リレーって言うのか

2006年02月01日(水) 18時43分
リレー回答&回しました

今日は学校休んじゃいました あら大変
風邪…もう治った感じスけど
やっぱこんな時期と季節なんで
皆いつも以上に気をつけて
ちゃんとミカン食ってビタミンC取れよ

あんまり長いのが並ぶのは好きじゃないんで追記化
とりあえず、何か回されたらしいんで
あんまり放置プレイしとくのも趣味じゃないんで
書こうかな…と思ったけど
書く事が思いつかないのでとりあえずテンプレ化だけ
また後日か気分転換に書こうと思います
ゴメンよ
もうちょっと放置プレイに耐えてくれビッちゃん

で 書きました

「恋」→楽しいもの
「愛」→つくるんじゃないできるんだ
「人間」→ 面白いイキモノ
「親友』→遊んだり語ったり
「友達」→遊んだり話したり
「家族」→良いもの
「父親」→苦労させられます
「母親」→苦労かけてます
「兄弟・姉妹」→順調な人生を送ってくれれば
「永遠」→あんまり興味が無い
「夢」→ 夢見て生きて行こう
「死」→まだ死にたくはないけど
    死後の世界とか本当なのか見てみたい
「生」→生きているって素晴らしい
「未来」→システムキッチン付きの家が欲しい
「初恋は?」→いつだろう
       初恋って基準がよく分からない…
「好きな人とデートしたい場所」→地元の美観地区
                裏路地とかも楽しい
「好きな人に言われて嬉しかった事」→なんだろう…
                  スタンダードに
                  『好き』か
「好きな人はいる?どんな所が好き?」→可愛い所かな
「絶対無理な人は?」→あの怖い人
「浮気は許せる?どこまで許す?」→ヒミツ
「同棲したい?」→普通な同棲がしたい
「親の愛情を感じる時は?」→この学校行かせてくれた
「愛と恋の違い」→恋が腐って発酵したら
         愛になるんじゃないか
「一番続いた恋愛」→Now
「付き合いたい有名人は?」→ベッキーだろうか
              何か色んなペット
              飼ってるらしいし
(この箇所は事情により消える可能性があります)
「究極の選択(Mハゲ、テッペンハゲ)」→Mだろ
                   ジャン・レノ
                   みたくイケば
                   カッコイイし
「回す人」→どうしよかな…じゃあアイウエオ順で兄貴(?)
  • URL:http://yaplog.jp/kingkang/archive/47
コメント
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
2006年02月
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
アイコン画像これなんてプ レ イだよwwwww
» あなたはもう忘れたかしら (2009年09月15日)
アイコン画像マグローニャ
» あなたはもう忘れたかしら (2009年09月01日)
アイコン画像褌一丁
» あなたはもう忘れたかしら (2008年10月19日)
アイコン画像コンプ
» あなたはもう忘れたかしら (2008年10月05日)
アイコン画像よしと
» あなたはもう忘れたかしら (2008年09月30日)
アイコン画像みしゃ
» あなたはもう忘れたかしら (2008年09月27日)
アイコン画像まあむ
» あなたはもう忘れたかしら (2008年09月25日)
アイコン画像堀江です
» あなたはもう忘れたかしら (2006年05月06日)
アイコン画像NINTENDO 164
» シャーザィー (2006年03月03日)
アイコン画像微々
» シャーザィー (2006年03月02日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kingkang
読者になる
Yapme!一覧
読者になる