2013,09,22 14:00〜 

September 23 [Mon], 2013, 1:01
インストアライヴに参加できて、すっごく幸せな1日でした。

1年前に、RYTHEMを知ったときにはすでに解散されてて。
今年の1月。
さやちゃん目当てで買った雑誌に、『元RYTHEMの…』って記事を見つけて。それがyucatちゃんとの出会い。

CDを買ってから。
心がザワザワした日に聞いてました。
決して穏やかな曲調じゃないのに、それでも段々と落ち着いてくるから不思議。
それをTwitterでお話した時に
『私の曲は常に光を探してる。その奥にある真意を見てくれてるんだ、きっと』って言ってくれて。(←お返事はニュアンスです)

今日ね、yucatちゃんを生で(しかも1番前で)見て聴いた時に更に感じました。
あの小さい体で、ものすごく光を放つ方。
そして同時に、たぶん、ものすごく闇を知ってる方。胸を締め付けられるほど、せつなさを歌うから。
でもだからこそ輝いてる。魂からの叫びが、本当に感動した。

その後の握手会&サイン会では、本当に優しくて♪
私も顔を覚えてもらえるほど、会いに行きたいと思いました。
東京は気軽には行けないけど、でも大阪でライヴしてくれたら、必ず行く!!

そしてお手紙にも希望を書いたけど。
今日Twitterにてフォローして下さって、テンション上がりました!私みたいなルーキーファンまでフォローして下さってありがとうございます( ;∀;)
9月22日は、yucatちゃんと初めて会えた日&フォローしてもらった記念日だ♪


以下、ネタバレ注意(セトリ)

忘れられない8月A 

September 01 [Sun], 2013, 23:43
お通夜とお葬式で。
ずっと昔からのことを思い出してた。

忘れられない8月@ 

September 01 [Sun], 2013, 23:42
8月は勝負の月。
25日に音楽教室にミニイベント。
そして、9月1日に検定。
8月は通勤時間にはずっと、イベントで歌う曲をエンドレスで聴いて。家に帰ってからは、ほぼ毎日30分〜1時間は勉強して。
だから9月1日の検定が終われば
9月の予定を満喫するだけ!…のはずでした。

でも8月ラストに衝撃の出来事が。。
yaplog!広告
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:木苺
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-KinKiKids・Unlimitedtone・SilentLily
読者になる
季節が廻っても、また倖せに...
カテゴリアーカイブ
2013年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
メッセージ

TITLE


MESSAGE

http://yaplog.jp/kingkkk/index1_0.rdf