ジャンプ47号感想 

2004年10月20日(水) 2時00分
寝なくちゃダメなのに変なテンションのまま行きたいと思います!すいません世間!
今回は巻頭カラーですよ!ドキドキ!ドキドキしながら表紙をめくると!!『つながれている。鎖に、そして何かに。』の文字が!何かって何?!
しかも鎖からまっちゃってる月くんとえるちゃん!もはや御本尊です。信仰の対象です。
それにしてもこのキャッチコピーはSMクラブのうたい文句みたい。ジャンプがこんなに同人乙女フレンドリーだとは。いや、踊らされているのだけれどもこのまま踊り続けたい…!あ、今回は松田えるちゃんに殺されましたね。ああ文字にすると何か素敵。えるちゃんに殺されたい…。すでに殺られてますが。ええもう色んなところが。とにかく松田が死ななくて良かったです(涙)えるちゃんに馬鹿呼ばわりされてたりする所が萌え。松田にはサディスティックなえるちゃん超萌えです。松田にはMでいてほしい。
そして今回アレですよ!コスプレえるちゃん!救急隊コスだなんてマニアック!!しかも月くんとペアルック!!!今回もいろいろ脳内補完。しかも感想というか内容に触れているようで全く触れてないですね!!毎回ですが!!!

すごいごめんなさい 

2004年10月09日(土) 2時27分
ギャー何この画像?!みたいな。見えないけどえるちゃんコスみたいな気持ちです。もういいんです…許して…楽しかったから(遠い目)
でも光で飛んじゃって全然目の周りも黒くないし、服も判らないし、ただの目つきの悪い画像に。
それもどうよ!ていうかライトくん募集。超絶募集。繋がろう!鎖で(嫌)!

イラスト・小説サイトだと思ってうっかりこの画像見て倒れた方ごめんなさい。でもまたやるし(嫌がらせなのか)

それにジャンプ45号の感想書こう自分。
いや書いたんですけどMac様の逆鱗に触れたみたいで途中で全消えしちゃって廃人になり再現する意欲がなくなってしまったみたいです。すんません。
でも土曜にジャンプ46号買ってもデスノ休載じゃん。えー。
ていうか45号はもう松田ッ!(涙)のひとことに尽きました。まっつん…。初登場時よりロリキャラでドジっ子で髪も伸びてくりくりEYEになったまっつん萌えです。ホントに寂しいから最終回あたりまで死ないでまっつん!…あれ。最終回あたりまでっていうのが…(苦笑)だってデスノートですから(涙)

ジャンプ44号感想 

2004年09月28日(火) 10時52分
なんと1ページ目の『何があっても2人は一緒』な
展開にいきなり魂抜かれた今回のデスノート
(腐女子アイ発動)

何しろ鎖で繋がれた男子がですね、いきなり
『僕は君がいればそれでいい』
という意志を伝えあっているんですよ!?

しかもです。みなさんも卒倒したかと思うのですが、
えるちゃんが!えっえるちゃんが!
さくらんぼを!さくらんぼの枝というか茎を!!
舌で!!!むっ…結ぶ(錯乱)!!!簡単に
舌で結んでみせたのですよーーーー!!
大変!!
きゃ!えるちゃんハレンチ!!!
清純派だと思ってたのに。それは月に対するアピール?!
キャーえるちゃん攻め!何てキュート(乱視)
それとも月パパに対する
『息子さんとはもうそれなりにそういう展開ですから』
という無言の圧力?!
どちらにしろ今どきの少年に伝わらなそうなネタです。
腐女子狙いです。狙われたぜ。
ありがとう小畑&つぐみ先生。
いろんな意味で神。

…つづく(え?!)




ここにもえるちゃん…! 

2004年09月14日(火) 2時33分
大変です!私にはこんなものにまでえるちゃんの幻影を見る能力が備わっていた事が判明しました(電波)!しかもこのフレームの名称はキラキラでした。ナイス私の携帯★(深読みしすぎ)

えるちゃん萌え考察 

2004年09月10日(金) 13時32分
えるちゃん萌えを手軽に考察すべく設置。
デスノートのみのネタで勝手にいきたいと思います。

それにしてもデスノにハマって
初めてジャンプ買ったし人生いろいろです。

今さら今週のジャンプネタは
どうかと思いますのですが
やっぱりアレですよね!おかしいよね!!
表紙のえるちゃんとライト見て
グラビアアイドルかと思いましたよ(病)
24時間一緒ってことは、ライトがえるちゃんに
ご飯を食べさせてあげたり…
髪の毛洗いっこしたり…
寝る時も逃がさないように
手を繋いでいるはずですよ?!
18禁ネタとかはあえてしてみず、
こんな初恋中学生みたいなネタで
攻めたい気分です(どうでもいい)
そのうち描いてみよう…。。


2004年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kingixyo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる