

2005年12月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像みんなのプロフィール
ゲロゲロだぁーーー (2005年10月24日)
アイコン画像(b'v`ぁろぇ)
大パニック!? (2005年10月10日)
アイコン画像(b'v`ぁろぇ)
マンガの話 (2005年10月04日)
アイコン画像千夏
もぉすぐ^皿^ (2005年10月03日)
アイコン画像妖怪目無女
みゅーじっくの雑話 (2005年09月30日)
アイコン画像來茅
うめ花 (2005年09月14日)
アイコン画像rai
うめ花 (2005年09月14日)
アイコン画像千夏
花火大会いってくるw (2005年08月08日)
アイコン画像ぁゅみ
太ったぁ煤i゜Д゜;――!!! (2005年08月07日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kingkong_nk
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
NANA / 2005年12月08日(木)
ってヵゥチの好きな人ゎNANAつながりが微妙に多ィ笑
成宮と玉鉄とシンとノブ大好きッ!特にシンゎ今一番好き!!
携帯の待ちうけもシンとレイラなんだ(つω`●)ポッ
けどNANAゎマヂおもろいね・・・・。本間。。。
ってヵ泣くよねッッ!!!泣いたけど(笑
ハチとシンが仕方なく別れるとことヵレイラがレコーディング逃げ出してシンに電話してシンがレイラに「お金ならもういらないからなんでも言って!!」って言ったとことヵシンがレイラのたjめに「いとしのレイラ」って曲を歌ったとことか、シンがレイラに「今までやってきたことを忘れてレイラさんにもう1度最初から会いたい」(←ぁゃふゃ)って言ったとこが泣けました・・・。
ってかシンとレイラ多ッ!!!!NANA読んでる人にゎここのシーン全部わかるよねッ?!泣けますよね笑・・・・。
 
   
Posted at 17:30 / 日常的な雑談? / この記事のURL
コメント(0)
ゲロゲロだぁーーー / 2005年10月23日(日)
本間今日ゎヤバイ・・・・。ゲロゲロってほどぢゃないけど顔がちょぃ赤いッ・・・。
今日ゎ友達と焼肉行ってきたよw
6人でジョッキ3つのチューハイを頼んだんだけどヤバイね・・・・。本間。。。
家でお母さんとかが飲んでるやつゎ時々ちょっとだけもらうけどジョッキ半分一人が飲むとなると・・・・・。って感じで・・・・。しかもゥチの家系ゎ酒に弱いんだゎ・・・。
だからゥチももちろん酒ゎ弱いんだなぁ・・・・。
抹茶味のチューハイめずらしかったし飲んでたけどすぐに顔真っ赤かになっちゃったし・・・。
透明のやつゎねー柚子だと思う・・・・。
結局皆半分ぐらいしか飲まないで残したぁ。。。もったいないA!!
後チーズビビンバとチーズのチヂミ食べましたw肉よりサイドメニューが基本時に好きなんだぁww
で肉ゎ食べた記憶にあんまナィ・・・。。。
今回写メ付きww
 
   
Posted at 20:34/ この記事のURL
コメント(1)
最近ねッ★&お得情報?? / 2005年10月22日(土)
最近ねっ★
最近ゎ大人数で遊ぶ&化粧するんが楽しくなってきたぁゅみです(つω`●)
大人数っていっても4、5人だけどまぁゥチの中でゎ大人数w
後化粧ゎねー自分のでゎ基本的にやらない(笑
学校帰りに化粧品とヵ売ってるお店でやってから遊ぶ(笑
けどやっぱ自分のも欲しいかなーっ??でもなかA買う機会がなくてねぇーっ
今度こそ買いに行こうと思いますっ★
後最近めちゃAスタバに行くようになった!!週@ぐらいで行くようになったしいっつも財布が悲鳴をあげてる(笑)
甘党のゥチだから一番好きなのゎ「キャラメルフラペチーノ」!!でモチロンShortのクリーム多めが基本ですっww最初ゎ友達に進められたけどもう病み付きだぁ♪(*^-'*)>

お得情報??
最近ねーっお小遣いサイトでがんばってお小遣いためてます!!ゲーム感覚でポイントがたまって行くのが楽しいんだぁ★★★だから毎日お勧めなの紹介します!!

CMサイト
このサイトゎ登録して配信されるCMを見るだけでポイントたまっていきますっ!!ほぼ毎日CMゎ更新されていくから毎日Aチェックしてたらいつのまにかかなりポイントが貯まってるよ☆だからすぐに欲しいものがgetできます(*′∀`*)bbb
お勧め度★★★☆☆
CMサイトにバナーをクリックするとすぐに行けます↓
 
   
Posted at 13:00/ この記事のURL
コメント(0)
大パニック!? / 2005年10月08日(土)
昨日ゎ本当に大変でした。。。はぃ。。。
もー晩御飯食べれなかったしUu(●`^´●)
原因ゎカマキリです(*´゜Д゜)
ご飯食べてる最中に家の中にカマキリがいきなり現れました(´Д`;)
ってか飛んできました!
誰も気持ち悪がってカマキリを捕まえないからカマキリゎ好き放題やっちゃってキッチンを飛び回りました(Ψ▽Ψ°*)んで調子にのったカマキリゎ(?)ゥチのご飯の上を普通に歩いて行っちゃって・・・゜。(⊃Д`。)゜。
で食べれませんでした。。。。カマキリ飛ぶの初めてしったょ・・・。。。ってかどっからきたんだょ?(´Д`;;´Д`)?
 
   
Posted at 11:47 / 日常的な雑談? / この記事のURL
コメント(1)
マンガの話 / 2005年10月04日(火)
最近妙にブログ更新してます(ヮラ。
暇とぃぅヵ新しいドラマが始まらないから見るテレビがナィんょ(笑

ゥチが好きなマンガゎ
1 ピーチガール
2 ライフ
3 花より男子
4 オセロ
5 裏 ピーチガール

なのです(*′∀`*)
ピーチガールゎ昔大、大、大好きだったけど久しぶりに読んだら又おもろくてはまったw
ゥチゎトーヤょりカイリ派だし最後ももとカイリがくっつくから満足ww(は。
さえもあの、意地の悪さが好きww裏ピーチガールも結構おもしろいかも・・・(*^-^)
ライフゎ最初表紙が可愛かったし買ったんだけど内容もぉもろぃし好きw
花より男子ゎ36巻とFFも持ってます笑wとぃぅヵ全部お母さんが集めはった!
今度ドラマやるから楽しみww井上真央も松潤も小栗旬も役柄にあってると思うなぁ〜。
オセロゎ前売っちゃったし話の内容あやふやにしか覚えてないけど二重人格の話だったぅおぉな・・・。。。

おもしろい漫画探し中wなんかお勧めのあったら教えてねw
 
   
Posted at 22:03 / 日常的な雑談? / この記事のURL
コメント(1)
もぉすぐ^皿^ / 2005年10月01日(土)
もぅすぐ誕生日ww&ハロウィーンッッww
テンションあがってきましたぁ!
デザイン考えるのスランプしてるゎ〜!!あんまりハロウィーンっぽくないデザインだゎ
最近まぢに「ENDRESSSTOY」にはまっちゃってヤバィね・・・(○´д)
ブログの名前それにしたいなぁ(ヮラ
そうAこの前お母さんにジム行きたいっていったら怒られた(´Д`;)
どぉせ格闘技にはまってる時だけしかいかないでしょ。。。
とヵいわれたしぃ(●`^´●)そこまでゥチ飽きっぽいかな??
 
   
Posted at 22:41/ この記事のURL
コメント(1)
みゅーじっくの雑話 / 2005年09月25日(日)
この前(かなり前)NANA見に行ってきました(○´д)(д`○)
おもろかったwwハハハッwREIRAの歌好きなんだぁw
ゥチ基本的にゎバラード系ゎ苦手で縦ノリのうるさい曲が好きなんだけどREIERAのバラード特別
ENDLESS STORYゎバラードだけど好きなんだwJOURNEYも元気な感じで好きwゥチの中でゎ今あたしの中でゎREIRAブームですなッw
歌詞とかも本当にいい歌詞だしマヂ大好きッw
後ゎ最近洋楽とヵ聞きまくってんだけど洋楽のベストに入ってたt.A.T.u(なつかしい〜)の歌かなり好きw「AllTheThingsSheSaid」ってゥチ好みのうるさい曲w今さら遅すぎだけどt.A.T.uのアルバムほしいなぁ〜
後今度幼稚園の運動会で弟が「恋のマイアヒ」のパラA踊るんだけどかなりカワィィゎ(笑
 
   
Posted at 20:08/ この記事のURL
コメント(2)
うめ花 / 2005年08月13日(土)
これだいぶ前に行ってきたけど更新すんのずっと忘れてたァm(*u_u)m
うめ花よかったよ!!というか行くまでちょっと迷ったけど・・・ヮラッ
曲がらないとだめなのにずーっとまっすぐ行ってたら風欲とヵ夜のお仕事がズラリと並んだとこに行っちゃったし((;゜Д゜))
まぁ、さすがにここらへんにゎナィだろぉ。。。と思って引き返しましたけどォッ!!
開演までゎゲーセンで遊ぶかご飯食うかのどっちかしてなぃしッヮラ
プリクラゎ結構撮ったよ★^皿^★ゃっぱ一番美族が好きw携帯に画像送れるしね♪
んで昼飯ゎちゃんとしたの食べてない気がする・・・。ジュースとヵポテト割りカンとヵそんなんばっかだったかな???
肝心のうめ花ゎサバンナとシャンプーハットがよかったぁww
とぃぅヵ隣で誰かがウケルとイスが揺れるしどこでウケてるとヵが丸分かりなんだよね笑ッ!!!
しかも隣のおじさん寝ちゃってこっちに倒れ掛かってたし笑
 
   
Posted at 07:53 / お笑い情報 / この記事のURL
コメント(2)
電話 / 2005年08月11日(木)
なんかわかんないけどこないどクラスメィトから家電に電話かかってきてびっくりしたゎー。
ぃや、、、だってあんま別に仲いい子でもなぃのに、、急にだったから。。。
「もしもし?△△ですけど○○ぁゅこさんにかわってください」って言われて一瞬誰ヵらかんなくてなんかパにくって
「あゆみなんやけど・・・・。誰?」
Σ(゜□°)ェェエ━ キレてる!?って感じに聞こえるけどパニってなんかキレちゃったし。。。(は
ってか後から考えたらかなり感じ悪ッみたいな感じだけどね、、、
んで用件ゎ
「遊ぼ」
「・・・・・・ェェエ━ (; ̄Д ̄)!何急に?!でいつ遊ぶん?!」びっくりしながらも余裕で遊ぶ気マンAですヵら(笑

んでよーわからんままパニクって電話切ってしもたらしー(は
 
   
Posted at 15:49 / 日常的な雑談? / この記事のURL
コメント(0)
琵琶湖花火大会なのねぇ^^ / 2005年08月09日(火)
行ってきたょw席ゎかなり前ww前から3番目とヵそんなんじゃなぃかな??
5時半にその場所きたけどヵなりみんな早くから席取っててびっくりだし
7時半からstart(本番ゎ8時からです)ゃのに皆何時間前ヵら並んでんだよって感じだし(ヮラ
プリクラやばかったね・・・。あんなに並んでるの見た事なぃ。ヮラ。
ひとつのプリクラ撮るの一番すいてるやつでも40分かかったし><
美族とココアゎやばかったねぇ・・・。ひとつの機械に50人以上並んでたし・・・。
後帰るのにめちゃ時間かかったわぁ〜。1時間半以上かかったし・・・。
この花火の写メゎラスト3分前ぐらいのかな?


 
   
Posted at 11:50 / 格闘技 / この記事のURL
コメント(0)
P R
プロフィール
もっと詳しいフプロフゎこちら
ブログのプロフィール
name
日々、日々格闘日和★*♪。☆*( `∇´ *)ノ
face 直リンしてねw
 
address 
http://yaplog.jp/kingkong_nk/
ランキング協力お願いします
(*^∇゜)linkU ゜∇^*)
相互
Union
Thanks
  | 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.