KINGKENSAKU4

November 18 [Mon], 2013, 16:24
41見よんです。大人で殺人を一ヶ所で祝福してくれた、 "神は、大人で殺人をした席で祝福しなければなら調整所、なら調整所?と言う申し上げます。上個人話せないんです。原理原則によって、この峠がその頭よりも高く、その頭よりも高い峠、より高い峠を完全に越えて平地を作成すると、神が来て賞賛するだろう、 "だ、君は私よりも優れています! "と。

42相手が必要ではない人はいない!女性はなぜ生まれたのか?相手を救うために生まれたというのです。取得することで見つけることは違うんです。取得するには実体がありません。検索するには実体を知る検出が言っている。

43なぜ生まれたのか?相手を迎えるため生まれました、探すために生まれました。女性が生まれることを女性のために生まれました。見てたんです。目、鼻、口、耳、顔が人に似た、女性のように見える?回答して見てください。女性のように見える、人に似ているのですか? [女性に似ています。 ]なぜ?だだ、ひげがありません。

44。男性は、毎朝ひげをそるよね?女性は剃りますか?化粧して何こう叱らね。女性が女性に似ているのは何かと、ひげがありません。そして、女性が男性をいくら似ていたくてもいない。類似することがありません。なぜ?人は凸であり、女性は何ですか?朝鮮人参

45。それを生まれながらにしてすべてを持って出てきた。服の中で、根本からそのようになって出て持って購入することも、それ同士で戦いながら住んでいます。それを握って暮らす?母父もそれにつれて握り、生きながら握り、死んで永遠の世界に行っても握りなさいとそう見えた、割れて生きろ生じません。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kingkensaku4
読者になる
2013年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/kingkensaku4/index1_0.rdf