パネル撮影

August 11 [Wed], 2010, 5:00
お店の女の子がちょーかわいい物持ってた


ミニハンバーガー
これ見たらマクドナルドが食べたくなった


先日パネル撮影がありましたー
あんなポーズやこんなポーズしちゃいましたっ
写真1枚がお金を生む仕事だから気合入れてしました


雑誌にも掲載されるらしーので楽しみですっ

詐欺事件★

August 09 [Mon], 2010, 14:27
いつもこんなブログ読んでくれてる方々
ありがとうございますっ

昨日も出勤してたんだけど
待機中にビックリしたことあったんで書きますねっ

なんと
うちのお店に警察から電話が掛かってきました(笑)


ヤバい・・・











別にヤバくはないんだけど

なんで警察から電話が掛かってきたかと言うと
お店の人曰く、詐欺事件?か何かの犯人が
よく風俗とかで遊んでたらしくて、来た事ないかって電話してきたらしいです
ご丁寧な事に犯人の電話番号の一部と特徴まで伝えてきたらしいですっ

けどお店に聞いたところでお客さんの所に行くのは
女の子なんだから聞いてもわからないよねーっ
てか警察ってそんなこと聞くんだって思いました(笑)

それにしても詐欺事件の犯人とか怖いですね…
犯罪者とあんなことやこんなこと・・・・


なんかやらしいですwww

けど早く捕まって欲しいですね
怖い時代に生まれてしまった


とりあえず今から用意してきまーっす

競馬のお勉強。

August 08 [Sun], 2010, 12:32
やっほー
昨日競馬のお勉強してきましたw
お勉強と言っても、たまたまお客さんが競馬に詳しくて
いろいろ質問攻めしてたらお勉強になった感じ

言葉責めされたお返しに質問攻め仕返しましたw

けど正直わからなかったです
その人結構熱く語ってくれたんだけど
だんだん話が逸れて難しくなって・・・・・


(  ゚ д ゚  )???


こんな感じでした

専門用語とかわかんないし・・・・なんか自分だけ熱くなってるし
結局あんまりわからずじまいでした

もっかい来てくれないかなーあのお客さん
この際悪徳競馬Kingさんでもいいやw
当る馬券とやらを教えて欲しい次第です・・・・w

競馬って本当に難しい


プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:世界で一番King姫
読者になる
2010年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
おれっち
» なう! (2010年08月04日)
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/kinging/index1_0.rdf