kingkaren1

December 27 [Fri], 2013, 11:32
統一教会の女性は幸せハダグヨ。百パーセントの誓約といって考えて引かれて行きます。まあ参考忘れてしまう。マイナーなものは切ってしまうも問題に視せず越えて来て、このような環境に立っている私の両親がどれだけ大事な方なのかを考えたことがありますか?祝福された人、手を上げてみてください!それを考えてみてください!

いろいろと複雑な環境にあっても、普通の女性なら一遍に「君のような人は、日本の中で、世界の中でいくらでもある。 」と言いながら反発ですよね?距離の女でも背後を調べてみると孝行になることがある名門の一人娘がいます。親を救うためにその風俗街の女になったんです。そんな女性を教育して空を上にすると、天下のすべての罪を自分が責任をもって蕩減の供物になって、神様が吸って一つ残ることがないように消化してしまうことがある女性になるというのです。愛はそのような変化を起こすのに十分な力を持っているんです。知っている?

その堕落したサタン側の娘を自動的屈服させて、妻にしてくださる神の悲惨さを、何にも比較することができません。このような借金を神ハンテた男たちが何ですか?自分の最愛の人を敵ハンテプムギョて祝福してもらえる余裕を持った悪魔の世界の人がいますが、ないですか?ありません。そのために、サタンはそのような神ハンテ屈服受けざるを得ないのです。

 

 

水平と垂直の原理

 

あなたの夫を愛していますか?あなたの夫を愛している? 「愛してます」ここに来たの? 「ありません」鋭敏な男よ、牛のような人なの? (笑)お前よりれてませんか?あなたが「ちょっとこうなってくれれば良いだろう。 」と言いながら要求することが多く持っている、そちらから必要とする人はではないで。それが君飛ばないように防いでいるよ。飛んでしまえば、さっとどのようにされて?

水素のようなもの、器具(气球)のようなものがある場合には、ある程度以上になると出てしまわない?その限界を超えないようにブレーキをかけなければならない!あなたの思いどおりの理想的な人ではないよ。しかし、息子、娘が見事にされて。ママより置いた硬質ではない。 (笑)置いた硬質、そのような言葉を使っても大丈夫。知っている?
サプリ
中庸(中庸)のも、孔子は偉大な言葉をしました。中庸の長さが重要です。水平がなければ、垂直にもすることができません。神は垂直だからと言っている、こうなると、ここに垂直にできますよ。これが回るようになってこのように回転している。こうなってこういくと、サタン世界が点ますます弱くなり、縮小なりません。ここにあるのが回れば回るほど、点ますます力が生じるため、最後にはどのようにされますか?すべての人間が「サタンだ。何だ。 」になる場合には、この中心点を過ぎてそうしてこうなったことをどのようにしますか?中心点が点ますます下って行って、中心をぴったりした場合には、言っている、そこでストップするんです。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kingkaren1
読者になる
2013年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新記事
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/kingkaren1/index1_0.rdf