あなたはもう忘れたかしら 

2006年04月18日(火) 14時29分
赤い手ぬぐいをマフラーにするのは
いささか無理があると思います



何故かヤプログに繋がらないという
非常事態に陥りやがったので
新しくココ○グさんに登録しましたよ

さあこい

また回線環境が改善したらコッチに戻りたいです
ココ○グ面倒臭ぇーッス

シャーザィー 

2006年03月02日(木) 16時24分
何だかこの数日
他の人のブログとか見てなかったんスけど
凄い盛り上がってるみたいですね
本音が…とか 北斗の拳とか色々(?)

ジャギが好きです
でも牙一族の総長はもーっと好きです

流行にはいつもジャストタイミングで乗り遅れます
ポケモンは小6で初めてやりました
ちなみに俺はラオウが悔いなく果てた辺りまでしか
知らないにわかファンなんで細かい追求されると
己の未熟を悔いながら果てます

てゆうか
ゴメンなさいKAWAちゃーん
俺の心無い一言で悩んで進行したらどうしよう(?)
細かい気遣いが出来ません
人に聞くと8割強の確率で言い当てられますO型です
とりあえず
俺も遺伝的にそっち側の人間(?)だから
いざとなったら一緒にChange the world
(心配で翻訳してみたら『世界を変えて下さい』
 俺は勇者か王様の命令聞かないと進ませてもらえないのか
 まぁいいや フィーリングで読んで下さい)

でも俺としては
いっそ早く運命の時が来て欲しい気もする…
現在の伸びっぱなしの髪がウザい
今までずっとスポーツ刈り&BOZEのみで
一生を過ごして来た俺にとって
髪がサワサワ当たるのがとてももどかしい
そろそろ本当に切らないと…
バッサリと

デカブツ 

2006年02月28日(火) 2時08分
バイトの関係で今日は流通センター?みたいな
トコまで行って来たんですが
あの トラックあるじゃないですか
3tでも10tでもなんでもいいからトラックですよ
あの男らしい車No1のトラックですよ(適当)
彼はですね 実はですね
車本体と荷台に分かれてるんですね〜(畑正憲)



皆さんも町中でトラックを見る事は多いと思います
でも 本体と荷台が分かれたトラックを見た事が
あるでしょうか
けっこう見た事ある人も多いかもしれませんね
アレって

ヤバくない?

何だアレ
見た事無い人のために説明すれば
バレーボールにカマボコ板つけたような
ゴメン 俺には説明できない
運転席と動力部の比率
やる気を数値で表せば8:2くらいだろう
デコトラとかヤバい
もうヤバすぎ R指定くるよコレ
正面と側面のギャップ
まさかの機械的二重人格
内弁慶にも程がある

つまり何が言いたいかっていうと

きっと正面から見たら怖いあの人も
側面からみたら可愛らしい面もあるんです
だよね(自分でも分からなくなって来た)

How To The 俺 

2006年02月24日(金) 0時02分
ゴメン兄貴
またずっと放置プレイだった
とりかかるのもやるのも遅いのが俺の欠点
治す気? うん あるよ そのうちね

で まぁ『何でこの学校に入ったか』なんスけど…

改めて何で…って考えてみると
そんなに考えも無かった…かな
とにかく 岡山…実家を出たかった
ってのもあります
岡山は好きです 実家も好きです
このことはまた今度に書きます

キューバ革命 

2006年02月16日(木) 10時24分
なんかもう日記が止まってて
そりゃもうずっと止まってて
だから書こうと思いまして
でも何書いたら良いか分からない訳でして

とりあえずウチのコが『トロと休日』
ってゲームを借りたんですよ
人間になりたい妖怪人間ベム(ベタ)白猫トロに
言葉を教えてやるってゲームです
教えた言葉は、後日にトロが勝手に喋るんですよ
で、ちょっとやらせてもらったんですが
『チェ・ゲバラにすべりだいで遊ぶのは
 コドモっぽいって言われたニャー!』
『今のはカザフスタンで今人気の小顔に
 見えるポーズなのニャー』

あとで怒られた

同じだけど違うもの 

2006年02月06日(月) 8時27分
進級制作の関係で最近
スパイスやハーブについて調べてるんですが
ミント ありますよね
あのマ緑でスーッとする
爽やかさん代表みたいな顔した彼です

変わって薄荷(ハッカ)さんを見てみましょう
みんな大好きサクマドロップス
あの中で変な味のせいか毛嫌いされてた(?)
薄荷味のキャンディー
昔は姉にアレばっかり食わされてた気がします…

話を元に戻しましょうハイ
正体は同じ植物(のはず)
なのに何だろうこの身分の違いは
ミントって言うのとハッカって言うのは
やっぱり何かしら感じ方が違う気がします
世の中はこんなブービートラップだらけです
みなさん どうか気をつけて下さいね

本当に何故なのかしら
ちょっと遅れて流行に乗ってみる
何か怪文書の件で兄貴にはちょっと
悪いコトしちゃったみたいでゴメン

やっぱり徹夜明けは変なコトを書きたくなります

リレーって言うのか 

2006年02月01日(水) 18時43分
リレー回答&回しました

今日は学校休んじゃいました あら大変
風邪…もう治った感じスけど
やっぱこんな時期と季節なんで
皆いつも以上に気をつけて
ちゃんとミカン食ってビタミンC取れよ

あんまり長いのが並ぶのは好きじゃないんで追記化

マイケル富岡 

2006年01月27日(金) 19時02分
飯を作るのが面倒な時は健全な貧乏学生らしくあるために
カップ麺に頼っている

船長 

2006年01月23日(月) 0時57分
最近 服を買ってない
夏にTシャツを買った程度じゃないだろうか…
欲しい服はある
でも金が無い

やっちまった 

2006年01月17日(火) 9時27分
ついに…やってしまった
あってはならないはずの失敗
人生における恥ずべき汚点
まさかこんな事になるなんて…
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像これなんてプ レ イだよwwwww
» あなたはもう忘れたかしら (2009年09月15日)
アイコン画像マグローニャ
» あなたはもう忘れたかしら (2009年09月01日)
アイコン画像褌一丁
» あなたはもう忘れたかしら (2008年10月19日)
アイコン画像コンプ
» あなたはもう忘れたかしら (2008年10月05日)
アイコン画像よしと
» あなたはもう忘れたかしら (2008年09月30日)
アイコン画像みしゃ
» あなたはもう忘れたかしら (2008年09月27日)
アイコン画像まあむ
» あなたはもう忘れたかしら (2008年09月25日)
アイコン画像堀江です
» あなたはもう忘れたかしら (2006年05月06日)
アイコン画像NINTENDO 164
» シャーザィー (2006年03月03日)
アイコン画像微々
» シャーザィー (2006年03月02日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kingkang
読者になる
Yapme!一覧
読者になる