kingkensaku9

November 24 [Sun], 2013, 11:15
そのお金を教会に捧げたいのですが、地域の章、教区長を信じないというのです。半分以上使ってしまって、少し過ごすらしいので直接というのです。 「ああ、そうなのか? 」と言いながら、それでもシステムを中心として、その地域の章ハンテ持って捧げれば、彼らの報告を通し、日本代表の手を通って献金しなくちゃ、直接そのようにすると、すべて滅びるました。それは、このに(贿赂;賄賂)が書いたことになるんです。

皆さんも今誰も会わない。今誰も会わないよ。私が必要として呼ばなければ来ることができ、自分がと持って、横にあるが....最近の粉を入れて殺害することができる薬剤が入っているかもしれないけど検証しないことがありますか?

今後はそうします。今まで私が裸で一番危険な地域に銃弾に合うことができるの正面に立っているように生きてきた。誰が先生ではなく、防御板になろうと思っている人いますか?ここではどの危険な場所ですよ?ここでは、安全地帯であることは何ですか?ありとあらゆる人が多いて「文総裁が独裁者! 」と....今そんなやつがいるんだよ。既成教会で何をしても、文総裁を防がなければなるというのです。

はい、昨日のクァク•ジョンファンも反対するの死ぬところだったと?買うところだった、死ぬところだったの? 「買います」 (笑)また、「買います。 」は何ですか?死ぬところだったのか、買うところだったのか問う「買うところだった」ようになるだろう」いきます。 」を行います。死ぬところもないし、持ってどういった?言えば差してなくちゃ。 「死ぬところだったの?買うところだったの?と、「死ぬところだった」「死ぬところだった。 「どれくらい簡単でしょうに、 「買います。 「そうだ。真ん中に立って死なずに今も住んでいるだけで、そのまま住むことができるというわけではないさ。その環境を踏んで片付けて主体的位置にソヤジ。



先生が誰の言葉を聞いた行く売れていくされて



自分がその地域を管理するか、定置網を自分が導くので、管理するか? 「高部長が言うようにします。 」え? 「ゴチャンユンさんが言うようにします。 」いや、そこの所有者が別にあるんじゃない? 「現在の定置網を運営人は私がしています。 」が、自分が責任者か? 「はい」 、その地域も、自分が勝手に管理して? 「はい」それでは、昨日、そこにどのような足を置いて、私が来るようになると足も置いて上がるために道もちょっと拭かない。 「それは私達のものではなく、国のです」ああ、国のものでも人が登るためには、人が避けるために....誰主人も昇り降りなければならないんじゃないの?そのような話をするのに嫌だとすると、「この子! 」と足でガレージ三角地帯社債機を車捨てて。

先生が来るとわかって迫り来るもできないように....私さかのぼることにいいか、知らなかった、その人たちが? 「知らなかった。 」を知らなかったのでそう。知っその後、殴りつけなきゃ。私が行って気合を与えなければなられるでしょう。私は、そのような人です。近所のおじいちゃんならおじいちゃんを直接探して行きます。人ならせるでしょう。天寿参

はい、ここに来ても、今の市場を、私は一度もない探しに行きました。市場が自分が訪ねてきて挨拶したら、それはやってきてご挨拶。ここで警察署長がキムソンテク? 「イムソンテクです。 」イムソンテク!名前を覚えている。海洋警察署? 「序章です。 」会えば私の松を見ればイムソンテク、覚えていなければできない。ギフトを知らなければ、その取得した人々が心配です。はい、三日は覚えなければならなりません。知っている?

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kingkensaku9
読者になる
2013年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
アイコン画像モンクレールダウンアウトレット
» kingkensaku9 (2013年12月30日)
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/kingkensaku9/index1_0.rdf