久しぶりっこ 

April 15 [Wed], 2009, 1:24
皆さん最近全然サボッていてすいません

なぜ今日は投稿したかというと最近クラス替えがあったからです

もうクラス替えしてウハウハデスよね

でも二組のなかいいメンバーが…

まっでもいいかんじのメンバーで毎日楽しいっす

でも一つよくないことがあるんです…

まっそれはどうでもいいでしょう

それよりコメントで答えて欲しい問題があるんだけどいいすか

@俺の身長は何センチでしょうか
A中2の変態を何人か答えよ
Bツルタ君はど変態か

以上ですご協力ヨロシクお願いします

久しぶりっこ 

April 15 [Wed], 2009, 1:24
皆さん最近全然サボッていてすいません

なぜ今日は投稿したかというと最近クラス替えがあったからです

もうクラス替えしてウハウハデスよね

でも二組のなかいいメンバーが…

まっでもいいかんじのメンバーで毎日楽しいっす

でも一つよくないことがあるんです…

まっそれはどうでもいいでしょう

それよりコメントで答えて欲しい問題があるんだけどいいすか

@俺の身長は何センチでしょうか
A中2の変態を何人か答えよ
Bツルタ君はど変態か

以上ですご協力ヨロシクお願いします

久しぶり、 

January 28 [Wed], 2009, 23:40
最近はゲームです

ゲームというものは周りからみたら『うわーきも』や中古の場合『キャー汚い』とお も わ れ が ち
なん・・ ですンがぁ〜

中古でも新品でもゲームはかえよ
やっぱりそこはガチだと思います

だからこそ友民党に頼もうよ 友達に頼もうよ
そこからお前が地球を救えにていうか繋がっていくんだと思います

ということでいまからダイエット始めるんでここらでばいちゃー

今日・・・ 

January 13 [Tue], 2009, 17:54
今日は・・・つまんねー

くそなにがあったかわからないほどつまんねー

まぁねねねえ    しょうがない

うんちもらし  つまんんー

久しぶり 

January 11 [Sun], 2009, 15:31
久しぶりぶりですなぁ

最近はとてもたむけんなんでちゃーなんですよね
だからダイエットを始めようと思っています

ぼくちょっとでぶなんで
まぁそんなことはどうでもいいけど

僕のクラスはとてもおもろいやつらばかりです

名前はだせませんがあだ名的なやつでいくと

もやし並みにでぶい太っちょカーボウイ君がいるんですけどその子は結構天才なんですよ

何が天才かだって
( ̄ー ̄)ニヤリ

それはたむけんのモノマネがはんぱなく上手いんですよ

僕も初めて見た時はびっくりしました

次に紹介したいのは違う組何ですが

あだ名的なやつでいくと

たむけんって言うんです
この子は意味のわからないツッコミでポイントを稼ぐという方法です

すごくずる賢いですよね
まっ今日はここら辺で
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kingkingking
読者になる
2009年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像なッかれ−まん★w
» 久しぶりっこ (2009年04月18日)
アイコン画像Mr・UEKO
» 久しぶりっこ (2009年04月18日)
アイコン画像Mr・UEHAKO
» 久しぶりっこ (2009年04月18日)
アイコン画像HITOMI
» 久しぶりっこ (2009年04月16日)
アイコン画像chiho
» 久しぶりっこ (2009年04月15日)
アイコン画像七海
» 久しぶりっこ (2009年04月15日)
アイコン画像
» 久しぶりっこ (2009年04月15日)
アイコン画像☆Maki☆
» 久しぶりっこ (2009年04月15日)
アイコン画像nori
» 久しぶりっこ (2009年04月15日)
アイコン画像
» 久しぶりっこ (2009年04月15日)

悪ノ召使【リマスター版】 powerd by ピアプロ