おひさしぶり・・・|ω・`) 

2007年01月14日(日) 20時11分
皆さん僕のこと覚えてますか??

北海道を離れもう半年近くなります。
近況としましては、
ここ2~3日で歩行することを覚えました。
今日は一日中部屋を歩いたよ。
人類としての第一歩ですヾ(゚ω゚)ノ゛


父ちゃんと母ちゃんは相変わらず更新サボりまくりだし・・・。


これからは心を入れ替えてチョクチョク更新していきますね゚・*:.。. .。.:*・゜



それでは早速写真からどうぞ(*゚Д゚)つ□








母ちゃんが1歳の誕生日に作ってくれたんだ。.:*・゜(n・e・)η゚・*:.。.ミ ☆










滋賀県の美味しいケーキで作ってもらったよ( ゚Д゚)ウマー









今年の年賀状になった俺2006ベストショット!!











さぁもう夜も遅いのでねるねー (つ∀-)オヤスミー

また来週にあいましょう☆

一挙に更新w 

2006年09月11日(月) 18時12分
オッス☆

今のオイラをまとめて更新してしまうよ。









どーお?
大きくなったでしょw
胸の谷間がセクシーでしょ










この帽子は最近のお気に入りw
でも父ちゃんの車におきっぱなしww
カブレナイ。・゚・(ノд`)・゚・。









この絵本のアイスを常に食べてますw
あとおままごと用のハンバーグも食べてますww



今はサークルと言う名の檻の中で
「う〜〜う〜〜」と泣きながら唸ってますw
かわいそうだからオフロタイム


======☆(((((((((^ー^*)ノイッテキマース♪

(。・~・。)ノ▽" オシメフリフリバブバブ♪

ひさしぶりだね。.:*・゜(n・e・)η゚・*:.。.ミ ☆ 

2006年09月05日(火) 20時15分
( ゚∀゚)ノィョ―ゥ

おまた☆


まだ見てくれてる人いるかな?


オイラとうとう滋賀県民だぜw

暑くって汗かきまくりw




一ヶ月くらい前の俺だけどみってって(σ・ω・)σ












初せんべいの写真w
今はあらゆるモノを口にいれれますw











ちょwwwww

更新の途中ですが暴れてるので
また明日か明後日!!

(。・ω・。)ノ~☆'・:*;'・:*'・:*'・:*;'・:*'バイバイ☆

☆初節句☆ 

2006年05月05日(金) 9時06分
こんちゃ。
お久しぶりの更新ですねぇ〜。
ってか一ヶ月以上放置されてましたw

父ちゃんと母ちゃんは忙しいのであんまりブログ更新できないみたいです。。。

父ちゃんにいたっては、
八月の末に引っ越すまでネットも使えない状況なのです・・・。

あ、

僕、関西人になるそーです。
道産子から関西へ。
京都に近い場所なのでいいかもね。











皆さん気づきましたか?
僕二重まぶたになりました!!
けど、今は左目のみ二重ですW














父ちゃんと久しぶりに会えました☆
明日にはもう滋賀に行っちゃいます・・・。
次会えるのは三ヶ月後・・・。
頑張って大きくなります!!

5日ぶりの「・・・。 

2006年03月05日(日) 14時10分
オッス!!
昨日から親父の実家でじぃじと遊んでもらってるKINGだよ★


今日の朝久しぶりにウ○コをしたよ・・・。
5日ぶりw
スゴイ量だった・・・。

かなりスッキリしました☆
お腹もペッコリすきました^^v











じぃじに抱っこして遊んでもらってますw
いい笑顔でしょ??w














この服こないだ札幌いったときに頂いたの^^
超ピッタリ!早く着せないとピチピチになってしまう・・・。



今日はここまで。
ヾ(。・ω・。)ヾ(。・Д・。)ヾ(。・ρ・。)バイバイ♪

100%100日。 

2006年02月28日(火) 20時19分
オヒサシブリッコ♪(・x・)从(・x・)♪

KINGだよ(*´∇`*)
親父が更新サボるから100日過ぎちゃった(;つД`)
体重もちゃくちゃくと増加の一歩をたどり、
日々重くなっていく俺、ナイス。


今日は百日記念の写真の風景をUPするっちゃ☆











黒の着物。
なかなかの男前でしょ??
黒が似合うダンディーな男を目指しております。(親父が。)












KING 「おお!!兄弟!!久しぶりだね。
     なんで同じ日に写真屋で会えるんだい?」

ター君 「それはねKING。俺らの父と母が同じ日にしてくれたんだよ!」

KING 「そーなのかい?さすがだね!!
     ところで、この服?ってか布はなんだい?」

ター君 「それはねKING。キンタロウってゆーんだぜ!」

KING 「それにしても寒い格好だね。」

ター君 「それはねKING。君だけパンチラしてるもの。」

KING 「エッチィー♪…(*ノ∀ノ)イヤン 」












家に帰ってきて、おくいぞめのご飯を食べるふりしたよ(^ー^)ノ
この後は疲れてぐっすり寝ました☆
今日はここまで!
ヾ(。・ω・。)ヾ(。・Д・。)ヾ(。・ρ・。)バイバイ♪

みなさん風邪には気を付けましょう。 

2006年02月10日(金) 16時02分
こんにちわ。
KINGです。

今日は今、保育所にいます。
そろそろ授乳の時間なので、
お母ちゃんが15分かけて会いに来てくれます☆

母ちゃんを待っている間に、
暇なので写真でも見てってください。













































まぁ俺まだ何も食えないんですけどねw
まぁ(・ε・)キニシナイ!!



こないだ・・・。
ってか大分前ですけど久々に儀兄弟の所に行って来ましたよ。
ター君(勝手にあだ名つけちゃいましたw)は俺よりかなりお利口さんでしたよ。
もう指もしゃぶってたし。
俺も遅れること1週間くらいたって指をしゃぶれたよ・・・。
やるな・・・。
しかし!!!










このデカさは俺の勝ちだ!!
当社比1.5倍・・・。
あはw俺ただのデブかもww

赤ちゃんと親父

ター君また遊んでね☆
(あだ名が嫌な場合は妻にメールして下さいw訂正します☆)

俺の両親サボリすぎ By KING 

2006年02月09日(木) 13時34分
いやっほ〜〜〜い。
みんなおっす!!
元気にしてたかい?
久々に更新ダネ(σ・ω・)σ

両親がなんか忙しかったらしくて、
ここに顔だせなかったよ。

さっそくだけどみんなオイラの顔みたいでしょ?









ど〜お?w
カワイイでしょ?




・・・



・・・・・・




そこ!デブとか言うな!!
めちゃんこキュートやんけ!!!!
果てしなく天使に近いやんけ!!!!

・・・。


天使は違うなw



まぁそんなことはいいとして。
俺、保育所デビューしました。

カァチャンが2月1日から働いてるから、
その間、俺が保育所で待っててあげてます。

会社の保育所なんだけど、
保育士さんが、スッゲー美人ばっかりなの☆

パ ラ ダ イ ス


最近のお気に入りはこれ









ジムに変身メリー。
もう最高!!
ずっと見てても飽きないw
ただ回って音がなるだけなのにww










しばらくお父ちゃんがここを更新してくれるみたいだから
みんなまた見に来てね☆

ヾ(。・ω・。)ヾ(。・Д・。)ヾ(。・ρ・。)バイバイ♪

2ヶ月な僕。・゚・(ノ∀`)・゚・。 

2006年01月14日(土) 13時43分
´ω`)ノ こんぬづわ
久しぶりの登場です!!
いつもはマイファーザーが僕に代わってブログ更新してくれているのですが、本日はマイマザーが担当させていただきます

キングは早2ヶ月の乳児と成長を遂げました。
その記念すべき2ヶ月のキングです



ごめんつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
これは母が悪かった・・・
もっとキングを大きく撮るべきでした。
じいじのハゲ頭がメインじゃん(# ゚Д゚) ムッキー


ごめんね、ごめんね


気を取り直して、もう一枚

エコー写真で撮影されていた時もよくこんな姿でした



なぜ顔を隠すのか・・・
シャイなキング


昨日はシャイでも今日は違うよ
見て見て、僕かわいいかな?





今日の所はここまで
また見に来てね

NEW 服☆ 

2006年01月06日(金) 22時00分
いえい☆
KINGだよ!

昨日言ってた新しい服をUPするね ( ・ω・)ノ









下の毛糸の縞々カワイイでしょ☆
6080のサイズなの☆

あかちゃん本舗で購入しましたw

なのでブランドはジーパンがラングラーってだけで
後はわかりませんw

オレンジの奴にいたっては、なんと500円

これ着てお出かけする頃は北海道にまだいれるのかなぁ・・・。









望郷の念で泣いちゃった。

ってか初泣き顔です☆


ん〜〜。どんな顔でもカワイイZE☆
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
■プロフィール■
☆KING☆
■平成17年11月13日生まれ☆
学生結婚した父親をもつ。
根っからの道産子(予定)
よろしくなっ☆
 
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kingkazu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる