kingkensaku5

November 20 [Wed], 2013, 18:15
女性はなぜ来るか? "女性は今アメリカに行ったんです。女性連合、米国行きました。 "うん、アメリカ行ったの?アメリカに行った人は、余分の人は参加しなければならないのにない来た。さあ!
( «天聖経» "祝福家庭編"第3章祝福家庭の摂理的意義10 ) 36万の家'訓読)

祖先ヘウォンと祝福式をしないてくれればダメ

" ...... 3万組結婚した後に、統一教会合同結婚式反対がくるっと回っていきます。それ以来、 3年ぶりに36万組の祝福をすることです。 36数というのは、アダムの家庭、ノアの家庭、ヤコブの家まで36家庭をいうのです。だから、これは祖先ができます。だから、 36万組の祝福は、世界的なすべての全体の背筋など、先祖の祝福となるのです。これは、世界的に将官級に該当するものです。 "
36万組に私たちの親を祝福してくれただろうんです。結婚式の前に夜明け歳時にしました。霊界と肉界を結ぶだろうとんです。そこから霊界の先祖海猿をするが、ヘウォンと必ず祝福して与えなければなりません。海原式をしなければならないんです。
祖先が海猿な時にダウンしオジヨ?下がってくると海員してくれて祝福して与えなければなりません。祝福は、霊界でもすることができ、地上でもできますが、親たちを中心として海猿の全ての一族が3大権内の先祖たちまでも海猿してくれますので、霊界肉界が混然、一つになることができる一体圏、 36万組から蘇生?の長城、長城時代に低下したため、そこから霊と肉を中心として、全部の統合の動きをするだろうとんです。その次にまた海猿、祝福結婚しているんです。
皆さんがそうです。自分の財産を販売している、操業前に販売しているでもそれをすることでしょう。霊界肉界が一つにならなくては所有権を取得することができません。そのてから、今もそうです。総家畜の貢献をするためには、第2次恵まれ、老年期の大転換四位基台入籍統一祝福式です。入籍してその次に正午定着の時代に入る、霊界と肉界が一つなって、真の父母を中心として定着しているんです。
両親は一つですよ。真の父母が来ることによって、初めて地上世界と天上世界の祝福を達成することができる1つの統一的な時代になるので、土地の上に定着時代になると思います。

祝福家庭は天国編成の組織

その後、 3万組をして3年以内に36万組をしたことが夢のような話ですよね。クァク•ジョンファンの表情がどうだったかは今でも忘れられません。何ウトノ?
祝福家庭が家を中心とした天国編成の組織です。これ割れることがありません。 3家庭もそうだし、 36家庭、 72家庭、 124家庭、 430家庭、 777家庭、 1800家庭、その次に何家であるか" 6000家庭です。 " 2000ホーム? " 6000家庭です。 "その次には、 6700の家まで越えなければされていると思います。六七四二( 6 × 7 = 42 ) 、買って三数を超える時が来たというのです。
社三がイスラエルの再始動、我々韓国では、 4 2300年、民族解放、天国の門が開かれるようになっています。だから、 43のペアを相手の欧風までして土地を探しているゲームで、聖地選び分けられただろうんです。家庭的定着解放圏を開くためには祝福の基とならなければなられると思います。祝福がどれだけ恐ろしい事実を知っていない。
祝福は自分たちではなく、連帯代表の花のような実ですよ。完全に勝手に住んでいたでしょうか?その先生が、両親が割れ出てくるんです。その伝統を受け継いだんです。
今となっては、天一国主人は誰だよ? "私たちの家は.... "私たちの家庭は何? "真の愛を中心として! "天一国主人、真の愛を中心として、祝福された家ではなく、真の愛の故郷を訪ねて行くこともできないんです。知り尽くしていると思います。家庭盟誓2節いえば親孝行?忠臣?大人?聖者は一人ではいけないと思います。愛を、家庭を中心としてということを知らなければなるんです。さあ!高麗人参
"この結婚式がしたらどうなるのか?今、世界中の家庭がすべて破壊されました。これを清算することが問題です。破壊された家をどのように解決するかという問題に世界が苦しんでいるのに、統一教会が36万組の青年男女を中心として新しい家を組織して、その家庭が理想的にうまく生きていくことになる場合は、世界のすべての破壊された家は、ここに完全に注意をしないことはできないということです。これは、世界的な事件になるのです。 "
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kingkensaku5
読者になる
2013年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/kingkensaku5/index1_0.rdf