きんたりあ

2005年07月
« 前の月    |    次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像つと呼ばれる男 一文字かよ!
SUPER12 Semi-final ticket ゲット! (2005年05月18日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kingkinta619
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
テーブルの隙間 / 2005年07月02日(土)
今日の午後いきなり電話があって、今夜のディナーからバイトしないかってことだったJAZZ+SUSHI BARのレストラン結構高級で良い店なんだけど、いざ行ってみたらキッチンハンドだと思ってたのに、ウェイターだった…

いやいや、びびったね〜。こんな高級ちっくな気取ったレストランウェイターやったことないし…。キッチンにはさすがにスシバーだから日本人が数人いたけど、ホールは全員オージーとこっち生まれのアジア人。まあ、みんなすごく良い人達だったけど、ほとんどゲイの方だったね〜。動きがみなさんおかしいしかった…。あの人達、華麗だった…

英語はけっこう話せるから君なら大丈夫ってオーナーに言われたんだけど、やってみたらけっこう普通にできるもんだね〜、しか〜し言葉は問題なくても体がね〜…裏手にあるダイニングルームの奥のテーブルに料理運ぼうとおもったら、テーブルとテーブルの隙間が狭すぎ俺の巨体は通れない…お客さんにすみませんって…。それでもギリギリ…

こっちきてラグビーやって、自分の体の小ささに気付いて大きくしたけど、こりゃ日本帰る前にちょっと体重落とさなかんわ…。
まあ、正式に採用されるか決まったわけでもないけど、大学の授業があるからシフトが合うかどうかも分からないし。本当はラグビーショップとかでバイトしたいけど、なかなか募集がない。Resumeとか出してるんだけどな〜。やっぱ俺は高級レストランにはむいてないな。今Blog書きながら実感してるわ。レストランで食事はいいけど、接客はいいや。とりあえず次決まるまではがんばるか。高級レストランはさやかに任せる
やっぱりレストランは働くより食うところだな〜
 
   
Posted at 03:05 / きんたりあ / この記事のURL
コメント(0)
Blog再開!! / 2005年07月01日(金)
Final Examもようやく終わって、今日かよっちに会っていろいろBlogのページの作り方教えてもらってまたはじめたわ。

今週シドニーはずっと雨{雨}。街のそこら中で通行止めとか交通規制されてて大変だったわ。シドニーに長いけど今までで一番すごいかも。
今日カヨッチの家Kingsfordから家に帰ってくるまでの5、6kmの間に3件の事故見たし。シドニーは道路の舗装がよくないからそこらじゅう大きな水溜り俺も何度かハンドルとられたり、ブレーキきかなくなったり、水って本当に恐い。けっこう膝の高さくらいまで水がたまってる所もあって、エンジンに水はいったらどうしようかヒヤヒヤだった
 
   
Posted at 02:46 / きんたりあ / この記事のURL
コメント(0)
SUPER12 Semi-final ticket ゲット! / 2005年05月18日(水)
昨日の夜中初めてブログ作って寝たの5時なのに、一昨日に引き続きラグビー観戦のチケットのために早起きしたどうしても取りたくて9時発売開始だから8時45分に起きてPCの前へPCの前でじっと待ち構えてて、ふとPC画面の右下を見るとなんと7時50分…1時間早く起きすぎたそんで、またベッドに戻ったけどここからが悪夢チケットを取ろうとしても取れない夢見て、さらにそれに集中しすぎて友達との約束をすっぽかして、泣きながら電話かかってきた。「信じてたのに〜」って。約束に遅刻したくらで、泣かれた…。
それで、ようやく本当の8時45分を向かえ9時5分前くらいからログインしようとしてるのに、またもやずっとビジーでも一昨日の教訓から更新連打で無事3分前にログインそれで9時になってチケット取ろうと思ったら、6人で取ると良い席がない5人に減らしてようやく良い席とれた昨日クラスで話してたらJohnもラグビー好きなことが分かっていっしょに行くことになった。
あ〜2度寝して、中国語の勉強しに図書館行くか〜
 
   
Posted at 08:26/ この記事のURL
コメント(2)
どえりゃ〜Essay書くの疲れたでかんわ〜。 / 2005年05月18日(水)
ブログよく分かんないけど、作ってみた。今日ようやくJapanese EconomyのEssay提出した日本語の資料読んで書けるから、なめてかかってたらけっこう大変だったわ結果どうか楽しみだわ。まあカッパ厳しそうだからな〜(JPN350の先生河童そっくり)そんで授業終わってから、JohnセリナかすみヒロコさんUni Barへ飲みに行った。まあ、Essay終わった後のビールはうまかったわ〜まあ帰り飲酒運転だったけどさ〜(汗)空腹&睡眠不足でけっこう酔いがまわったわ…。でもまた金曜に中国語のテスト。まあ中国語は大丈夫でしょうでもLINGがやばすぎ…
そうそう、昨日今年のWallabiesALL BLACKSのラグビーの試合のチケット取った。ま〜どえりゃ〜大変だったわ。朝9時から授業だったけど、とりあえず図書館直行そんでもってすぐにPCでチケットオフィスのサイトにいったけど、Busyでつながらない、ログインできない…そのときもう9時5分前発売9時だから、もう更新連打!!やっと9時1分にログインできたら、もうプレミアとゴールドのチケットは売り切れ、仕方なくシルバーを4枚ゲット!!まあ、ゲットできただけでも幸運か〜。それから、8月は高校のラグビー部の後輩が3人来るから、もう3枚追加!!計7枚確保その時もう9時半くらい、スタジアム8万人以上はいるのに、30分くらいで完売だった。あ〜今年もチケットとれてよかった〜2、3年前は徹夜で寒い中CityのTicketekに並んだけど、いまはネットですぐ取れる!あ〜ネット便利だわ。
さすがラグビー大国オーストラリアだわ。なんかいろいろ絵文字とかあっておもろいな〜。
 
   
Posted at 03:29 / きんたりあ / この記事のURL
コメント(0)
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
 
 
GMO MadiaHoldings, Inc.