あき★今日ゎお休みー 

May 08 [Tue], 2007, 16:34
あつ全然こっち書かないねぇ…。
ミクシィばっかで;;

みんなお仕事頑張ってるみたいだねーッッ
なーんか未だに社会人ってゆう感覚があんまりないんだけど…。
長期のバイトって感じwww

GWも連休あたしにゎ関係ないからバタバタと過ぎちゃったけど、仕事1年くらいして、有休とかとりやすくなったらどっか旅行いきたいよねー…。
京都行きたい…。

おひさしぶりです(^_^)v 

April 27 [Fri], 2007, 21:32
みんなげんきですかぁぁ??っていってもなんだかんだ会ってるから久しぶりな感じしないけどねッ!!!

みかはなにもかわらずいろんなことがんばってるよ(^v^)

あつこはどうだい???ミクシーばっかやってないでこっちもかけよ!!

久々;;亜紀 

April 20 [Fri], 2007, 17:00
全然書かなくてごめんなさーい;;

18日ゎみかちぃと遊んで久々にゆっくりできたきがするーッ
早くアツも帰っておいでねー


てか、努力もしない人の願いが叶うのってむかつかない???笑
あたし心狭いのかなー
なんにも努力しないで、願いが叶うんだよ??
なんか嫌ー

あ、そうそう部屋大掃除したのー
逆に部屋が狭くなったような気がするんだけど、まぁいいや。

敦子ミ☆ 

March 10 [Sat], 2007, 12:30
お初ッッ!!

亜紀チャン大丈夫かーァ??
ただいま未佳家で書き書き中(*^^)v

未佳ゎ長十郎とラブラブコール中・・・
ヤダヤダ(ーー;)幸せ者ゎ嫌いよッ 笑


早くネットつなげて参加するから待ってろよん♪




未佳ぇ
内定ぉめでとー゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚ パチパチ
4月から社会人頑張ろうね★

♪未佳♪ 

March 08 [Thu], 2007, 21:43
あきちゃんとみかの交換日記みたいになってるよね。(^_^;)

今日ホンダの二次面接だったんだけど、、、




内定もらいましたッ!!!!!!



これでみんなそろって4月から社会人だね♪





☆みか☆ 

March 06 [Tue], 2007, 11:27
まだつないでないのかぁー。。。

あつこっ早くつなげーー!!!!


面接はたぶんあと一回で終わりだよーもともと絞られて4人だったっていったでしょ?

それで一次でまた絞ったっていってたから、これで決まると思う!!!!


こわいなぁ・・・あき師匠どうすればいいですかね。。?

あき♪ 

March 06 [Tue], 2007, 9:15
あーなんかねー
アツまだパソコン繋いでないらしい…笑

きっと携帯で観てるだろうから早く繋げって言ってやってーッッ


てか面接おめでとぉ〜ッッッッ
いい感じで進んできてるね☆あと何回くらいあるの????

☆みか☆ 

March 05 [Mon], 2007, 23:06
あつ!!書けよっ!!!!

忙しい??


今日電話があって、ホンダ一次面接受かりました〜☆★

二次があるけど、頑張りますっ!!!!!

あきxxxあ!!! 

March 02 [Fri], 2007, 22:34
一日何回って決まってないよね??ww

始まりましたね!交換日記ッッ
ギザ楽しみすなぁ〜続くといいすなぁ〜

アツ!!仕事の愚痴とか、りゅうちゃんへの愛を語ってもいいすおww
ね?みかちぃww

みかちぃ面接お疲れちゃん(^ω^)
みんな年増なおばちゃんならみかちぃの採用決定でしょ☆
職場に可愛い子がいてほしいってのが男の上司の夢ですおww


てかパン忘れたね;;明日にでもパンだけ取りにゆくよ。



さ、今から24観よッ

未佳 初交換日記 

March 02 [Fri], 2007, 22:18
いえ〜い(≧∀≦)

今日からうちらの交換日記が始まりましたッ♪


敦子は離れて話ができなくなったから、この交換日記で状況報告をしてねッ★


毎日無理してやろうと思うと続かないから、まぁ気軽になんかあったらお話しましょう!!


では、未佳から!!!!


今日はホンダの面接でした!!結構応募があったらしく、書類選考でしぼられて4人だった。

みんな20後半の人たちでびっくり(-ω-`;)

職歴もすごいあって、言葉も巧みで、、、

筆記試験もあとで答え合わせしたら、結構間違えてて自信がありません。。


この結果は出たら報告するねッ♡


で、あきちゃんと合流して、ご飯を食べて帰りました!!!あきちゃんパン忘れていった::
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:みか★あつこ★あき
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
富津のちゃ〜り〜ず★えんじぇるだあおっ

一人ちょっと抜け駆けしたやつがいるけどw
目指すは将来”金銀銅さん”
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる