日本代表 

August 03 [Wed], 2005, 22:31
今日のサッカー日本代表(男子)の試合はひどい試合でしたね
スタメン組のメンバーが1人もいなかったとはいえひどかった
DFはやDF的MFは時間が無いのにずっと横パスしかしないし、のんびりプレーだしやっと前にボールが行ったとしてもすぐ取られる。何回も前にボールが行っていればいいプレーもすごく多くなったと思うが・・・
後半に選手を3人替えたがその3人にもボールがあまり渡らないからいいプレーが出来ない。
今回奇跡が起きて優勝できたとしても内容が全然良くないので嬉しくも何ともないと思います。だいち優勝は無理だと思います。
今大会に参加している国のFIFAランキング日本の次にいいのは韓国だ。このままのプレーしてるなら韓国に負けなきゃおかしいと思う

久しぶり 

July 31 [Sun], 2005, 23:29
久しぶりの書き込みとなりました最近色々と忙しく大変です。今日は暑いし忙しいせいか一日中頭が痛くて辛かったです明日は学校で面接練習です。はっきり言ってめんどくさいです夏休みをもっとゆっくり満喫したいですね今日は一昨日のMステを見てました!GLAYxEXILE良い曲ですねそのCDが欲しいんですが最近は、娘。の新曲を買い、モーニングチャンネル。の本を買いそして大塚愛のライブDVDを買いそして、DVD付きのガッタスの本を買いお金が無くなってしまいました銀行には6万円程残っていますが・・・  話は変わりますが今日のサッカー日本代表の試合はひどかったですね特に三都主アレサンドロ彼はボールをもらうまでの動きは良いんですがボールをもらった後足が止まってしまう所が駄目ですね。 逆サイドの加地はいつものような素晴らしい動きはあまりありませんでしたが頑張ったと思います。 田中(達)と大黒と本山も全然本来の力を発揮できませんでしたね日本代表全体にやる気を感じませんでしたね今回の試合は。しかも失点は日本のミスからの得点だったのでなおさら情けないですね 女子との同時優勝は絶望的ですね!北朝鮮が韓国そして中国に負けて日本が韓国、中国に2連勝すれば優勝は間違いないんですが。ライバルの韓国に勝つのはすごく難し事だと思います。まぁみなさん日本代表を応援しましょう

新曲買いました 

July 26 [Tue], 2005, 23:48
今日発売日より1日早いですが、モーニング娘。の新曲「色っぽい じれったい」えを買いました
今回は初回板には5枚のカードが入っておりました。どれもいいカードでした
そして今回は同じ日発売だった「大塚愛JAMPUNCHTour2005 〜コンドルのパンツがくいコンドル〜」を買いましたしかもディスク2枚組の方を買いました。今それを見ながら書き込みをしています
今回はこの辺で終わりたいと思いますなぜかと言うと、あと5分くらいで日付が変わってしまうのです
最後に今日買った物の画像を乗せて起きます。

レアル・マドリード 

July 25 [Mon], 2005, 19:51
今日は私がモーニング娘。の次に好きなサッカーの試合があります
レアル・マドリード VS 東京ベルディ1969 の試合です。
レアルと言えばイングランドの貴公子ことベッカム
恐怖の左足のロベルト・カルロス2002年日韓ワールドカップの得点王ロナウド神の子ことジネディーヌ・ジダンイングランド代表ので足の速いFWオーウェンスペイン代表&レアルのチームキャプテンのラウール・ゴンザレスと素晴らしい選手がたくさんいます。なので今回の試合どうなるかとても楽しみです

今日は・・・ 

July 24 [Sun], 2005, 19:21
今日は25時間テレビを昨日から見続け午前3時まで見ていました
今年の25時間テレビは今まで自分が見てきた中では1番おもしろいと思います
鶴瓶さんは何をしたいのかは分かりませんが・・・
今回はTBSとフジテレビの生番組共演やさんまさんのドラマなどにビックな規格がたくさんありましたね。
そして私は今日もぼーっとしていましたね。夏休みだけれども特にやることの無い私です。しかしあと2日もすればとても忙しい日々が続きます・・・なのでゆっくり出来る日はゆっくりしたいと思います

今日は 

July 23 [Sat], 2005, 22:19
今日は特にやることが無く家でのんびりしていました。
昨日とあるお店のゲームで800円でモーニング娘。のミュージカルDVDと
普通に買えば6000円近くするRPGのゲームをゲットしてきました
そして昨日の深夜にはPJにモーニング娘。が出演したのでそれをDVDに録画し今日はそれを何度も繰り返し見ながらパソコンをしていました。
今日の話が全然無いのでここで今日の話を・・・
今日はフジテレビさんで25時間テレビがあります
自衛隊&米軍の大運動会は開始前まではちょっと危ないんじゃない?と思っていましたけれど、始まってみるととてもフレンドリーに楽しんでますね。
今回の25時間テレビに各局の方々が出る用なのですが。今日2時からの25時間テレビの予習番組を見たところ、愛知放送の方は大のモーニング娘。ファンらしく、モーニング娘。の為に約1,000万円をお使いになったそうです。この話を聞いた瞬間、もしかしたらモーニング娘。が25時間テレビに出るのでは?と思い今少しウキウキ気分です。

オープンしました 

July 22 [Fri], 2005, 12:43
今日からこのサイトがオープンしました。
あまり書き込めない時があるかもしれませんし、全然つまらないかもしれませんがそこら辺は許してください。
これからはハロプロの話や自分の話をたくさん載せていきたいと思っていますので皆さんどうか温かい目で見守っていてください。
それではまた明日!!
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像もとやお
» オープンしました (2005年08月06日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kingj
読者になる
Yapme!一覧
読者になる