2006年06月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
リん
名前  リん
年齢  高01
住み  関西
担当  章大
好き じャに
   お笑い
   その他
   そンぐ
   芸能人
好きやねン*あリがとお
*好 き や ね ン
安田*さゆみ
安田* リ ず
大倉* ゆ ら
山下* ま み


*あ リ が と お
Mi*Berry Star☆Star
めろぱ しょお
メロメロパーク
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kingkong73
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
めっちあごめンなさい!! / 06月03日土曜日

本当にごめンなさい!!
相変わらずなもので……。
携帯のアドレスも変えたままで登録してなかったし…。

やっぱ続かンなあー(*_*)

関ジャニ∞ Summer Special 2006 決定!!
ほンまよかったあ。
昨日は追加が決まったとだけ聞かされて
しかも大阪公演なしとか聞いたから
ほンまに泣いた!!
けど、さっきこれ聞いて〜…一安心。

だって大阪でやらンで何処でやるン?って感じやったし…

ゆー&じぇーも確認できたし♪+゚
あとわ紙が来るのを待つだけ('v`)
あたるといいなー★
 
   
Posted at 15:15
ちンぱから男前に(5)件のメ−ル+゚
また…久しぶリ / 04月12日水曜日

新学期早々学校休ンだあ‐
昨日のバイトのときから
ずっと調子悪かったみたいで…
帰ってきて即寝('`)
で朝起きても治らず…
休ンでやリましたけど今わ
行けば良かったと後悔しています(Pд`q。)泣
もお終わったことを悔やんでも
しャあないから寝ます‐笑

話わ変わって‐☆何
03月28日に勝コン行きましたの!誰
勝コンわ初めてやったですけど
楽しかったです(*'v`b)b
席もばリ良くて♪+゜
生わやっぱみンなもっとかっこよくみえたあ!!
次わえいとコン(*>∀<*)
ほンま楽しみ‐っ☆+゜

しかもその前に遠足で神戸行けるしい(^^)Y
楽しいことがいっぱいです♪+゜

 
   
Posted at 14:09
ちンぱから男前に(0)件のメ−ル+゚
ごめンなさい!! そして おめでとう!! / 03月22日水曜日
KAT-TUNデビュー
おめでとう!!


ついに来ましたね!!
うちも仁担わ降リたけど
この日をめちあ楽しみにしてました♪+゚
でもすばちあンが言っていたよおに

あまリ売れないでいただきたい。笑

って言うのわまあ04割冗談やけど え

とにかく頑張ってくださいねえ('v`)
応援わしてます〜★

今まで更新さぼってすいませン!!
きっと言い訳にしか聞こえないと
重々承知わしております。
が、一応聞いてやってくだ。誰
クリパ前に携帯のアド変えまして、
此処に登録せぬまま…ずっと年を越して
此処まできてしまったという。
このPCつくときとつかないときの差が激しくて-…
今日やっとついたわけです('A`)
これからわちあンと頑張ってきますので!!

見捨てないで仲良くしてやってください(゚∀。)
 
   
Posted at 23:55
ちンぱから男前に(3)件のメ−ル+゚
彰最高だあーッちあ☆ / 11月05日土曜日
りょおちあンこおきたんじょお日おめでとお☆

めちあお久しぶリです♪
色々忙しくて来れへンかったですン 何

今みてきましたよお♪野ブタ(・∀・)

彰ちあンかっこいいー
もち修二もねッ!!
いつ見ても修二みたいなにいやンがほしいと思うわあ↑
てか顔文字のレパートリーがなくなリました↓
消えちあってヽ(゜▽、゜)ノ
だからくらぱい(・∀・)
おねがあーいしますー

てか明日チュートに会うのおw
徳井さン★福田さン('3^)めちあちゅきvv
今もラジオ聞いてるねン♪+゚
徳井さンめちあおもしゃいw
「えっ?福田?」とか------ ワラ
みンな聞いたほおがいいよ??
1時間やけえいとのラジオと被らンし
 
   
Posted at 20:09
ちンぱから男前に(1)件のメ−ル+゚
お久しぶりです☆彡 / 10月23日日曜日
言わずと知れたりんです 氏

テストも無事??終わり----ただいま秋休み満喫中☆
英語でいうとfall vacationだよ!! 何

でね、久しぶりに来てあれなンだけど---
またヤプの名前変えちゃった♪。+゚
なんか気分的にね・・・
D r e a m i n ' C a t c h e r ですッ♪。+゚
RIZEの曲の題名にあってなンか響きが気に入った!! 何
相互の皆様にわあとでお知らせにいきます´∀`)*´∀`)*´∀`)*´∀`)*

でもねヤプ画 草野明日仔ちあンが作ってくれたの
やたら可愛くて気に入ってるから変えない!!

サブタイトルだと思って・・・? 笑

なンか 意味わからン発言してますが----…気にしないで☆
今からバイトの用意するので帰ってきたらまた書きます---☆
お知らせもそのときに行きますので気長にお待ちください´∀`)*´∀`)*´∀`)*´∀`)*

でわ♪+゚
 
 
体中から放つ ふぁんきぃ ぱわあ+゚
 
Posted at 17:07
ちンぱから男前に(4)件のメ−ル+゚
おーれたちわいつでーも♪+゚ / 10月03日月曜日
風邪ひいたあ…

バイトの人にうつされたね…。゜(゚´Д`゚)゜。
ほンまやめてくだぱいよ…笑
今鼻ずるずる… いやあーーーーーーー笑
眠たいなー

なんかいっぱい書こうと思ってたのに忘れた!!
 
   
Posted at 00:11
ちンぱから男前に(1)件のメ−ル+゚
すばちあン☆ / 09月23日金曜日
最近忙しすぎて地味に忘れてたとか コラ
てかA一日遅れやけどー…
すばちゃン!!
誕生日おめでとう♪+゚

友だちがすばちあンと誕生日一緒なンよねえd(>∪<*)
うらやましいッッ☆
 
   
Posted at 15:59
ちンぱから男前に(1)件のメ−ル+゚
遅れたけど、HAPPY BIRTHDAY☆ / 09月15日木曜日
最近眠い。常に眠い。

明日わバイトの面接だあーい

たちょの題名に感動 だからぱくる コラ

めっちゃ暗いからみんほうがいいよ。
 
 
体中から放つ ふぁんきぃ ぱわあ+゚
 
Posted at 21:00
ちンぱから男前に(3)件のメ−ル+゚
9月11日わ日曜日です!! / 09月11日日曜日
章大 誕生日おめでとう!!

大好き!!!!

 
 
体中から放つ ふぁんきぃ ぱわあ+゚
 
Posted at 01:43
ちンぱから男前に(2)件のメ−ル+゚
誕生日おめでとう!! / 09月10日土曜日
HAPPY BIRTHDAY TO...
うち ひろきくん


おめでとう!!
一緒に迎えることわできなかったけど 
みんな祝ってるよ!!
けいちゃその メンバー愛 に感動。
すばちゃそも聞くジャニでゆったよね。
NEWSもえいともずっと8→1やから。

来年わ一緒に迎えましょ´∀`)*´∀`)*´∀`)*´∀`)*

担当ぢゃないけど大好きよ♪。+゚
 
   
Posted at 00:00
ちンぱから男前に(0)件のメ−ル+゚
P R
   まえ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.